Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2649
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 志津子の頭が、バスマットに着いたまでは覚えています。
 志津子は、白目を剥いて泡を噴いてました。
 1人の女をイカせた征服感と満足感に包まれながら……。
 わたしも、バスマットに突っ伏していきました。
 そのままわたしたちは、二度寝を貪ったわけです。

 このとき、先に目を覚ましたのも志津子でした。
 どうやら、被さったわたしが重かったようです。
 それでも、押しのけたらわたしを起こしてしまうと、そのまま動かなかったんです。

「目が覚めた?
 2度目のおはようね」
「悪い。
 重かっただろ」
「いいのよ。
 わたし、重たいお布団、大好きだから」

 わたしは上体を起こしました。
 陰茎はもう縮み、志津子の性器からは抜け落ちてました。
 身体を離すと、志津子の性器が、ぱっくりと口を空け……。
 膣口から、わたしの精液が零れてました。

「ゴムもしないで、2回も中に出しちゃったけど……。
 大丈夫かな」

 ここで志津子から、子宮を取ってしまってるという告白を聞いたんです。

「哀しいわよね。
 赤ちゃんを産めない身体になったのに……。
 性欲だけは残るんだから。
 いえ。
 残るなんてものじゃなかった。
 取ってしまってから、急に強くなった感じだった。
 子宮の空洞が、失った子宮を求めて慟哭してるんだと思った。
 だから、毎日、慰めてあげた。
 朝晩、2回」

 志津子は、泣き笑いみたいな顔でわたしを見あげました。
 わたしは何て言っていいかわからず、場を繕うように身を起こしました。

「昭夫……。
 あなたひょっとして、ずっとおしっこしてないんじゃないの?」

 唐突な問いでしたが、まさしくそのとおりでした。
 夜中は目覚めませんでしたし、さっき射精するまで勃てっぱなしですから。
 ちょっと気まずくなった空気から救うため、わたしをトイレに逃してくれるんだと思いました。

「そういえばそうだ。
 トイレ借りるよ。
 あっち?」
由美と美弥子 2648目次由美と美弥子 2650


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/11/11 07:34
    • 大相撲九州場所展望
       もう、1年最後の九州場所なんですね。
       この1年、ほんとにあっという間でした。
       ともあれ、相撲がまた見られる季節が来たのは嬉しいことです。
       さて、九州場所。
       白鵬と鶴竜が休場です。
       横綱が簡単に休場してしまっても、非難できないのは……。
       8場所連続休場した稀勢の里を、協会もマスコミもファンも黙認してしまったからです。
       いくらなんでも、日本人横綱ならオッケーで、モンゴルはダメというわけにはいかんでしょう。
       ま、いいじゃないですか。
       誰も非難しませんから、安心してお休み下さい。
       しかし!
       ひとり横綱となった稀勢の里。
       今場所は、優勝しないわけにはいきませんよ。
       初日から、難敵に当てられました。
       東小結の貴景勝。
       横綱の初戦は、小結とあたるのが通例です。
       小結のもうひとり、魁聖が休場です。
       つまり、ひとり横綱、ひとり小結。
       初日の「稀勢の里-貴景勝」戦は、これ以外考えられない取り組みということです。
       これまでの対戦成績は、2勝2敗。
       9月場所は、稀勢の里が勝ってます。
       しかし、その前、やはり初日にあたった今年の初場所では……。
       貴景勝が勝ちました。
       とにかく、鬼門であることは間違いありません。
       稀勢の里の2日目は妙義龍で、こちらは落ち着いて取れる相手だと思います(過去16勝4敗)。
       さて、続いて大関陣。
       豪栄道と高安は、とにかく始まってみないとわかりません。
       栃ノ心は、右足親指の怪我がどれだけ良くなってるかですね。
       足の指の怪我は、完治しないこともあります。
       武双山(現・藤島親方)が横綱になれなかったのは、やはり親指の怪我が原因でした。
       現役時代は、ずっと白足袋を履いて土俵にあがってました。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/11/11 07:34
    • 大相撲九州場所展望(つづき)
       しかし栃ノ心、カド番だった先場所とは、重圧はぜんぜん違うはず。
       とにかく、バタバタせず……。
       引っ張りこんでもいいから、早く組んでしまうことです。
       そして!
       2横綱の休場で、一番恩恵を受けるかも知れないのが……。
       御嶽海です。
       かろうじて、大関取りが繋がってます。
       7月が13勝、9月が9勝。
       今場所11勝なら、大関昇進の目安となる、直前3場所33勝に達します。
       白鵬と鶴竜が元気だったら……。
       横綱大関は6人になりますから、このうち最低2人に勝たないと11勝に到達できなかったわけです。
       しかし今場所は、横綱大関が4人に減りました。
       計算上は、この4人すべてに負けても、ほかを全勝すれば、11勝に達するわけです。
       でも、横綱大関に全敗の11勝だったら、昇進は見送りになると思います。
       1人以上、できれば2人食いたいです。
       それで12勝なら文句なしでしょう。
       最後に、われらが豊山。
       西前頭10枚目まで落ちました。
       11枚目で12勝をあげた先々場所の再現を期待したいところですが……。
       実は、あんまり大勝ちしてもらいたくないです。
       5枚目以上に上がると、序盤から横綱大関とあたってしまいます。
       スロースターターで前半戦は弱っちいですから、まったく勝てません。
       で、焦りが出るのか、怪我をしたりして、結局大敗で終わってしまいます。
       むしろ一旦、6,7枚目にあがってほしいのです。
       この地位なら、序盤は下位同士の対戦となります。
       そこで勝って調子が出て来たところで、上位とあたってもらいたい。
       ということで、今場所は、9勝6敗を期待します。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2018/11/11 10:39
    • 本編に関して。
      今、住んでいる川崎市内のマンションは
      バスルーム暖房付きです。
      なので、入浴せず、シャワーで済ます
      冬でも暖かいです。
      アパート時代は、浴室締め切って、
      バスタブの湯気が有っても、バスマット長時間では
      寒さで目が覚めそう。
      お小水は長く体内に有るので、ナマ暖かいですが
      精液の温度はそう温かくありません。
      膣内で射精すると「キタっ」てのは分かるそうですが
      温感はあまりないそうです。
      (誰から聞いたかはナイショ)

