Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2656
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「きのう帰ってきた道って、どこ?
 確か、こっちの方からだろ?」
「1本向こう」
「そっち通って行こう」
「遠回りよ」
「確認したいだろ?」
「何を?」
「とぼけちゃって。
 志津子のパンティだよ。
 電柱の裏に置いてきたやつ。
 わざとパンティの股間部が見えるようにしてたんだからな。
 この時間なら、ぜったい誰かの目に触れた後だよ」

 嫌がるそぶりをする志津子を引きずり、小路を抜けると、確かに見覚えのある道に出ました。
 きのうは暗かったので、細かいところまでは見えませんでしたが……。
 長く続く工場の塀には、覚えがありました。

「あそこだろ?」

 電柱と町内の掲示板が並んで建ってました。
 たしかにここです。
 掲示板のガラスケースに入った、避難訓練の貼り紙もはっきりと覚えてます。
 しかし、間違いなく電柱の裏に置いたパンティは、どこにも見あたりませんでした。

「ないね」

 志津子の顔は、明らかに昂奮してました。
 いや。
 イキかけていると言った方が良かったでしょう。

「誰かが持って帰ったんだよ。
 夜勤帰りの工員かも知れないね。
 今ごろ、アパートの部屋でオナニーしてる。
 志津子の小便が滲みたパンティを咥えて。
 そして、あっという間に射精する。
 パンティの股間部に、大量の精液が盛りあがる。
 パンティが、ずっしりと重くなるほどにね」

「出る」

 宣言と共に、志津子が身体を震わせました。
 ワンピースの裾の白地に、黄色い染みが広がります。
 素足の脛を、黄色い水が流れ下るのが見えました。
 立ったまま失禁したんです。
 幸い、ゆうべの雨でアスファルトが濡れてたので、地面に広がる尿は目立ちませんでした。
 瘧のように震える志津子に身を寄せると、志津子はすがりついて来ました。
 しばらくそのまま、2人で立ち尽くしました。
 工場の通勤時間帯じゃなかったようで、通行人がいなかったのは幸いでした。
由美と美弥子 2655目次由美と美弥子 2657


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/11/21 07:19
    • クラシックラガー
       性懲りもなく、金曜の健診の話を続けます。
       月曜のコメントの続きね。
       健診後、飲んだビールについて。
       わたしはいつもの夕食では……。
       第3のビールを飲んでます。
       別に、不満は感じません。
       ちょっと味が薄いかなという気がしますが。
       ↓飲んでるのは、『アサヒ オフ』。
      https://www.asahibeer.co.jp/off/
       「プリン体ゼロ、糖質ゼロ、人工甘味料ゼロ」というのが謳いですから……。
       ちと、味が薄いのは仕方ないです。
       オヤジがこわごわ飲む感じの商品ですね。
       確かに、味が薄い代わり……。
       ビールを飲む後ろめたさも、幾分薄れます。
       しかし!
       健診では、飲みますよ。
       本物のビールを。
       わたしが本物のビールを飲むのは……。
       この健診と、半年後の胃カメラのときと、『単独旅行記』の夜。
       あとは、職場の飲み会が、1,2回。
       合計しても、年に5日程度です。
       このくらい飲んでも、バチはあたらないでしょう。
       てことで、健診後には本物のビールを飲みます。
       これまでの習いでは、アサヒのスーパードライを飲んでました。
       実に飲みやすく、美味しいです。
       でも……。
       どこか『アサヒ オフ』とテイストが似てる気がします。
       薄味。
       で、今回は、ちょっとガツン系を試してみようと思いました。
       でも、わたしは、エビスビールはダメなんです。
       なんちゅーか、コクがありすぎです。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/11/21 07:19
    • クラシックラガー(つづき)
       結果、選んだのが、キリン・クラシックラガー。
       キリンでは、ラガーが一番有名です。
       昔のキリンの瓶ビールは、このラガーだと思ってる人も多いんじゃないでしょうか。
       でも、キリン・ラガーは、生ビールです。
       昔の瓶ビールは、生じゃなかったんです。
       生じゃないビールってどんなビールなのかというと……。
       ビールを造る工程の中で、加熱処理をしているビール。
       昔は、濾過技術の精度が低かったため、加熱処理により酵母を殺さなくてはならなかったのです。
       酵母が残ったままだと、どんどん発酵が進み、美味しくなくなるんです。
       今は、濾過により酵母を取り除けるようになったので……。
       加熱処理する必要がなくなりました。
       これが、生ビール。
       で、キリン・クラシックラガーというのは……。
       昔ながらの加熱処理をしてあるわけです。
       そしてこれこそが、昔の瓶ビールだったのです。
       ↓キリンのサイトの商品説明では……。
      https://www.kirin.co.jp/products/beer/lager/products/
       「昭和40年頃の味わいを、当時と同じ熱処理製法でつくり出しました」とあります。
       高度成長期、1日、くたくたになるまで働いて……。
       ひとっ風呂浴びて飲む、瓶ビール。
       美味しかったでしょうね。
       で、飲んでみた感想です。
       美味しかったです。
       ガツンと来ます。
       エビスみたいなまったり感はありません。
       苦みがビリッと来ます。
       ビールを飲んでるという感じがするんです。
       今後は、キリン・クラシックラガーを、健診明けの定番にしたいと思います。
    コメントする   【由美と美弥子 2656】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top