Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2680
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 失業してからは、さほど切羽詰まってなかったとはいえ……。
 さすがに、オナニーする気分にはなれませんでした。
 なので、その屋上にあがったときは、2ヶ月くらい禁欲してたんじゃないでしょうか。
 禁欲というか、ぜんぜん性欲がわかなかったんです。

 でも、その屋上の死角に立ったとき……。
 突如、2ヶ月溜めてた性欲が、ふつふつと湧きあがりました。
 もちろん、やりましたよ。
 オナニー。
 立ちオナです。
 溜めてただけに、あっという間でしたね。
 屋上の床には、濃い緑色の塗料が塗ってありました。
 防水と遮熱の目的でしょう。
 その緑色の乾いた塗装の上に、工作糊みたいな精液が、ぼたぼたと零れ落ちました。
 さすがに、そんなところでオナニーしてしまった自分に自己嫌悪を感じ……。
 そそくさとその場を立ち去ってからは、科学館のことは忘れてました。

 でも、4人で野外と考えたとき、真っ先にわたしの頭に浮かんできたのが、その科学館の屋上だったんです。
 やっぱり、オナニーとはいえ、野外での性行為という記憶で繋がったんでしょうね。
 わたしは、取って置きの場所があると言い、支度させることにしました。
 彼氏は足が不自由なこともあってか、あまり外には出たがらないふうでしたが……。
 尻を叩くように促しました。
 わたしは自然と、4人のリーダーみたいな立場になってましたから。

 野外プレイで重要なのは、女性の服装だと思います。
 下半身が露出しやすく、しかも素早く隠せる必要があります。
 ズボンは論外です。
 スカート、それも上下が一体となったワンピースがベストです。
 パッと直立するだけで、すべて隠れますから。
 上まで捲りあげることを考えれば……。
 ウェストが絞られてない、ストンとしたシルエットのやつがいいです。
 志津子のクローゼットには、そういうのが何点かあるのを知ってました。
 女子工員は、ワンピースはおろか、スカートさえまともに持ってないようでした。
 なので、志津子のを着せることにしました。
 もともと体型は似てますし、ゆったりしたシルエットのやつなら、まったく問題ありません。
 わたしがクローゼットから1着を取り出すのを見て、志津子が呆れたような声を出しました。

「ちょっと、それチュニックよ」
由美と美弥子 2679目次由美と美弥子 2681


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/12/24 07:46
    • 今日は何の日
       12月24日は、『クリスマス・イブ』ですが……。
       実はこれ、微妙に違うのです。
       このことについては、わたしは……。
       2016年12月24日の『由美と美弥子 2158(https://mikikosroom.com/archives/14941726.html)』のコメントで書いてます。
       さらに……。
       2017年12月24日『由美と美弥子 2419(https://mikikosroom.com/archives/28325716.html)』のコメントでも書いてます。
       ということで……。
       今年、2018年12月24日のコメントでも書こうと思ってます。
       というのも、先日の『チコちゃんに叱られる!』でも、これがお題となってたからです。
       で、この件についてわたしが書くと……。
       『チコちゃんに叱られる!』のパクリと思われてしまう恐れがあります。
       不本意!
       ということで、決してこれはパクリではなく……。
       2年前から(毎年)書いてきたことだと言うことを、しつこく確認させていただいた次第です。
       この記憶がみなさんの脳裏から薄れないよう、来年も書きたいと思います。
       あ、ダメだわ。
       2019年12月24日は、火曜日でした。
       まぁ、いいです。
       12月23日に、『明日は何の日』で書きます。
       もう、来年の12月23日は、『天皇誕生日』じゃないですから……。
       別のネタを取りあげても、「不敬罪」にはあたらないでしょう。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/12/24 07:47
    • 今日は何の日(つづき)
       さて。
       おさらいです。
       『チコちゃんに叱られる!』を見なかった方もおられると思いますので。
       「クリスマス・イブ」を、「クリスマスの前夜」と思ってる方、多いんじゃないでしょうか?
       違います。
       “eve”は、夜を意味する古語“even”から来たもので、まさしく「クリスマスの夜」の意味になります。
       決して「クリスマスの前夜」ではありません。
       なぜなら……。
       キリスト教会暦では、日没が1日の始まりとなるからです。
       すなわち、「クリスマス」とは、24日の日没から25日の日没までなんです。
       なので、その間の夜である24日の夜が、クリスマスの夜、すなわち「クリスマス・イブ」なんですね。
       逆に言うと、25日の夜は、すでに「クリスマス」じゃないということです。
       3年連続の『クリスマス・イブ』講義を終わります。
       あー、すっきりした。
       しかし、今年の終業式は、21日だったんですかね?
       ガキども、ずいぶん得しましたね。
       普段なら、24日のはずです。
       でも、23日が休みなのは、今年限り。
       先生方は、逆にホッとしてるんじゃないでしょうか。
       終業式の前日が休みだと、いろいろ不便でしょうから。
       準備のため、どうしても出てこなきゃならない先生もおられるでしょうし。
       続きは更に次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2018/12/24 07:47
    • 今日は何の日(つづきのつづき)
       再来年からは、『天皇誕生日』が、2月23日になります。
       わたしとしては、年末の休みより、ずっとありがたいです。
       2月は月末が短いので、毎年大変なのですが……。
       23日が休みでも、実害はありません。
       忙しくなるのは、25日過ぎですから。
       しかし、今上天皇が、平成元年に即位されたときのお歳は……。
       55歳。
       今の徳仁親王が即位されるお歳は……。
       59歳。
       わたしはなんだか、次の元号は短い気がします。
       決して、徳仁親王が早く亡くなられるという意味ではありません。
       早めに譲位されるんじゃないかと思うのです。
       もちろん、次の次の天皇を、悠仁(ひさひと)親王に譲るためです。
       なので、弟の秋篠宮文仁親王(悠仁親王の父)に、早めに天皇の地位を譲られるのではないでしょうか。
       雅子妃が、皇后の激務にいつまで耐えられるかという思いもあるでしょうし。
       あと、新元号、何になりますかね。
       「光明」とかは?
       光がほしい時代ですよね。
       「常光」はどうかと思ったら、会社名でありますね。
       「上皇」にも音が重なりますし、これは無しだな。
       あと、「昭和」のとき候補にあがってた「光文」。
       でも、光文社があるしなぁ。
       あ、「常久」はどうでしょう。
       これになると、男の子の名前に付ける人がいそうですけどね。
       ちと古くさいですが。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2018/12/24 15:17
    • とはいえ クリスマスイブ です。
      Merry X’mas。
      レッスン♪で Happy Chrstmas
      (ジョン レノン)を演っています。
      この唄の最後はこう締めくくられています。
      War is over, if you want it
      世界中が、平和なクリスマスを過ごせますように。


    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2018/12/24 18:00
    • 今がまさに……
       「クリスマス・イブ(クリスマスの夜)」ですね。
       わたしは、フライドチキンを22日に食べました。
       これで、クリスマスは終わり。
       フライドチキンとシメ鯖にしたのですが……。
       ちょっと、合いませんでした。
       戦争はねー。
       「戦争するくらいなら、滅ぼされた方がいい」とは、誰も思わないでしょう。
       攻撃されたら応戦するしかありません。
       それより来年早々には……。
       イギリスのEU離脱問題、フランスの反マクロンデモがどうなるかが注目です。
    コメントする   【由美と美弥子 2680】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top