Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅴ(67)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ↓まさしく、「神楽坂」の標柱。
「神楽坂」の標柱
↑「み」

 ↓これは、『善国寺』というお寺。
『善国寺』
↑「み」

 もちろん、わたしがバイトしてたころにもありました。
 でも、もっと静かな佇まいでした。
 この日は特別な日なのか、門前に「産直」のお店が出てました。
「産直」のお店
↑「み」

 リュックを重くしたくないので、もちろん素通りします。

 ↓坂の途中で1枚。
坂の途中で1枚
↑「み」

 人が多く、なかなかカメラを構えるタイミングが取れないのです。
 顔が映ったら、載せるときに加工しなきゃならないし……。
載せるときに加工
↑こんな間近で写りこむ人はいないでしょうが。

 それ以前に、映されるのが嫌な人もいるだろうからです。
 こんなところでトラブルを起こしたくないです。

 ↓隙を見てまた1枚。
隙を見てまた1枚
↑「み」

 まったく意図のない写真です。

 ↓もう1枚。
もう1枚
↑「み」

 けっこう外国人がいたことを思いだしました。
 カリブ系の人が多かった気がします。
元ロッテの井口
↑ロッテ監督の井口みたいな人々。

 ↓人が少ないように見えますが、そういうタイミングで撮ってるのです。
人が少ない
↑「み」

 正直、この散歩は楽しくなかったです。
 人波を掻き分けるように歩かなきゃなりませんでした。
 わたしがバイトをしてたころは、のんびり歩けたんですけどね。
単独旅行記Ⅴ(66)目次単独旅行記Ⅴ(68)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/10/31 07:19
    • 今日は何の日
       10月31日は、言わずと知れた『ハロウィン』。
       キリスト教の聖人の祝日『万聖節(11月1日)』の前夜祭です。
       古代ヨーロッパの原住民であるケルト族の収穫感謝祭が、キリスト教に取り入れられ……。
       現在のハロウィンになったとか。
       ケルト族の1年の終わりは、10月31日でした。
       つまり、11月1日が新年。
       その前夜は、死者の霊が家族を訪ねたり、精霊や魔女が出てくると信じられていました。
       これらから身を守るために仮面を被り、魔除けの焚火をしたのが始まりだそうです。
       日本のお盆とはかなり違いますよね。
       日本では、霊を迎えるわけですから。
       で、それが後に儀式化され……。
       10月31日の夜、魔女やお化けに仮装した子供達が、カボチャをくり貫いて作ったランタンを持ち……。
       「Trick or Treat(お菓子をくれないと、いたずらするぞ)」と唱えて近くの家を1軒ずつ訪ねる行事となりました。
       各家庭ではカボチャのお菓子を作り……。
       子供達は、もらったお菓子を持ち寄って「ハロウィン・パーティー」を開いたりしました。
       早い話、子供の行事ですね。
       日本の農村でも、似たような風習がありました。
       「鳥追い」です。
       小正月(1月15日)に……。
       子供たちが鳥追い歌をうたって、鳥追い棒で鳥を追うしぐさをしながら村中を回りました。
       秋の収穫時には、スズメなどに作物を荒らされますが……。
       年初に害鳥を追い払う呪術的な行事をしておけば、その効果が秋まで持続するという考えに基づくそうです。
       追っ払う相手は違いますが、西洋も日本も、追っ払う役は子供です。
       子供は、神に近い存在とされるからですかね?
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/10/31 07:19
    • 今日は何の日(つづき)
       しかるに!
       昨今のハロウィン騒ぎ、あれは何です?
       いい若者(バカ者)が渋谷に仮装して集まり、バカ騒ぎをしてゴミを撒き散らす。
       悪霊払いどころか、近隣住民にとっては、きゃつらこそ悪霊そのものです。
       そこに最近は、外人まで押しかけてるようです。
       外国では、夜中に街で騒いだり出来ないんだそうです。
       そもそも、店が開いてませんし。
       道路で飲酒したりすれば、通報、逮捕されます。
       それに対し日本は、真夜中まで飲み屋が開いてるうえ……。
       コンビニや自販機で酒が買い放題。
       しかも、路上で飲むどころか、酔っ払ってても咎められない。
       外人にとっては、天国に思えるようです。
       ということで、ハロウィンの渋谷は……。
       日本のバカ者とキチ外人が騒ぐ、最悪のスポットとなりました。
       DJポリスなどが出動し、誘導したりするそうですが……。
       もう、効き目ないんじゃないですか。
       装甲パトカーから機銃掃射すべきです。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2018/11/01 02:24
    • ハロウィンの渋谷に立ち寄ってきました。
      (通勤通過駅なもので)
      駅前スクランブルが、もの凄いことになって
      いました。19時ですが、意外とベビーカーの
      ファミリーが多いのに驚きました。
      人混みが激しすぎてたいへん危険です。
      DJポリスのやさしいナマ声を聞いて
      さっさと退散しました。
      群集の向かう先がはっきりしていないから、
      余計に混乱を招いています。
      その点、伝統ある川崎ハロウィンは参加有料だし
      コースがはっきりしているからトラブルが起きません。
      仮装のレヴェルも高いし、沿道からの声援やカメラシャッターも多いのです。
      おおい高いのです。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2018/11/01 07:12
    • ああいうところに……
       良識人は行かないものです。
       良識の無い人間が、大勢集まるわけです。
       群集心理が非常識を増幅し、非常に危険です。
       今後、これが続くようなら……。
       お店は当日、シャッターを下ろすことになるでしょうね。
    コメントする   【単独旅行記Ⅴ(67)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top