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2018/11/11 12:25
    • 暖房付きバスルーム
       羨ましいです。
       新潟の冬は、お風呂が寒くて辛い物があります。
       いちおう、脱衣室には電気ストーブを入れてるのですが……。
       浴室は無しです。
       ヒートショックが心配なので、なんとかしたいのですが。
       暖房は、天井のフタ(?)みたいなところに付けるんですかね?

    • ––––––
      5. 気分は新婚のyumi
    • 2018/11/12 07:29
    • 家(ウチ)は、ユニットバス、早めに熱めの湯を張って
      中全体を温めておくように・・入口には足元のヒーター
      やはり寒暖差は避けたいですよね。
      湯元は、深夜温水機・・これが安全。。
      >鶏造さん、それは、女性の心底での思いを言葉に出されるともなれば、昨日今日の仲の人ではないですよね。
      yumiも今の〇ちゃんと付き合い始めた頃には、ナカに
      例えようもない感覚に浸ったものです。
      確かに温感とまでは感じません、
      言うなれば、、瞬間のトン、トトン、かな?。。
      それを何度も体感しましたが、女としての至福の想い、
      そのころから3年以上もなれば、いまでは、、
      ジワーッと、入ってくる~、、、が多いかな?
      もちろん、アレと分かってはいるのですが、、。
      勢いが少なくなったことは、、確か、ですね。
      男もそれなりの努力と経験が、、要るの!。
      自分ヨガリは許せません。 二人で共に、なのです。
      家の中では〇ちゃん、
      外での会話はウチの人、、
      文字に書くのは付き合い始めた頃のような(彼)かな?
      遠慮なしになんでも話して、、
      それをイナシながらも、応えてくれる〇〇が好き。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2018/11/12 07:47
    • うちも……
       電気温水器です。
       『松戸市立博物館』の昔の団地の展示で……。
       ガスのコックが浴室内にあることに、恐ろしさを感じたものです。
       ガス風呂の経験はないんですよ。
       そうか。
       中折れ戸の下の方に、空気が入るスリットがありますよね。
       脱衣所にファンヒーターを置いて、あのスリットから温風が吹きこむようにすればいいのか。

    • ––––––
      7. 手羽崎 鶏造
    • 2018/11/13 00:11
    • 気分は新婚のyumiさま
      はい 白状しますと当時42、3歳であった
      W不倫相手の奥さんY子と、ヤリながら
      ピロートークしていました。
      仲睦まじくて羨ましいです。
      妻とは性的嗜好がちょっと
      違っていて、性の不一致というのは
      長く過ごすと、じわじわダメージになってきます。
      この歳になっても、まだ人の奥さんとのチャンスを
      妄想しております。
    コメントする   【由美と美弥子 2649】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top