Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2682
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 志津子は持ってなかったんで、買い与えました。
 別にエロ下着じゃなくて、普通に実用品ですから、セシールとかの通販でも売ってます。
 1,000円くらいでしたかね。
 志津子に穿かせたら、本人、気に入りましてね。
 涼しくていいんだそうです。
 確かに夏場、普通のパンストは蒸れそうですよね。
 もちろん、志津子と散歩するときは、上にパンティなんか穿かせません。
 本人、めちゃめちゃ昂奮するみたいなんです。
 でも、見た目はまったく普通です。
 見えてるのは、ワンピースとストッキングなんですから。

 というわけでこの日の出で立ちは……。
 女子工員は、チュニック1枚。
 志津子は、ワンピースとサスペンダーストッキング。
 男はさすがに、スカートを穿くわけにはいきません。
 彼氏は、Tシャツにジーンズ。
 わたしは、ポロシャツにスラックスです。
 でも、女性陣に敬意を表し、男2人も下着は無しでした。

 科学館へは、わたしの車で向かいました。
 祝日だったんで、混んでるかと心配しましたが……。
 さほどではありませんでした。
 わたしが行った平日と大して変わりません。
 夏休みでもなければ、あんなものなんでしょうね。
 それでも、プラネタリウムの周りには少し人群れがありましたが……。
 屋上への階段には、誰の姿もありませんでした。

 階段では、女性2人を先に上らせました。
 男2人は段に手を着いて、下から覗きました。
 もちろん、丸見えでした。
 志津子の陰毛の白髪まで見えましたよ。
 やっぱり尻には年齢が出るなと再認識しました。
 女子工員は痩せてはいますが、やはり尻には張りがありました。
 それに対し志津子の尻は、内部の筋肉組織が崩れかけてるのが一目でわかります。
 形がいびつになってるんです。
 で、尻たぶの下には窪みが出来て、隈みたいに黒ずんでる。
 でも、決して醜いとは思いませんでした。
 年相応の魅力ですね。

 屋上に出ると、この日も誰一人いませんでした。
 逆に感心しましたね。
 2つ並んだ双眼鏡の片方には、ビニールのカバーまでかかってます。
 ひとつあれば十分ってことなんでしょう。
由美と美弥子 2681目次由美と美弥子 2683


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/12/28 07:20
    • 今日は何の日
       12月28日は、『仕事納め』。
       日本の官公庁では、「行政機関の休日に関する法律(昭和63年12月13日法律第91号)」により……。
       12月29日から1月3日までを休日とし、原則として執務を行わないものとなってるそうです。
       で、12月28日を『御用納め』として、その年の最後の業務日となってるわけです。
       なお、28日が土日の場合は直前の金曜日となります。
       まさか、法律で決まってるとは思いませんでしたね。
       今、『御用納め』と書きましたが……。
       これは文字どおり「御用」を勤める人、すなわちお役人に使われる言葉です。
       一般の会社では、『仕事納め』となります。
       なお、↑で書いた「官公庁」とは、国の役所のことです。
       地方自治体は、「地方自治法第4条の2」によりその休日を条例で定めるものとされてるとか。
       といっても、ま、ほとんどの自治体が国に倣ってると思います。
       さて、わが社です。
       わが社ももちろん、今日が『仕事納め』。
       でも、これは毎年のことではありません。
       休日は、会社独自のカレンダーで定められてます。
       今年はたまたま、29日が土曜日になったため……。
       世間並みになりました。
       でも、通年はたいがい、29日まで仕事ですね。
       29日からは図書館も休館してしまうので、昼休みの執筆に苦慮します。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/12/28 07:20
    • 今日は何の日(つづき)
       なので、29日は休んでしまいたいのですが……。
       午後から大掃除があるので、休みづらいわけです。
       掃除の時間、3時間もあるんですよ。
       取り過ぎだろ。
       はっきり言って、仕事してた方がいいです。
       やっぱり、来年からは休むかな。
       大掃除は、前の日に自主的にやればいいわけです。
       1時間くらい。
       と思って、来年のカレンダーを見たら……。
       28日は土曜日でした。
       ということは、「28日が土日の場合は直前の金曜日」という規定により……。
       27日が『御用納め』になるわけですね。
       しかも、1月は、3日が金曜日です。
       ということは、5日まで休みになることになります。
       なーんと、9連休ですね。
       わが社は間違いなく、28日の土曜は出勤だと思います。
       マジで休むかな。
       さて。
       大掃除と言えば……。
       家でもですよね。
       わたしは毎年……。
       電気の笠に、ハタキをかけるくらいです。
       今年もそんなものかな。
       あ、廊下も拭こうかな。
       そんなもんです。
       あんまりしゃかりきになってやったら……。
       埃を巻きあげ、疲れて免疫が下がり、インフルエンザになりかねません。
       そんなことになったら、お正月が台無しですよ。
       医者も開いてないだろうし。
       みなさん、ほどほどにしましょう。
       みんなでサボれば怖くない!

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2018/12/28 11:08
    • 今日から休みに入ってます。
      まあ、元々シゴトには熱心でない方なので。
      本篇、愉しく読ませていただいております。
      尻肉に年齢が出る。
      ごもっともですなあ。
      もう張りのあるご婦人の実尻を
      拝むことは不可能になったと観念しています。
      ただ、緩んで、肉が落ちた双尻もそれなりに
      いいものですよ。
      自分のアレも、軟化してしまい心細くなって
      しまっていますので。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2018/12/28 19:28
    • 大掃除の後……
       5時から、仕事納めの打ち上げが社内でありました。
       わたしは、お茶で乾杯だけ付き合って席に戻り……。
       残りの仕事を片付け、5時半前には会社を抜け出ました。
       ま、大目に見てもらえるでしょう。
       でも、家に帰ってびっくり。
       通帳が無くなってました。
       年越し資金を引き出すのに持ってきてたんです。
       落としたのか置き忘れたのか、さっぱり記憶がありません。
       ま、会社の通帳じゃなくて良かったですが。
       どうすべいか。
    コメントする   【由美と美弥子 2682】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top