Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2636
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 志津子が、肘に掛けてたバッグを地面に落ろそうとするのが、視線の端に見えました。
 バッグが痛まないようにというつもりでしょうか……。
 腕を一杯に伸ばして、手を離しました。
 バッグを着地させると、その手は再びわたしのズボンを擦りながらあがってきます。
 その手首を、途中で掴まえました。
 そのまま、わたしの前に回します。
 もちろん、勃起した股間です。

 ズボン越しでしたが、そこに触れた途端……。
 志津子の手は、火傷したみたいに跳ねあがろうとしました。
 でもわたしは、手首を掴んで許しません。
 いっそう押しつけます。
 たちまち志津子の手は、逃れる手から、まさぐる手に変わりました。
 陰茎の形を確かめるように、上から握ってきます。

 わたしは志津子の尻肉を掴んでた両手を、自分の股間に回しました。
 一方の手で志津子の手首を持ちあげながら、逆の手でジッパーを下ろします。
 念のため勝負下着で穿いて来たボクサーブリーフの前立てに手を突っこみ、陰茎を引っ張り出します。
 陰茎は熱く、ねっとりと粘るほどに汗をかいてました。

 志津子の手首を誘導し、握らせます。
 志津子の指が、陰茎の硬さを確かめるみたいに、握ったり緩めたり摩ったりしながら這い回ります。
 もう手首を掴んでる必要はありません。
 わたしは両手を志津子の尻に回し、ワンピースを手繰りあげます。
 スカートの中に両手を突っこむと、ストッキングのウェストを探ります。
 ストッキングを捲り下ろし、パンティごと一気に引き下げました。

 裸に剥いた尻肉を鷲掴み、堪能します。
 ふにゃふにゃの柔らかい肉でした。
 長年、車通勤で事務仕事しかして来なかった尻は、腐肉のように緩み切ってました。
 しかし、わたしにはそれが逆に、極上の脂身に感じられました。
 陰茎を掴む志津子の指は、亀頭に絡みついて来ました。
 先走り汁が出てるのが、自分でもわかります。
 このまま苛まれ続けたら、志津子の手の中で射精してしまいそうでした。
由美と美弥子 2635目次由美と美弥子 2637


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/10/24 07:13
    • バッグの持ち方
       本編冒頭、「志津子が、肘に掛けていたバッグを地面に落ろそうとする」という記述があります。
       ただ、今これを書いてて、そうとうに酔っ払ってるなら……。
       バッグは、持ち手を握って、ぶら下げて持つ方が自然なのかなとも思いました。
       でも本編は、ディープキスのシーンなので……。
       相手の身体をまさぐるため、手に持ってたバッグを肘に引っ掛けたとも考えられます。
       ま、スルーしましょう。
       ところで。
       これは前にも書いたことですが……。
       外国人が、日本に来て不思議に思うことのひとつに、女性がバッグを肘に掛けて持ってることがあるそうです。
       この話題があがってたのは、『cool japan』の「カバン」の回(https://www6.nhk.or.jp/cooljapan/program/detail.html?pid=170205)。
       この回の詳細が、↓「yachikusakusaki」さんのブログ記事に載ってました。
      http://yachikusakusaki.hatenablog.com/entry/2017/04/12/031348
       しかしこの記事……。
       放送を見ながら、みんな文章に起こしてるんですかね。
       すごい労力です。
       頭が下がります。
       ということで、すみませんが拝借させていただきます。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/10/24 07:13
    • バッグの持ち方(つづき)
       この記事の中で上の疑問を呈してたのが、ハファエレさんというブラジル女性(美人)。
       彼女曰く……。
      「日本人の女性はカバンをこうもつでしょ(肘を前に曲げて、その曲げたところにカバンをかけて持つ)。でもブラジルではこれはおかしいの。普通はこう持つわ(肩にかけて)」【文章はすべて「yachikusakusaki」さんの記述のままです】
       ハファエレさんが道行く人に尋ねても、なぜかをはっきり答えられた人はいなかったようです。
       ネットを調べても、明確な答えはありません。
       でも、インタビューを受けてた女性の言葉に、大きなヒントがあるように思うのです。
       ハファエレさんが「ブラジルではこう」と、バッグを肩に掛けてるのを見て、ひとりの女性がこう答えたのです。
      「何となく落ちてきちゃって、そうするとだらしなく見えちゃうので」【同上】
       これですよ。
       「何となく落ちてきちゃう」。
       わかります。
       わたしもこれです。
       わたしの場合、鬱陶しいのでリュックにしてます。
       でも、リュックの肩紐も落ちてきてしまうのです。
       山下清よりだらしなく見えます。
       ということでわたしは、リュックの肩紐を前で留める「フロントストラップ」なるものを使ってます。
       わたしの場合、小学生のランドセル用がぴったりだったので、それを使ってます。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2018/10/24 07:13
    • バッグの持ち方(つづきのつづき)
       さて!
       それでは、なぜ肩に掛けたバッグやリュックが落ちてしまうのか。
       これは、日本人特有の体型にあると思うんです。
       すなわち、撫で肩です。
       ↓それに対し、バッグを肩に掛けているハファエレさんは、立派な怒り肩(失礼)。
      https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yachikusakusaki/20170412/20170412030235.jpg
       これなら、バッグはちゃんと止まるでしょう。
       すなわち!
       日本女性がバッグを肘に掛けて持つのは……。
       日本女性が、撫で肩だから~(チコちゃんの口調で)。
       肩に掛けたバッグが、肘にずり落ちるのを繰り返すうち……。
       最初から、ずり落ちた状態で持つという持ち方になったんじゃないでしょうか。
       でもこれ、ほんとにチコちゃんでやってくれませんかね。
       そういえば、チコちゃん、紅白出場が決まったそうです(もちろん、歌手としてではありません)。
       しかし、あの顔のCGは、生放送では無理ですよね。
       無表情で出るしかないんでしょうね。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2018/10/24 21:37
    • 前回、お尋ねのあった、Kissの際の
      舌の入れ方について。
      その方とのFirstKissの場面では、様子見で、
      いきなり舌入れはしないと思います。
      お互いに相当、手馴れていると感じるからです。
      私は、既婚の熟れきった奥さんが好みなので、
      初めのKissは、甘く優しく、雰囲気を愉しみます。
      直近の方とは、接吻の後、唾液を落としてくれるよう
      懇願しました。ちょっと逡巡されましたが、エロチックな
      表情で私の口に注ぐと、ありがとう、美味しいと御礼を
      言います。するとその次のkissでは、ご自分から舌を
      入れて来られました。口の中で受けとめると、逃さぬ
      よう絡めてさしあげ、今度は私が侵入していきます。
      以後、交互に繰り返していくのです。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2018/10/25 07:13
    • ディープな関係
       セックスとディープキスは、どちらが先になるんですかね?
       案外、セックスが先のケースが多い気もします。
       特に若いカップルは血気にはやってますから……。
       その傾向が強いでしょう。
       鶏造さんの唾液交換のようなキスは……。
       まさに、熟年ならではの境地でしょうね。
       でも、この境地に至る前に、キスの習慣が失せてしまう夫婦もいるのでは?
       やっぱり若返りの特効薬は、不倫でしょうか。

