Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2651
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 ずいぶん、話が長くなりました。
 ご退屈じゃないですか?
 ご覧のとおり……。
 志津子は、よく眠ってしまったようです。
 しばらくは目覚めないかも知れません。
 もう大丈夫かと思いますよ。
 ご家族が心配なさるんじゃないですか?
 そうですか。
 律儀な方だ。
 やっぱり先生のご薫陶でしょうね。
 それじゃ、もう少し話を続けさせてもらいますか。

 風呂場で再び目覚めた志津子を、今度はシャワーで綺麗に洗ってやりました。
 さっき顔面に小便を浴びたとき、コンタクトを流したとかで、大騒ぎで探しました。
 志津子はバスマットに四つん這いになり、排水溝のあたりを覗きこんでます。
 不自然に尻があがってました。
 もちろん、尻たぶは割れ、肛門から陰唇まで丸見えです。
 会陰にまばらに生えた陰毛には、白髪が数本生えてました。
 その下の陰唇は、シャワーを浴びてしばらく経つのに、テラテラと光ってました。
 明らかにまた濡らしてるんです。
 呆れると同時に、再び勃起した自分にも呆れました。
 肛門から性器まで剥き広げているのは、誘ってるに決まってます。
 わかったよと心で応え、真後ろからにじり寄ると、一気に突き入れました。

「もう~。
 またなの?」

 よく言うわと、さすがに馬鹿馬鹿しくなりました。
 ぬるぬるなんですから。
 2,3度挿出するうち……。

「あ、あった」

 志津子が身を乗り出し、陰茎が抜けました。
 コンタクトを探してたのは、ウソじゃなかったんです。
 志津子は、手の平にコンタクトを載せ、戦利品のようにわたしに見せました。
 思いのほか、手の平は若々しく綺麗でした。

 風呂を出ると、朝から盛ってたせいか空腹を覚えました。
 ゆうべの酒は……。
 その後の展開を期待して、無意識のうちにセーブしてたのか、二日酔いもありません。
 志津子は、ご飯を炊いて卵焼きでも作ろうかと言いましたが……。
 これから炊きあがりを待ってるのも、間が抜けてる気がしました。
 窓の外を見ると、涼しげに晴れてます。

「コンビニで買って来よう。
 近くにあるだろ?」
「そうね」
由美と美弥子 2650目次由美と美弥子 2652


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/11/14 07:19
    • サンドイッチ&ビール
       本編『由美美弥』、本日からの章題です。
       本編の末尾で、昭夫と志津子がコンビニに行くことになりました。
       ま、当然の成り行きですが……。
       そこで、サンドイッチとビールを買うことになるわけです。
       今回の章題を何にしようか頭を捻ってるうち……。
       そうだ、金曜日の健診明けの食事はこれでいこうと思いつきました。
       ビールはいつものことなので、すでに買ってあります(発泡酒とかではなく、本物のビールです)。
       アテは、決めてませんでした。
       当日、スーパーで選ぶつもりでいました。
       カツ丼か、↓あるいは先日『探検バクモン』で見たカレーもいいなと思ってました。
      https://www4.nhk.or.jp/bakumon/x/2018-11-07/21/26409/1665231/
       両取りで、カツカレーという手もあるなと。
       でも、ふとこの章題のままの組み合わせでいいんじゃないかと思いついたんです。
       実は、ビールのアテにサンドイッチを食べることは、ときどきありました。
       たまに、半休を取って帰ることがあります。
       その帰り、駅のコンビニで、ビールとサンドイッチを買うことがありました。
       でも、夕食までの小腹抑えなので……。
       サンドイッチは、ハムとレタスなんかのを1つだけでした。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/11/14 07:19
    • サンドイッチ&ビール(つづき)
       しかし、あさっての金曜日は違います。
       朝食を抜いてます。
       炭水化物を摂ることに、何の後ろめたさもありません。
       しかも、健診は朝の8時過ぎからなので……。
       終わって家に帰るのは、10時代じゃないかと思います。
       夕食までには、十分な時間があります。
       ブランチみたいな感じですかね。
       少しがっつり食べてもいいわけです。
       そうだ!
       カツサンドという手もありますね。
       さて、しかし、どこで買うか。
       家から一番近い地元スーパーは、ろくなサンドイッチが無いことがわかってます。
       無難なのは、やっぱりコンビニですね。
       でも、あのパックに包まれた三角形のヤツは、イマイチ物足りません。
       手作りでラップで巻かれたようなのがいいのですが……。
       やっぱり、一度も入ったことのないお店は、外すとガッカリしますしね。
       それにわたしは、トレーにトングのシステムが、ちと馴染めません。
       トレーを片手に、ちょっと気取ってトングを使う自分を想像すると……。
       後ろからドロップキックしてやりたくなります。
       ケーキ屋みたいに、ショーケースを指差して買う方がいいと思うのですが……。
       何でパン屋は、トレーとトングなんでしょう?

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2018/11/14 23:13
    • 本編に関して。
      創作の世界ですから、読者の皆さんには
      妄想して愉しんでいただくことが一番ですが、
      眼や鼻への放尿はキツイと思います。
      対外に出る箇所・ピンポイントに、刺激を与える
      プレイが男女とも歓ばれるように思います。
      失礼しました。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2018/11/15 07:16
    • そう云えば……
       放尿系AVの静止画像を見たことがあるのですが……。
       顔に受ける人、ゴーグルしてましたね。
       プールで目が赤くなるのは、塩素のせいではなく……。
       おしっこが混じってるからという説を聞いたことがあります。
       古いIPアドレスが削除されると予告された14日を過ぎましたが……。
       どうやら無事に、『Mikiko's Room』は表示されてます。
       切り替え作業、上手く出来てたようです。
    コメントする   【由美と美弥子 2651】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top