Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅴ(60)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ちなみに、東京の地下鉄で一番深い駅は……。
 大江戸線の『六本木』。
 深さは、42.3メートル。
大江戸線の『六本木』

 『中野坂上』はそれでも、堂々の10位でした。

↑探訪動画がありました。

 ↓ホームドアがありますね。
ホームドアがあります
↑「み」

 最近の東京の駅のホームには、とにかく人が溢れてます。
 ホームドアがないと、ほんとに人が零れ落ちかねないと思います。

 ↓電車が来ました。
電車が来ました
↑「み」

 でも、余裕こいて写真を撮ってると云うことは……。
 反対方面の電車だったんだろうと思います。

 ↓目的の駅に着きました。
目的の駅に着きました
↑「み」

 お父さん方、下を向いて疲れてるように見えますが……。
 こういう人たちは、全員スマホを見てるわけです。

 この写真の撮影時刻は、↑「電車が来ました」の4分後です。
 降りたのは、隣の駅なんです。
 電車に乗ってた時間は、1分程度だと思います。
 ここは、『東中野』です。
『東中野駅』

 地上に出て歩き出します(当たり前)。
 ↓とあるビルの前面スペース。
とあるビルの前面スペース
↑「み」

 生えてるのは雑草です。
 こういうところは、必ず防草シートを施工してから砂利を敷くものです。
防草シートを施工してから砂利を敷く

 ↓アップで探したら、やはり防草シートは施工されてるようです。
防草シートは施工されてる
↑「み」

 でも多分、継ぎ目部分の施工がいい加減っぽいですね。
単独旅行記Ⅴ(59)目次単独旅行記Ⅴ(61)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/10/19 07:26
    • 防草シート
       なぜ、こんなことに詳しいかと云うと……。
       わたしが昔、造園家になろうとしてたことがあるからです。
       お庭の設計とか施工をする仕事ですね。
       庭の草取りは、けっこう大変な作業なんです。
       特に、歳を取ってからは辛いです。
       ということで、その手間を軽減するための方策のひとつとして……。
       防草シートについての知識も得たわけです。
       造園家になるのをあきらめたのは……。
       自分の能力に、いくつか致命的な問題点があることを、改めて認識したからです。
       「問題点がある」というレベルではなく……。
       「問題点だけある」といってよかったかも知れません。
       まず第1に、絵が描けません。
       造園家なら、ささっとパースを描いて、その場で施主に示したりしたいじゃないですか。
       それが幼稚園児の落書きみたいだったら、施主も能力を疑うんじゃないでしょうか。
       特にわたしは、三次元の絵が描けません。
       無理に描こうとすると、頭がグラグラしそうな絵になります。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/10/19 07:27
    • 防草シート(つづき)
       第2にあげるのは、もっと問題。
       不器用であること。
       植物を扱うだけなら、なんとかなると思うんです。
       でも、庭だったら……。
       敷石や花壇のブロック、トレリス(つる植物などを絡ませる格子)などの構造物も設置しなければなりません。
       ことごとく、自信がないです。
       施主ががっくりする出来映えにしかならないことは、やらなくてもわかります。
       そして、一番がっくりするのは……。
       誰よりも、自分でしょう。
       小説の世界に、「眼高手低」という言葉があります。
       良い悪いははっきりわかるけど、良いものが書けないという状態です。
       こういう状態にあるときは、まったくものが書けなくなります。
       書いたものがダメであることは、自分が一番良くわかってしまうからです。
       造園家の件もそうですね。
       自分の頭の中には、理想の出来映えがあるわけです。
       それと、自分が造った代物との差に、とても我慢出来ないと思いました。
       ほんとにガッツのある人なら、この壁は努力で越えていくでしょう。
       自分の審美眼に耐えられるまでの技術を、血が滲むような訓練で習得していくのです。
       でも、わたしの最大の問題点は……。
       そういう必死の努力が出来ないということです。
       定時にあがってビールが飲みたいです。
       家に帰ってから夜遅くまで、竹垣造りの練習なんかしたくないです。
       というわけで、造園家はあきらめました。
       これは、自分にとっても世間様にとっても、極めて正しい選択だったと思ってます。
    コメントする   【単独旅行記Ⅴ(60)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top