Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1262)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
み「早い話、何もしないんでないの?」
客「ま、そうかも知れません」
み「じゃ、刑事ドラマに出てくる『公安』って、何なのよ?」
『相棒 season3』新春2時間スペシャル『潜入捜査~私の彼を捜して!(2005年1月5日)』より

客「警察ですよ。
 俗称で『公安警察』と呼ばれてます。
 警備警察の一部門です」
み「警備警察?
 普通の警察とどう違うの?」
客「テレビドラマに出てくるような事件捜査をする警察を、刑事警察と云います」
事件捜査をする警察を、刑事警察と云います

客「それに対し、警戒活動によって事件、事故を未然に防ぐのが警備警察です」
戒活動によって事件、事故を未然に防ぐのが警備警察です

み「警察って、事件が起こってからしか動かないんでないの?」
客「それは、通常の刑事事件における刑事警察の対応ですね。
 一方、警備警察は、公共の安全と秩序の維持を目的とした組織です」
羽田空港の警備に、セグウェイ登場
↑羽田空港の警備に、セグウェイ登場。これに1日乗ってるんでしょうか。楽しそうじゃのぅ。

み「具体的に、何するわけ?」
客「花火大会とかの雑踏警備に始まり……」
花火大会とかの雑踏警備に始まり……

客「天皇や政治家などの身辺警備、災害時の避難誘導なども行います」
警備警察の花形、SP
↑警備警察の花形、SP。

み「そうか。
 花火大会の警備って、普通の刑事がやってるわけじゃないのね」
客「警備課の仕事です。
 そういう警備警察の中でも、いわゆる『公安警察』は……。
 社会体制の破壊などを目的とした犯罪を防ぐことを目的としてます」
み「過激派とか?」
ある意味、“過激派”です
↑ある意味、“過激派”です。

客「そうです。
 過激派、国際スパイ、テロリストなどですね」
ワシントンにある『国際スパイ博物館』
↑ワシントンにある『国際スパイ博物館』。うーむ、面白そうだ。

み「なるほど。
 そういう犯罪は、起こってから対応してたんじゃ遅いってことだもんね」
『国際スパイ博物館』の展示には、にゃんと忍者が
↑『国際スパイ博物館』の展示には、にゃんと忍者も。怪しい……。

客「そういうことです」
東北に行こう!(1261)目次東北に行こう!(1263)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. 腰抜け過激派HQ
    • 2016/02/05 11:45
    • 刑事警察と警備警察
       ふうーん、知らなかった。
       じゃあ、よくドラマで見かける、あの盾を持ってずらりと並び「人の盾」みたいなのをつくる連中は警備警察、ということかな。自衛隊じゃないんだ(♪あたりまえ~)。
       空港のセグウェイ。
       昨日だったかな、テレビのニュースで見ました。
       そんなにスピードは出ないんだろうね。歩くよりは速そうだけど。
       やはり、広くて大変だから使うのかね、セグウェイ。
       楽しそうだよ。
       過激派ときますと、わたしが大学生の頃の花形。あの頃がピークだったかなあ。
       うちの実家の近くに中核派の拠点があってね。小汚いビルの2階の窓から、メットにタオル覆面の男がいつも表通りを見張っていました。こんな大学とは縁もゆかりもないしょぼくれた町中になんで……と思ったものです。
       いつの間にかいなくなりましたが、やはり手入れを受けたんでしょうか。
       怪しい忍者像。
       背後の掛け軸?は、ちゃんと文章になってますね。
       それにしても「国際スパイ博物館」。いろんなのがあるんだなあ。これがアメリカだ、というところでしょうか。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2016/02/05 18:43
    • セグウェイ
       ああいう警備を、“見せる警備”と云うそうです。
       つまり、警備していることをアピールすることにより、犯罪を抑止してるんですね。
       スーパーマーケットなんかでも……。
       私服の万引きGメンなんか止めて、制服の警備員を堂々と巡回させればいいんでないの。
       掛け軸の字。
       よくまぁ、そんなとこまで見てますね。
       よく見れば、百地三太夫と書いてありますな。

    • ––––––
      3. 伊賀なら影丸HQ
    • 2016/02/05 20:50
    • 見せる警備
       核抑止力みたいなもんだな(半可通)。
       百地三太夫。
       云わずと知れた伊賀忍者の総帥で、実在の人物ですね。忍者ものの小説や漫画にはしょっちゅう登場します。信長の伊賀攻めでコテンパンにやられちゃいましたが。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2016/02/06 07:51
    • しかし……
       掛け軸の忍者の心得みたいな文章は、なんだか嘘くさいのぅ。
       『隠密同心心得の条』みたいなもんじゃないの?

    • ––––––
      5. 忍者ショーHQ
    • 2016/02/06 11:26
    • 忍者掛け軸
       おそらく、バッタもんでしょう。
       忍者自体嘘くさいし。
       もっとモノホンっぽい忍者屋敷は……で調べてみました。
       「日光江戸村」忍者体験、からくり屋敷体験など。
       「伊賀流忍者博物館」忍者体験、忍者ショーなど。くノ一が案内。三重県伊賀市。
       「甲賀流忍者屋敷」江戸時代建造の本物。滋賀県甲賀市。
       「二條陣屋」江戸後期の豪商屋敷。忍者屋敷同様の防衛建築。京都市中京区。
       「妙立寺」忍者寺の異名を持つ寺。金沢市野町。
       「東映映画村 からくり忍者屋敷」時代劇映画を裏側から見る忍者施設。京都市右京区太秦。
       「登別伊達時代村」北海道唯一の忍者屋敷。資料館が豊富。登別市中登別町。
       「元祖忍者村 肥前夢街道」子供向けの体験コースがウリ。佐賀県嬉野市。
       「上州三日月村」からくり屋敷。木枯し紋次郎記念館を併設。群馬県太田市。
       「チビッ子忍者村」子供向け。コスプレが充実。長野県長野市戸隠。
       「忍者からくり屋敷・戸隠流忍法資料館」資料館が充実。長野県長野市戸隠。
       「赤目四十八滝 忍者の森」アトラクションが充実。三重県名張市。
       「伊勢安土桃山文化村」忍者体験施設が充実。再現された安土城も。三重県伊勢市。
       あーしんど。人気あるなあ、忍者屋敷。
    コメントする   【東北に行こう!(1262)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top