Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅴ(70)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 このままでは……。
 2年連続して、初日は芳しい成果無しという結果になってしまいます。
 なんとか、宿に入るまでの1カ所で挽回したいところです。
出遅れた場合、挽回は非常に困難
↑これまでの人生経験からいくと……。出遅れた場合、挽回するのは非常に困難です。

 さて、ここからはテーマが変わります。
 『過去を巡る旅』ではありますが……。
 この過去が、「わたしの過去」から「日本の過去」になるのです。
こういう漫画で勉強したかった
↑こういう漫画で勉強したかった。

 上野と云えば、不忍池です。
 目的の施設は、その池近くにあります。
 例によって、スマホのナビを起動してみましたが……。
 これに従ってたら到着できないことが、一目でわかりました。
ナビを見た途端、こういう状態になる
↑ナビを見た途端、こういう状態になるようになりました。

 ヘタすると、ふらふらと路上に迷い出て、車に轢かれかねません。
 混雑してるところでナビを開くのは諦めました。

 この街もまた、人で溢れかえってます。
 外国人が多いです。
 巨体の人がたくさんいます。
 しかも、冷蔵庫のような巨大カートを引いてます。
冷蔵庫のような巨大カートを引いてます

 それが集団で歩いてますから……。
 ヘタをすると、踏み潰されてぺちゃんこになりかねません。
踏み潰されてぺちゃんこになりかねません

 剣呑でしょうがないです。
 何でこんなに、東京は外人に人気になってしまったんでしょうね。

 ↓迷いつつ、ようやくのことで不忍池に着きました。
ようやくのことで不忍池に着きました
↑「み」

 ↓まずは、池を鑑賞。
まずは、池を鑑賞
↑「み」

 水がまったく見えません。
 蓮が支配する世界です。
 でも、そんなに不思議な景色とは感じません。
 しかし、外人には十分驚くべき景色なんだそうです。
 外国にももちろん、高層ビルも大きな池もあります。
 でも、それが同じ所にあることは、まずないんだそうです。
 都会は都会、田舎は田舎のわけです。
 このように、一面に蓮が茂った池の向こうに、高層ビルが聳える景色は……。
 十分、エキセントリックに映るようです。
単独旅行記Ⅴ(69)目次単独旅行記Ⅴ(71)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/11/05 07:18
    • 蓮根
       好物のひとつです。
       でも、煮物や酢の物は、あまり好きではありません。
       好きなのは、何と云っても天ぷらです。
       スーパーの惣菜コーナーでも売ってますので、ときどき買って帰ります。
       やはり、シャキシャキした歯ごたえが応えられません。
       わたしは、あの独特の歯ごたえには、蓮根の穴が関係してるんじゃないかと思います。
       噛むごとに、実と穴の比率が違うわけです。
       噛むごとに歯ごたえが変わることになり、飽きないんじゃないですかね。
       それでは、蓮根には、なぜ穴が空いてるのでしょう?
       実はあれ、シュノーケルなんですね。
       蓮根が生えてるのは、泥の中です。
       非常に酸素が乏しい世界。
       地上に生える植物でも、地下水位が高かったりして、根が呼吸できないと……。
       根腐れを起こしてしまいます。
       会社近くの広い道路脇に遊歩道があるんですが……。
       歩道脇に列植されてるサザンカが、ところどころ弱ってる箇所があります。
       そして、サザンカが弱ってるあたりの遊歩道だけ、表面に苔が生えてます。
       これは、その部分の地下水位が高く、地表近くまで地面が湿ってる状態が多いということだと思います。
       こほど左様に、植物の根には空気が必要。
       しかるに!
       蓮根は泥田の中。
       無酸素状態に近い暗黒世界。
       普通であれば、根茎は腐ってしまいます。
       それでは、なぜ腐らないのか?
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/11/05 07:18
    • 蓮根(つづき)
       それは、蓮根に開いた穴が、空気を供給してるからです。
       あの穴は、茎から葉まで繋がってるそうです。
       蓮の茎を切ると、蓮根と同じように穴があいてるんです。
       つまり、蓮根の穴は水上にまで伸びてるのです。
       でも、ここでハタと疑問が起きました。
       冬です。
       地上部の茎も葉も、すべて枯れてしまいます。
       呼吸できなくなるはずです。
       冬眠というか、休眠するんですかね?
       そう云えば、古代蓮というのがありました。
       千葉市の落合遺跡から、2000年以上前の古代の蓮の実が発掘されました。
       地下6メートルの泥炭層からだそうです。
       なんと、その蓮の実が発芽し、開花したんです。
       息を止めて生き続ける能力を持ってるんですかね。
       ↓千葉公園の蓮池で、群生が見られるようです。
      http://www.chibacity-ta.or.jp/oogahasumiryoku
       うーむ。
       ヤマサ醤油と千葉公園。
       行きたいところが千葉で重なりましたね。
    コメントする   【単独旅行記Ⅴ(70)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top