Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2661
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 小さなワゴンの前、2人はベッドに並んで座りました。
 太腿同士が擦り合います。
 わたしはワゴンから缶ビールを取りあげ、プルトップを引いて志津子に渡しました。
 もう1缶も開けます。

「よし、乾杯」
「何に?」
「2人の門出に」

 志津子は吹き出しました。

「演歌みたい」
「『みちづれ』とか?」
「古いわね」
「知ってる方も古いだろ」
「あの2人さ……」
「誰のこと?」
「『みちづれ』に出てくる2人よ。
 歌詞はすっごく可憐だけど……。
 実際は、やってるのよね。
 セックス」
「当たり前だろ。
 あの歌詞の合間は、全編セックスだよ。
 お酒がたまの驕りなんだから……。
 ほかに贅沢なんか出来ないからね。
 することはひとつだよ。
 タダで楽しめること。
 きっと、獣みたいな声出してたさ。
 隣の部屋の住人は、辟易したろうね。
 貧乏学生とかだったら可哀想だ。
 あ、そうそう。
 さっきの工場の子、どっちの部屋?」

 志津子は頭の上に手をあげ、人差し指で後ろを指しました。

「彼氏がいるんだろ?
 聞こえる?」
「しょっちゅうよ。
 盛りがついてるとしか思えない」
「いつも聞かされてるわけね。
 じゃ、今日は聞かせてやろうか」
「もう寝ちゃってるって。
 夜勤明けなんだから。
 ほら、乾杯」

 缶ビールを合わせ、乾いた喉に流しこみます。

「旨い」

 ほんとに、それまでの人生で一番美味しいビールでした。
 志津子がコンビニ袋からサンドイッチを取り出します。

「どれがいい?」
「カツサンド」
由美と美弥子 2660目次由美と美弥子 2662


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/11/28 07:17
    • 豊山考
       月曜日の、「2018年大相撲九州場所総括」で、あえて書かなかったことがあります。
       ていうか、書く気力が湧きませんでした。
       西前頭十枚目の豊山。
       新潟市北区出身です。
       わたしの予想では、9勝6敗でした。
       しかるに!
       結果は、5勝10敗。
       来場所は、十五枚目あたりまで落ち、後がなくなります。
       とにかく……。
       進歩してないどころか、退歩してるんじゃないかという相撲内容でした。
       思うに……。
       この人は、突き押し相撲には向いてないんじゃないでしょうか。
       突いてるときのバランスが悪いです。
       身体が伸びきってしまいますから、すぐに前に落ちます。
       突き押しの威力自体も、大したことありません。
       突いた後の、フォロースルーがないんです。
       相手の身体にあたったところで終わり。
       肘が悪いせいもあるかも知れませんが……。
       突いた後の腕が伸びません。
       本来、突き押しには……。
       突いた手が相手の身体を突き抜け、背中から突き出るようなイメージが必要なはずです。
       野球のバッティングと一緒です。
       打球に勢いを付けるのは、フォロースルーなんです。
       豊山の突きには、それがありません。
       突いたところで終わり。
       野球で云えば、「あてただけ」というバッティング。
       突き放されないので、相手は下がりません。
       逆に豊山が、突きながら下がっていきます。
       そんな相撲ばっかりでした。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/11/28 07:18
    • 豊山考(つづき)
       とうてい突き押し一本で、幕内上位で通用するとは思えません。
       親方は、どういう指導をしてるんですかね?
       「廻しを取るな、突きに徹底しろ」ですか?
       苦手なことでも、無骨に努力していけば、ある程度までにはいけるでしょう。
       しかし……。
       相撲人生は、あまりにも短いです。
       会得したときはもう晩年ということもあり得ます。
       それより、自分に合った相撲を伸ばしていく方が、よっぽど可能性が高まります。
       それでは、突き押し以外に、どんな相撲がいいでしょうか?
       何もわたしは、四つ相撲を取れと言ってるわけじゃないです。
       でも、相手と密着する相撲でなければなりません。
       離れてると、バランスの悪さが如実に現れますから。
       まずひとつは、押し相撲。
       ハズ押しです。
       わたしは、YouTubeでよく昔の相撲を見るのですが……。
       ↓大関までなった大受という力士の相撲が、この良い手本だと思います。
      https://www.youtube.com/watch?v=iZFqnHNSjDQ
       でも、この相撲でも、何となく……。
       つっかい棒を外されて前に落ちそうな予感がします。
       一番いいのは、差して寄る相撲じゃないでしょうか。
       しかも、寄るときに“がぶる”のがいいと思います。
       いわゆる、「がぶり寄り」です。
       “がぶる”利点は、腰が下りることです。
       突っ立ったままじゃ、がぶれませんから。
       ↓現役力士では、琴奨菊が最良の見本です。
      https://www.youtube.com/watch?v=1ccm_abrYgU
       体型も似てるし、この相撲が一番合ってるんじゃないですかね。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2018/11/29 00:35
    • 本編について。
      そういう二人きりのシチュエーションだと
      時には口移しで、お酒を飲んでました。
      (この後の展開だったりして。)

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2018/11/29 07:10
    • 近い展開ですが……
       ちょっと違います。
    コメントする   【由美と美弥子 2661】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top