Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2634
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 さらにそこを出て、カウンターバーで飲み直しました。
 週末でしたから、翌日の心配はしなくていいってこともありましたし……。
 2人とも酒好きで、自分でブレーキをかけないと際限がないってことは、その後わかりました。
 その日は、2人で飲むのが初めてってこともあって、2人ともブレーキをかけ忘れちゃったみたいですね。

 バーを出たときは、志津子は、足取りがおぼつかなくなってました。
 タクシーを停めようかと言ったんですが、酔い覚ましに歩きたいと言います。
 なんとアパートは、そこから歩いて行けるところにあるって言うんです。
 後から、アパートの場所を知ってて店を選んだのかって聞かれましたが、これはまったくの偶然でした。
 近くまで送って行くよと言ってみたんですが……。
 断るでもなく頷くでもなく、何にも言わずに、ふらふら歩き出しました。
 最期に強いカクテルを頼んだせいで、追っかけて回ってきたようです。
 傍目から見ても、酔っ払ってることが丸わかりな足取りでした。
 とても一人で帰すわけにはいきません。
 いえ。
 もちろん、下心がありました。

 道はだんだんに寂しくなって、街灯もまばらになってきました。
 さらに細い道を指差して、角を曲がったとき……。
 志津子が大きくよろけました。
 思わず腕を掴みました。
 華奢な腕でした。
 志津子は、わたしの腕を抱えたまま歩き出しました。
 頭は、わたしの肩にしなだれかかってます。
 香水が匂いました。
 会社では、一度も嗅いだことがありません。
 わたしとの初デートに、これだけ準備してくれたんだと……。
 改めて、「落とせる」という思いを強くしました。

 遠くで踏切の音が聞こえました。
 志津子がわたしの腕を抱え直しました。
 わたしの腕には、明らかに乳房の感触がありました。
 もちろん、着衣の上からしか知りませんでしたが……。
 大きくないことだけは、誰が見てもわかります。
 事務服のベストは、真っ平らでしたから。
 それで乳房の感触がはっきりわかるということは、意図的に強く押しつけてるとしか思えません。
 いける、と思いました。
 ここで踏みこまなきゃ、男がすたります。
由美と美弥子 2633目次由美と美弥子 2635


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/10/21 07:54
    • カウンターバー
       記憶をあれこれ探ってみたのですが……。
       どうやら、1度も入ったことがないようです。
       でも、内装や雰囲気のイメージは脳内にあります。
       これはおそらく、テレビドラマでよく見るからでしょう。
       ほとんどが、2時間ドラマですけど。
       たいがい、殺される人物がここで飲んでます。
       あとで刑事が来て、バーテンダーに当日の様子なんかを聞いてます。
       刑事が飲む場面は……。
       昔は、屋台のおでん屋でした。
       最近は、さすがにこれは無くなりましたね。
       今は、小料理屋が多いようです。
       『相棒』なんかもそうですね。
       ほかのドラマでも、山村紅葉がおかみをやってたりします。
       さて、カウンターバーです。
       なぜわたしが、行ったことがないか。
       ここはまず、1次会で行く場所ではありません。
       2次会でも、集団では行かないでしょう。
       2人か、多くても3人です。
       となると、3次会ですかね。
       わたしは今、2次会以降は、まったく付き合わなくなりました。
       若いころは、締めのラーメン屋まで行ってましたけどね。
       今は、1次会の最中に眠くなってしまいます。
       普段、20時半に寝てるので当然です。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/10/21 07:54
    • カウンターバー(つづき)
       近頃は、1次会が終わった店の外で、2次会に誘われるのをいちいち断るのが面倒なので……。
       1次会の終盤に抜け出すことにしてます。
       こういうとき、地方の電車通勤者は便利です。
       電車の時間だと言えばいいからです。
       東京などでは、ひっきりなしに電車が来ますから、そうはいきません。
       こちらでは、夜遅くなると、30分に1本くらいになりますから……。
       十分に、中座の言い訳になるのです。
       実際に何時の電車か尋ねる人はいませんし、調べる人ももちろんいません。
       なので、適当な時間で立てます。
       しかし、なかなかこのタイミングが難しい。
       別に、座の雰囲気とか、そういうことを気にしてるわけじゃありません。
       飲み会はたいがい、4,5千円の飲み放題コースです。
       事前に会費は払ってますから、精算もありません。
       コースの場合、料理は順番に出て来ます。
       問題は、完全に料理が出きったかどうかの判断です。
       わたしが帰った後にデザートが出たなどという話を後で聞くと、はなはだ面白くありません。
       同じ料金を払ってるんですから。
       わたしの分のデザートは、誰かが食べたに違いないのです。
       行ったことのある店ならわかりますが……。
       飲み会は、ほぼ毎回違うところです。
       デザートが出ない店もあります。
       その代わり、小さなお蕎麦が出たりします。
       お店の人に、あと何が出るか聞けばいいのでしょうが……。
       何のためらいもなくそれが聞けるほど、まだ悟りが開けていません。
       自分たちより前に始まってるテーブルの様子なども確認しつつ……。
       タイミングを計ります。
       これでけっこう、眠気が解消されます。
       2次会には出ませんが……。
       家に帰ったら、また飲み直します。
       ほとんど、寝落ちしますが。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2018/10/21 09:51
    • 書かれておる通りで、初めてのデートでは、
      差し向かいは避けます。並んでというか、ホントは
      「45度の角」同士がありがたいシチュエーション
      だと思います。
      この春から某大企業に勤め始めた下の息子には、
      「今日は無礼講」というのこそ気をつけろとだけ
      言いくるめてあります(単身赴任中)。
      逆に、宴席で、それも人前で、あえて酔ったフリして
      上司にチクリと物申すことは結構やってきました。
      酒のつきあいというのは実に難しい。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2018/10/21 12:31
    • 45度?
       カウンターの曲がり角ですよね?
       45度の角のある店を探すのは、大変だと思いますが。
       普通、曲がり角は90度です。
       『相棒』の小料理屋では、必ずここです。
       確かに、真横よりさらに話しやすそうです。
       「無礼講」なんてのが、今時あるんですか?
       そもそも、若い子には意味が通じないのでは?
       真に受けるのはバカだと思います。
       建設会社時代、酔った振りして絡んでるのはいましたね。
       翌日には、昨夜のことは何も覚えてないことをアピールしてました。
       完全に確信犯だと思いました。
    コメントする   【由美と美弥子 2634】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top