    • ––––––
      6. 手羽崎 鶏造
    • 2018/10/26 23:46
    • SexとDeepKissは、私の場合、
      もちろん後者が先です。
      Kissを重視しないSexなんて
      ご婦人の方が許してくれないと思います。
      そんなオトコは即、見限られると思うのですが。
      若返りは無理ですが、老化のペースを
      遅らせる効果は、不倫に有るのではないでしょうか。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2018/10/27 06:55
    • ふむふむ
       やはり、オーソドックスがまさしく王道なわけですね。
       ディープキスを許した場合は……。
       セックスもオッケーと考えて良いんですかね?
       閉経してた女性の……。
       生理が復活することもあるんでしょうか?

    • ––––––
      8. 手羽崎 鶏造
    • 2018/10/27 09:49
    • お相手の方からもDeepKissで舌を
      絡めて来られたら、カラダ、特に乳房、背中を
      愛撫するのはOKだと思います。
      イコール、女性器ましてセックスがOKかと
      問われると、それはまだビミョーなのでは
      ないでしょうか。
      まあ、可能性は高まったとは思いますが。
      「急いてはコトをし損じる」といいますからね。
      ワタシは婦人科医ではありませんので、
      閉経のご婦人が、経血を復活されることがあるか
      どうかは分かりませんが、婚外交渉を体験して、
      潤み方が豊かになった(分泌が戻った?)というのは
      お聞きしたことがあります。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2018/10/27 12:44
    • ディープな関係
       ということは……。
       ディープキスから、そのままベッドに雪崩れこむというわけではないわけですね。
       一旦、シャワータイムを挟むのでしょうか。
       女性の潤みは、防御のために分泌されることもあるそうです。
       ご主人との営みで潤みが乏しくなってしまうのも、慣れが原因なのかも。
       新しい相手だと、防御の意味合いで潤むとも考えられますね。

    • ––––––
      10. 手羽崎 鶏造
    • 2018/10/28 04:14
    • 夫婦関係の「慣れ」で、潤みが乏しくなるというのは
      おおいに有り得ますね。
      静岡のR子さんは、旦那さんと交渉は「有る」んだけど
      もうワンパターンとおっしゃってました。
      そんな時、異なる男性を知ると潤みは多少、戻ると
      思います。
      「DeepKissからBedになだれ込む」はそりゃ有ると思います。
      ホテルでの流儀として、ワタシは素人の奥さんには
      そうしないだけです。
      (玄人さんを相手にしたことはありませんが)

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2018/10/28 07:26
    • マンネリ夫婦
       夫婦間はマンネリでも……。
       不倫や風俗まではという人がほとんどなんでしょうね。
       夫婦交換のような仕組みは、出来ていかないものですかね?
       これだけ、SNSが発達しているんだから。
    コメントする   【由美と美弥子 2636】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top