Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2689
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 母親は息子のブリーフに顔を突っこみ、激しく呼吸します。
 懐かしい匂い。
 故郷の初夏の街並み。
 そして、安ホテルで弄ばれた男との日々。
 映像が、フラッシュバックとなって脳裏に蘇ります。
 母親は、狂ったように服を脱ぎ捨てます。
 息子のベッドで、息子のブリーフを噛みしめながら、自らの股間を苛みます。

「はぎぃ。
 はんがが。
 はんがが」

 尻が跳ね踊り、ベッドのスプリングが軋みます。
 そして、激しく踊る天井を凝視しながら……。
 久々の絶頂を、息子のベッドで迎えたのです。

 はは。
 すっかり脱線しましたね。
 妄想は、わたしのクセなんです。
 それでは、妄想の筋を進めましょう。
 館内で見かけた真面目そうな男女中学生が、屋上にあがってくるという筋立てです。

 わたしの視線の先で、屋上への扉が開きます。
 屋上に出て来たのは、もちろん中学生の男女です。
 おそらく、校外学習の感想の発表や先生の講評を、屋上でやるつもりなのでしょう。
 館内でやったら、ほかの観覧者に迷惑ですから。
 2人は、その下見でここに来たわけです。
 屋上を、物珍しそうに眺めながら、こちらに歩いてきます。

 女子の方は、もう身長が160㎝近いんじゃないでしょうか。
 でも、顔立ちはまだ幼さを残してます。
 髪は、後ろで2つに分けて結んでます。
 編まないお下げって感じですかね?
 あ、二つ結びって云うんですか?
 とにかく、そんな髪型です。

 男子の身長は、隣の女子より、頭半分以上小さいです。
 詰め襟の袖が、手の甲を隠してます。
 母親が、大きめなのを買ったのでしょう。
 サラサラの髪が、風で靡いてます。

 こちらに歩いてくる2人の雰囲気から見ると……。
 案外、女子の方が、男子に気があるような感じでした。
 男子はまだ、それに応える余裕もないのか、気づかないのか、素っ気ない素振りに見えました。
由美と美弥子 2688目次由美と美弥子 2690


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2019/01/06 07:42
    • 今日は何の日
       2019年1月6日は、二十四節気の『小寒』。
       “こさむ"ではありませんよ。
       “しょうかん"です。
       わざわざ、2019年を付けたのは……。
       1月5日の年もあるからです。
       1989年~2024年までは……。
       年を4で割った余りが、1か2の年は、1月5日が『小寒』。
       3か0の年は、1月6日が『小寒』。
       今年は2019年で、4で割ると、3余ります。
       なので、6日が『小寒』。
       2025年から2056年までは……。
       年を4で割った余りが、1,2,3の年は、1月5日が『小寒』。
       0の年(割り切れた年)だけ、1月6日が『小寒』になります。
       詳しくは、Wikiの『小寒(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%AF%92)』をご覧ください。
       さて。
       この『小寒』は、いわゆる「寒の入り」となります。
       「寒の明け」は『立春』で、今年は2月4日。
       で、『小寒』から『立春』の前日(『節分』)までが、「寒の内」となります。
       1年で1番寒いとされるころ。
       「寒の内」の中間が『大寒』で、今年は1月20日。
       暦上では、寒さの底となるわけです。
       しかし、実際の平均気温を見ると……。
       1月20日は、底ではありません。
       新潟市の1981年~2010年までの日別平均気温を調べてみました。
       すると、一番低い平均気温は、1.8度。
       5日間ありました。
       1月28日から2月1日です。
       これに対し、『大寒』の1月20日は、2.1度でした。
       つまり、寒さの底は『大寒』ではなく……。
       そこから、8日後~12日後ということです。
       『節分』の直前が一番寒いということですね。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2019/01/06 07:42
    • 今日は何の日(つづき)
       ちなみに、一番高い平均気温は、26.8度。
       7日間続きます。
       8月3日から8月9日までです。
       今年の『立秋』は、8月8日ですが……。
       まさに、このころが一番暑いわけです。
       さらに、月別の平均気温を見ると、ちょっと意外なことに気づきます。
       みなさんは、12月と3月じゃ、だいぶ気温が違うように感じませんか?
       でも実際には、さほど違わないんです。
       ちなみに、12月の平均気温は、5.2度。
       3月の平均気温は、5.7度です。
       12月1日の平均気温は、7.4度で……。
       これは、3月29日とほぼ同じ。
       3月1日の平均気温は、3.8度で……。
       これは、12月29日とほぼ同じ。
       つまり、12月と3月は、だいたい同じくらいの気温なわけです。
       でも、体感的には、だいぶ違う感じですよね。
       これはひとえに、身体が寒さに慣れてるかどうかによると思います。
       12月は、まだ寒さに慣れてないので、寒く感じる。
       逆に3月は、寒さを乗り切ってきた身体には、暖かく感じるわけです。
       気分も大いに違いますしね。
       特に新潟の3月は、晴れの日が増えてくるので、さらに気分が盛りあがります。
       さてさて。
       まだまだ『小寒』です。
       でも、日足はもう、伸び始めてるわけです。
       淡々と受け止めて、体調にだけは気をつけて乗り切っていきたいと思います。

    • ––––––
      3. yumi
    • 2019/01/06 09:33
    • おはようございます。
      東海地方に住むyumiです
      どんよりとした曇り空、午後には少しの晴れ間も見えるでしょうか・・。
      yimiも明日からは仕事に出ます
      少しばかり気が重いです
      ・・通帳の再発行・・か、、ん~ン・・なんとしたものか・・
      ”北国に 強く生きるや 想い人
      春を思いて 今日も勤る” 
      由美 。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2019/01/06 12:32
    • 明日から仕事
       9連休でしたか。
       それは、気が重いでしょうね。
       わたしは4日に出て、溜まってた郵便物の処理などは済ませてますから……。
       ずいぶん違います。
       山ほど溜まってますぞー。
    コメントする   【由美と美弥子 2689】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top