Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅴ(59)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 当時わたしは、コンピューターのプログラマーをしていて……。
 勤めてる会社は、フレックスタイム制だったんです。
フレックスタイム制
↑うちの会社には、コアタイムもなかったと思います。

 出社が遅くなってもちっともかまいません。
 中には、夕方薄暗くなってから出社してくる人もいました。
 ほとんど夜勤ですよね。
ほとんど夜勤

 会社まで歩くと、3時間くらいかかりましたかね。
 酒の気を抜くのにちょうど良かったです。
 あと、素面でも歩いたことはあります。
 これは、週末の帰りです。
 夜の東京は、歩いてるだけで楽しかったんです。
夜の東京は、歩いてるだけで楽しかった

 この散歩は大好きでした。
 もちろん、治安の悪そうなところは歩きません。
 大通りばっかりです。
 特に、西新宿の高層ビルを眺めながら歩くのは最高でした。
西新宿の高層ビルを眺めながら歩く

 ウォークマンで音楽を聴きながら歩くんですが……。
 高層ビルの場面では……。
 ルイ・アームストロングの『What a wonderful world』が定番でした。


 今思い返すと、あの週末の夜は……。
 わたしの人生が、一番輝いてたときかも知れません。
 無限の未来があると思ってましたし。
無限の未来があると思ってました

 また脱線が長くなりました。
『中野坂上駅』に戻ります。
 通勤で使った丸ノ内線には頻繁に乗ってましたが……。
 大江戸線には、乗った記憶がありません。

 ↓道を渡ったむこう側にも入口があります。
『中野坂上駅』
↑「み」

 こちらの口の方がずっと古い感じです。
 丸ノ内線が出来たころからある口でしょう。

 ↓さて今日は、たぶん初めて大江戸線に乗ります。
たぶん初めて大江戸線に乗ります
↑「み」

 後から出来た地下鉄は、深いところを走ってます。
 大江戸線の『中野坂上』駅の深さは、33.4メートルだそうです。
単独旅行記Ⅴ(58)目次単独旅行記Ⅴ(60)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/10/17 07:17
    • フレックスタイム制
       コアタイムというのがあるのが一般的です。
       必ず勤務しなければならない時間帯。
       これが無いと、会議などが設定しにくいからです。
       わたしが勤めてた会社は、そのコアタイムもありませんでした。
       早い話、会議などはほとんど無かったです。
       男子社員も私服で、ジーンズにトレーナーみたいなのばっかりでした。
       オタク感丸出しの人もおり……。
       出社してから退社するまで、一言も口を利かない輩さえいました。
       会議はあまり行われませんでしたが……。
       ウォークスルーというのがありました。
       出来たプログラムを、作者が流れを説明するんです。
       ほかの出席者は、それを聞きながら、疑問点や間違いを指摘するんです。
       こう書くと、吊し上げのような場を想像しがちですが……。
       決してそうではありません。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/10/17 07:17
    • フレックスタイム制(つづき)
       自分では気づかない勘違いや思いこみは、必ずあるものです。
       そういうのを、自分で発見するのははなはだ困難です。
       でも、他人から見てもらうと、あっさりとわかったりします。
       これは、その人が優れてるとか劣ってるとかいう問題ではなく……。
       先入観のない「第三者」の目というのは、ほんとにありがたいんです。
       客先に収めてから不具合が出るより……。
       社内でバグが見つかった方が、ずっと助かります。
       しかし、今、わたしが書いてる小説では……。
       ウォークスルーを受けることが出来ません。
       自分で推敲するしかないですから。
       間違いを減らすためには、出来るだけ「第三者」の目になることです。
       それには、時間を置くしかありません。
       書き立てのほやほやでは、なかなか齟齬は見つけにくいものです。
       わたしが推敲するのは、現在、3回です。
       1回ごとの投稿分に切り出す作業をするときと……。
       投稿の前日と当日。
       それでも、見逃してしまってる間違いはきっとたくさんあるでしょう。
       ま、これは仕方のないことです。
       みなさん、見つけたら、教えていただけると、ほんとうにありがたいです。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2018/10/17 19:12
    • 中野坂上は、事務所に出勤する際
      通過する駅です。
      そう、通勤に丸の内線を利用して
      いますから。
      中野坂上では下車したことがありません。
      中野坂上から大江戸線への乗り継いだことは
      数回あります。
      これで大門に行くと、京急乗換えで羽田空港に
      行けるからです。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2018/10/17 19:21
    • お尋ねするのも恥ずかしいのですが、
      女性のプログラマーって、どのような
      お仕事なのか、理解できていないのです。
      A子さんが理系の短大を出て、独身時代、
      プログラマーだったという話をされて、
      私はコメントのしようが無かったことを
      思い出しました。
      私の会社に、そのような女性の方は居ませんし。
      (きっと外注に出してるような)
      SE(システムエンジニア)との違いは何で、
      はて、どんなお仕事なんでしょう。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2018/10/17 19:57
    • 中野坂上
       芸能人の出身校で有名な『堀越学園』が近くにあります。
       芸能人を見かけたことは、1度もありませんでした。
       プログラマーになるためには、何の資格もいりません。
       理系を出てる必要もないです。
       わたしは、文学部中退です。
       SEは、システム全体の設計をします。
       その末端のプログラミング(コーディングとも云います)をするのがプログラマー。
       グラマーである必要もありません。
       「士、農、工、商、犬、猫、プログラマー」と云われてました。
    コメントする   【単独旅行記Ⅴ(59)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top