Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅴ(53)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ↓さっきとは別の部分をアップ。
穴が空いてます
↑「み」

 穴が空いてます。
 ここに苗を植えてるわけです。
 これなら、登坂力は関係ありません。
 でも、初期費用はナツヅタより遙かに多くかかります。
 ナツヅタは地面に一列に植えておけば、勝手に登っていってくれるからです。
 ヘデラは、壁面全体に植えなければなりません。
 でも、植えた当初から、ほぼ完成状態となります。
 予算さえ潤沢であれば、断然ヘデラの方が見栄えが良いです。

 ↓ちょうどお昼どきでしたが、人通りはまばらです。
お昼どきでしたが、人通りはまばら
↑「み」

 ↓すごい形のビルを発見。
すごい形のビル
↑「み」

 中に入ってみたかったですが、もちろんそんな度胸はありません。

 ↓シャッターが切れてしまったようです。
シャッターが切れてしまった
↑「み」。こんな写真を意図的に撮るわけありません。

 ↓新宿駅前とは大違いな人通り。
新宿駅前とは大違いな人通り
↑「み」

 ↓目的の建物に到着。
目的の建物に到着
↑「み」

 わたしが東京で、最後に住んでたマンションです。
 家具付きのワンルームでした。
 窓を開けると、「山手通り」の車の音がうるさかったです。
 撮影時刻は、12:16分。
 『新宿駅南口』の写真は、11:39分でした。
 37分もかかってます。
 写真を撮りながら歩いたこともあるでしょうが……。
 『新宿中央公園』を突っ切るルートなら、ずっと早く着いてたはずです。

 ↓半地下(?)になった店舗。
半地下(?)になった店舗
↑「み」

 わたしが住んでたころは、貸しビデオ屋だった気がします。
 借りたことはありませんでしたので、はっきりとは覚えてませんが。
単独旅行記Ⅴ(52)目次単独旅行記Ⅴ(54)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/10/07 07:42
    • 北向き南向き
       さて、前回『単独旅行記Ⅴ(52)』のコメントを書いてるうちに……。
       日ごろ考えてることを思い出しました。
       新潟の日差しに関連して、マンションの部屋の向きについての見解です。
       マンションは、一般に、南向きが好まれますね。
       不動産屋のチラシにも、「全室南向き」とか書いてあります。
       これはもちろん、冬の日差しが部屋の奥まで入り、ポカポカと暖かいからです。
       でももちろん、夏は暑くなります。
       ところで、新潟。
       新潟で売られてるマンションの間取りを見ると、やはり南向きが多いです。
       しかし、新潟で南向きの部屋って、そんなにメリットがあるんでしょうか?
       冬場、太陽が出るのは、10日に1日くらいですよ。
       日差しが入らない日がほとんどです。
       逆に夏は、東京と同じくらい暑いです。
       わたしは絶対、北向きの方がメリットがあると思うんですよね。
       それを如実に感じたのが、新潟市中央区にある『旧齋藤家別邸(http://saitouke.jp/)』。
       この屋敷は、新潟海岸の砂丘の下にあります。
       海と反対側の裾野です。
       砂丘の斜面が庭になってます。
       日本海は北ですから、海と反対側の斜面に創られた庭は南向きになります。
       斜面に燦々と陽のあたるすばらしい庭です。
       庭の手前には池があり、その向こうに屋敷があります。
       座敷からは、池越しに斜面の庭が眺められます。
       ということはつまり、お座敷は北向きなわけです。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/10/07 07:43
    • 北向き南向き(つづき)
       この屋敷は、平成21(2009)年に新潟市が購入し、一般公開されました。
       公開間もないころ、わたしも見学に行ったんです。
       夏でした。
       それで、北向きの座敷の素晴らしさを実感したんです。
       当然、座敷には陽が射しこみません。
       陽のあたらない縁側に座り、陽を燦々と浴びて輝く庭を眺められるのです。
       これを見ながら飲む昼酒は最高でしょうね(もちろん、飲むことは出来ません)。
       ということで、マンションです。
       リビングが北向きなら、夏は日差しが入らないので、冷房代も節約できます。
       家具やカーペットが日焼けすることもありません。
       実際、ヨーロッパでは、リビングは北向きが多いそうです。
       向こうは、年代物の家具や絨毯がありますからね。
       日差しによる劣化が、何より怖いわけです。
       で、冬です。
       東京なら、角度の低い冬の日差しが、部屋の奥まで入ります。
       毎日、ポカポカでしょう。
       これを考えれば、夏の暑いのは我慢しようという気になるかも知れません。
       でも、新潟のような日本海側ではどうでしょう。
       冬のメリットを感じるのは、10日に1日ですよ。
       月3回です。
       これを考えれば、夏が快適な方を取るべきじゃないでしょうか。
       ということで、もしわたしが新潟でマンションを買うとしたら……。
       北向きを探すと思います。
       ま、その機会はないでしょうけど。
    コメントする   【単独旅行記Ⅴ(53)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top