Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2630
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


 まず、何から話しましょうか。
 氏名を名乗るべきなのかも知れませんが……。
 この格好ですから、名刺も持って来ていません。
 といって、名無しでは、この先話しづらいですしね。
 名字は省略させていただいて、名前だけお伝えしましょう。
 わたしは、昭夫と云います。
 昭和の昭に、おっとです。
 この女は、さっき名前を呼びましたから覚えておられるかと思いますが……。
 志津子と云います。
 こころざしに、大津の津です。
 2人とも、同じ会社に勤めてます。
 といっても、この春までは別の事業所にいましたので、お互い知りませんでした。

 志津子は高校を卒業して以来、ずっと本社の経理課で……。
 わたしは昨年、郊外にある工場に入社しました。
 前の会社が潰れましてね。
 その会社では、工場の安全管理の責任者をしてまして、同業者の講習会で講師なんかもやってたんです。
 そのつてで、今の会社から声を掛けてもらったんです。
 この歳になっての再就職は難しいだろうなと思ってましたので、大喜びで入社させてもらいました。

 雇ってくれた会社には、恩を感じましたので……。
 自分の持ってる知識や経験を、目一杯発揮して勤めました。
 はっきり言って今の会社は、規模も小さく……。
 安全管理、生産管理、すべての面において、前の会社より劣っていました。
 なので、わたしがやって来たことをそのまま生かすだけで、そこそこの成果を上げることが出来たんです。
 工場長からも信頼されまして、どうやらこのまま定年まで勤められそうだと安心できるようになりました。

 そんなとき、本社の管理部門で、ちょっとした騒動がありました。
 大したことじゃないんですけどね。
 社長の娘が経理課にいたんですが、これが妊娠したんです。
 ところが、未婚だったんですよ。
 相手は会社に出入りしていた、コピー機のメンテをする男でした。
 その男を会社に呼ぶために、わざとぐしゃぐしゃにした紙でコピーして詰まらせたって云うんですから……。
 とんだ八百屋お七です。
由美と美弥子 2629目次由美と美弥子 2631


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/10/15 07:19
    • 今日は何の日
       10月15日は、『きのこの日』。
       『日本特用林産振興会(http://nittokusin.jp/wp/)』が、1995(平成7)年に制定。
       10月はきのこ類の需要が高まる月であること。
       ということで、10月の真ん中の15日を中心に、きのこ類の消費PRを行っていこうということからだそうです(http://nittokusin.jp/wp/kinoko/kinoko_no_hi/)。
       ま、「きのこ」じゃ語呂合わせが出来ませんしね。
       ところで、『日本特用林産振興会』って何でしょう。
       もちろん、知りませんでした。
       まず、「特用林産」とは何のことでしょう?
       漢字変換もされませんでしたので、わたしが無知なだけではないと思います。
       『特用林産振興基本方針(国の通達)』で定義されてました。
      ++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       主として森林原野において産出されてきた産物で、通常林産物と称するもの(加工炭を含む)のうち、一般用材を除く品目の総称。
      ++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       すなわち、キノコだけじゃありません。
       材木以外の目的で採られる樹木もそうです。
       和紙の材料の「こうぞ」とか、神棚に飾られる「榊」などがあります。
       あと、もちろん、山菜。
       木の実。
       うるしなどの樹脂。
       竹(もちろん、タケノコも含めて)。
       こう並べてみると、まさに山は宝庫ですよね。
       ところで、わたしはキノコが大好きです。
       でも、松茸と毒キノコは食べたことがありません。
       『永谷園』の「松茸の味お吸い物」はいただいたことがありますが……。
       あれには松茸は入ってなくて、化学的に合成された味だそうです。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/10/15 07:19
    • 今日は何の日(つづき)
       ところで、なぜキノコには、毒を持つものがあるのでしょう。
       一般的に植物の場合、動物などから捕食されることによって受ける損傷を免れるため……。
       植物毒を生成し、防御を行っていると言われています。
       しかし、防御物質としての「毒」の場合……。
       すぐに毒と分かるような成分だと言われています。
       つまり、動物が端っこを囓ってすぐに吐き出すような毒。
       しかし、きのこの「毒」は……。
       ゆっくりと効き目を現します。
       一般的には、胃腸系の毒で約1時間を要するそうです。
       つまり、動物は、丸々食べてしまって昼寝をしてるころ……。
       ようやく毒が効いてくるわけです。
       これでは、キノキは自分の身を守ることなど出来ません。
       なぜでしょう?
       実は、「自分の身を守る」などという、浅はかな目的で毒を持ってるのではなかったのです。
       毒で動物を殺すのは、死骸を得るため。
       すなわち、菌類の温床です。
       動物の体内には、自らの胞子が入ってるわけです。
       速攻で殺さないのは、胞子を遠くに運ばせるためです。
       というのも……。
       ひとつの説だそうですが。
       それなら、ほかの植物も……。
       蜜ではなく毒を持っても良さそうですよね。
       ま、一様になってしまったら、よろしくないんでしょう。
       「みんな違ってみんないい(金子みすず)」。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2018/10/16 06:30
    • 某高校時代、放課後の黒板に、
      大きなキノコの絵ばかり描いていた
      おかしなヤツを思い出しました。
      カサは〇ンタマ袋、伸びてる部分は
      〇ンポに見立てた、男性器を見立てて
      描いていたようです。
      あのキノコ男、今は、どうしてるかなあ?

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2018/10/16 07:17
    • キノコの絵は……
       チョーク画に合いそうです。
       赤とか黄色とか青とか、キノコっぽい色ですよね。
       粉が出るところも、胞子っぽいですし。
       描いてみたら妙に味のある絵になって……。
       凝ってしまったのかも知れませんね。
    コメントする   【由美と美弥子 2630】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top