Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅴ(102)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 出た後の写真の日時を見ると……。
 スーパーでの滞在時間は、20分くらいだったようです。
 ここで、夕食プラス翌朝の朝食も調達しなければなりません。
 20分という滞在時間は、わたしとしては早かったなと思います。
 理由は、はっきりと覚えてます。
 腰が痛かったんです。
『悪魔の手鞠歌』

 この日は、新幹線を降りた10:43分から、ずっとリュックを背負ったままでした。
 5時間近く、1度も座ってないんじゃないでしょうか。
 あ、地下鉄で数分間座りましたかね。
 その程度です。
 ノートパソコンに充電用バッテリーなど、かなりの大荷物でした。
 重いんです。
重いんです
↑これほどではありませんが。この人、どれくらいの距離を歩くんでしょう。

 やっぱり、キャリーバッグにすべきなんですかね。
 でも、雨が降ると、写真が撮れなくなります。
雨が降ると、写真が撮れなくなります

 今回の単独旅行で、荷物問題は、今後の大きな課題として浮上しました。
 ヘタをすると、旅行が楽しく無くなってしまいます。
 事前にホテルに荷物を送っておくなどの対策が必要でしょうね。

 スーパーを出ると……。
 重いリュックに、さらに夕食のレジ袋を両手に抱えた状態。
 戦後の買い出しのようです。
 缶ビールに焼酎、ロックアイスも買ったので……。
 嵩張るわ重いわで、難行苦行状態。
嵩張るわ重いわ
↑まさにこれです。

 でも、楽しい夕食のためです。
 必死で歩みを進めます。
 ↓ようやく、ホテルが見えてきました。
ようやく、ホテルが見えてきました
↑「み」

 ↓途中の小路だと思います。
途中の小路
↑「み」

 遠くに赤い鳥居があったので撮ったのでしょう。
 もちろん、確かめに行く気力はありません。
 左側に並ぶのは、古い店舗でしょうか。
 営業してないのは明らかです。

 鳥居の神社、後から調べました。
 『下谷神社』でした。
下谷神社
↑都内最古の稲荷神社だそうです。近くの東京メトロ銀座線『稲荷町駅』は、このお稲荷さんが由来だそうです。
単独旅行記Ⅴ(101)目次単独旅行記Ⅴ(103)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/12/31 07:45
    • 腰痛問題
       今年から、とみに出るようになりました。
       要因のひとつは、はっきりとわかってます。
       新潟駅の高架化です。
       これにより、ホームに上がるまでに、88段の階段を上がらなければならなくなったのです。
       これについては、『由美と美弥子 2541(https://mikikosroom.com/archives/32153010.html)』のコメントをご覧下さい。
       上るのは帰りのときですが、行きではこれを下ります。
       上りと下りでは、もちろん下りの方が体感的に楽ですが……。
       案外、腰には良くないんじゃないかと思ってます。
       背中のリュックです。
       わたしは、昼休みの執筆のため、自前のノートパソコンをリュックに入れてます。
       最新式の軽量なヤツではありません。
       1.5キロくらいあります。
       階段を下りるときは、これが背中で左右に振れるわけです。
       腰にいいわけありませんね。
       『エミューオイル』が良いと聞き試しましたが……。
       効果はありませんでした。
       あと、布団の上や湯船での30秒の正座も続けてますが……。
       これも、効果は感じられません。
       駅の階段については、最近では節を曲げ、エスカレーターを使うことにしました。
       しかも、歩きません。
       ベルトに掴まり、悄然と佇みます。
       こういうの、性に合わないんです。
       せかせかと自分の足で上り下りしたい。
       でも、腰のためには仕方ありません。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/12/31 07:46
    • 腰痛問題(つづき)
      【Mikiko】腰痛問題(つづき)
       あとやっぱり、日ごろ歩かなすぎるのが悪いんだと思います。
       特に、通勤に雨具を常用するようになってから。
       それまでは、雨の日は歩いてたんです。
       でも、雨でも雨具で自転車に乗るようになり……。
       歩く機会が、めっきりと減りました。
       暖かくなったら、通勤では歩くことにしようかな。
       あと、ノートパソコンを買い換えることも念頭に入れます。
       まだ、2年しか使ってないんですよ。
       中古で、3万円ちょっとでしたけど。
       最新式の軽量ノートは、700グラムくらいになってるようです。
       今のPCの半分です。
       これもだいぶ違うでしょうね。
       そして、本番の『単独旅行記』では……。
       「ロキソニンテープ」を使うことにしようと思ってます。
       “テープ"となってますが、早い話湿布です。
       ロキソニンの錠剤がわたしに効くことは、歯痛や頭痛で体感済み。
       でも、ホテルに帰ってから、痛くなった腰に貼るという使い方はしません。
       朝、家を出る前に貼ります。
       効果は、24時間続くそうです。
       昼間、歩き回ってるときの腰痛の発現を抑えてくれるんじゃないでしょうか。
       ついでに錠剤も併用すれば、更なる効果が期待できます。
       あと、腰痛ベルトですよね。
       ただし、これを付けるとなると、暑い時期は大変です。
       来年も、5月に行くのは難しいと思うんです。
       月初は、天皇即位にともなう10連休。
       この月は税務申告の月でもあります。
       となると、行けるのは、今年と同じ6月後半。
       梅雨であれば、暑さはさほどでないでしょう。
       でも、湿気はヒドいでしょうね。
       ま、これもまた、諸般の事象との摺り合わせです。
       続きは更に次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2018/12/31 07:46
    • 腰痛問題(つづきのつづき)
       あと、ちょっと前まで、右手首が腱鞘炎っぽかったんですよ。
       わたしは文章の執筆が多いので、句読点とEnterを多用します。
       このときどうしても、右手首を外側に捻るんです。
       この影響だと思いました。
       「エルゴノミクス(人間工学)キーボード」に替えようかとも思いました。
       キーがハの字型に開いたり、中央部が山型に盛りあがってたりするキーボードです。
       でも、会社と家で、キーボードの使用感が違うことになります。
       値段もそこそこ張りますし……。
       一番ネックなのは、デカいことです。
       わたしの机に、このキーボードを載せると……。
       ノートなどを開く場所がまったく無くなってしまうんです。
       でも、悩んでるうち……。
       なぜは、腱鞘炎は消えてくれました。
       ま、今のところは、執行猶予が付いた感じですね。
       今後どうなるかは、まだ様子をみなければわかりません。
       さてさて。
       これが今年最後の投稿となったのに……。
       景気の悪い愚痴みたいなので終わってしまいました。
       でもこれで、悪い毒を抜いたと思いたいです。
       来年も、楽しい旅行に行けますように。
       それではみなさん、本当に1年間、ありがとうございました。m(_ _)m
       来年も頑張りますので、そうぞお付き合い下さい。
       なお、この『単独旅行記Ⅴ』ですが……。
       1月2日(水)と4日(金)は休ませていただきます。
       『単独旅行記Ⅴ』自体の連載は、ぜんぜん苦じゃないのですが……。
       このコメントが大変なのよ。
       二日酔い状態で書くのは、苦行に近くなると思いますので。
       てなわけで、5日(土)は定休日ですので……。
       次回の掲載は、1月6日(日)となります。
       ご了承下さい。
       なお、『由美と美弥子』については、1月2日(水)と4日(金)も、通常どおり投稿します。
       それじゃ、みなさん!
       良いお年を!
    コメントする   【単独旅行記Ⅴ(102)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top