Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2633
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 短かった梅雨が明けるころでした。
 給湯室でコーヒーを入れてると、客のお茶を下げに来た志津子と一緒になりました。
 そのとき、思い切って夕食に誘ったんです。
 これまで、いろいろ教えてもらったお礼をしたいって。
 志津子は、こっちこそいろいろ助けてもらったんだから、お礼なんてって言いましたが……。
 夕食は、オッケーしてくれました。
 でも、その日じゃありません。
 志津子は、軽自動車で通勤してたんですが……。
 行き帰り、事務服のまんまだったんですよ。
 事務服で飲みに行くわけにも行きませんから、週末の約束をしました。

 で、その週末です。
 連れだって退社したんじゃ目立つんで、時間をずらして会社を出て……。
 社内メールで指定した待ち合わせ場所に行きました。
 着替えて来るだろうから待つつもりではいましたが、けっこう時間がかかりました。
 でも、現れた志津子を見て、なるほどと思いましたよ。
 小綺麗な藤色のワンピースを着て、化粧も直してました。
 普段は銀縁のメガネなんですが、それも外してたんです。
 コンタクトに替えたんでしょう。
 会社の更衣室でこんな格好になったら、噂が立ちます。
 そのときは聞かなかったんですが……。
 後になって教えてくれました。
 会社近くに、市のコミュニティ施設があるんですよ。
 バリアフリーの広いトイレがあるんで、そこで着替えたそうです。
 志津子の赤い口紅を見て……。
 ひょっとしたらって思いましたね。

 店は予約してたわけじゃありません。
 居酒屋にでも入ろうと思ってたんですが……。
 志津子の格好を見て、カウンターレストランに変えました。
 カウンターにしたのは……。
 初めてのデートで、向かい合ったら話しづらいと思いまして。
 前の会社で何回か使ったことのある店に、タクシーで向かいました。

 2人だけの飲み会は、ほんとに楽しかったです。
 こんなに良く笑うんだって思いましたね。
 目尻の皺は目立ちましたが……。
 メガネを外した顔は、思いのほか若く見えました。
 けっこう飲むんで驚きました。
 注げばいくらでも入るみたいでした。
 わたしも弱い方じゃないので、2人で赤ワインのボトルを2本も空けましたよ。
由美と美弥子 2632目次由美と美弥子 2634


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/10/20 07:53
    • モデル
       小説を書くとき、自分をモデルにすると、ヒジョーに楽です。
       取材したり調べたりしなくていいわけですから。
       頭の中だけで書けます。
       今回の章は、志津子と昭夫という中年カップルのお話です。
       経理課員という設定から……。
       志津子のモデルはわたしだと思われる方もおられるかも知れませんが……。
       違います。
       自分をモデルにしたのは、昭夫の方です。
       昨日の回では……。
       昭夫が、EXCELのマクロを使って業務の効率化を行ったというエピソードを書きました。
       これはまさしく、今の会社に入ったとき、わたしがやったことなんです。
       わたしは、前任者から半月しか業務の引き継ぎを受けられませんでした。
       前任者が、会社の新たな方針に反発して、急に辞めることになったようなんです。
       急遽、後任が必要になり、わたしが採用されました。
       ハローワークからの紹介で、人事の面接と役員面接を受けました。
       おそらく、前任者の退職日の方が先に決まってたのでしょう。
       会社としても、適任者が応募して来るのを、のんびり待ってはいられなかったんだと思います。
       でも、非正規とはいえ事務職だったので、応募はかなりあったようです。
       何でわたしが採用になったのかわかりませんが……。
       プログラマー出身で、経理事務所でも勤務経験があったというところが買われたのかも知れません。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. モデル(つづき)
    • 2018/10/20 07:54
    • モデル(つづき)
       で、引き継ぎですが……。
       もちろん、退職が決まってる前任者は、熱心にはしてくれませんでした。
       また、ひとつの業務に時間をかけていては、全業務を引き継げないので……。
       ほとんど、相手がまくし立てるのを聞いてるだけみたいな引き継ぎでした。
       で、あっという間に半月が過ぎ……。
       わたしひとりが残されたわけです。
       何とかしなくてはなりません。
       もし、丁寧な引き継ぎを受けてたら……。
       前任者のやってたことをそのままなぞるかたちを取ってたでしょう。
       でも、そうじゃありませんでした。
       難しい仕事は無かったのですが、とにかく量が多かったです。
       工夫しなきゃならんと思いました。
       で、役に立ったのがプログラミングの技術。
       それまで、EXCELのマクロなんか作ったことがありませんでした。
       でも、アルゴリズムは一緒です。
       毎週土曜日に出勤し、コツコツとマクロを組んでいきました。
       もちろん、無給でやりましたよ。
       数ヶ月後には、もう残業をしなくても全業務をこなせるようになってました。
       前任者は、かなり遅くまで残る日もあったようです。
       しかし……。
       わたしは今、将来の大きな難問が気になり始めてます。
       すなわち、わたしが会社を去るとき……。
       後任者に、業務を引き継がなければならないわけです。
       わたしが組んだマクロは、常に変更を加えていかなければなりません。
       会社の部署が追加になったり、勘定科目が追加になったりするごとに変更が生じるからです。
       新たにマクロを組まないまでも、既存のマクロを修正できる能力が必要なわけです。
       はっきり言って、経理事務の経験者で、EXCELのマクロを習得している人は非常に少ないと思います。
       ま、今日明日の問題ではありませんが……。
       考えると、ちょっと気が重くなります。
    コメントする   【由美と美弥子 2633】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top