Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2608
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「出る!」

 宣言したのは美弥子だった。
 大きく跳ねたディルドゥが、鳩尾に貼りつく刹那……。
 美弥子の陰核を激しく叩いたのだ。
 それがトドメだった。

 カンカン!

 美弥子はディルドゥを鷲掴み、団旗を掲げるように直立させた。

 どぴゅ。

 もちろん、そんな音はしないが、体感的にはそんな擬音が聞こえた。
 ディルドゥの先端から、白濁した液体が噴出したのだ。
 もちろん、精液ではあり得ない。
 練りたてられ、発泡した膣液だった。
 このディルドゥの亀頭には、鈴穴のような射出口が穿たれている。
 しかもそれは、単なるフェイクではなかった。
 両亀頭の穴は、陰茎部を通る管により繋がっているのだ。
 美弥子の体外に出たディルドゥへの加力は、そのまま膣内にあるディルドゥに伝わる。
 膣内のディルドゥの律動と、膣壁の襞によって、膣液が泡状に発泡するのだ。
 その膣液が、絶頂に伴う膣壁の収縮により加圧され、体内の亀頭の穴に一気に送りこまれる。
 そして、陰茎の管を遡った膣液が、体外の亀頭の射出口から激しくほとばしるのだ。
 膣液は、白く発泡している。
 それが亀頭から噴出するのだから、まさしく精液にしか見えなかった。
 大きく噴きあがった精液は、美弥子の頭上を越えた。
 美弥子の脳裏は、宙空でスライムのように静止した精液を一瞬捉えた。
 しかし、錯覚かも知れない。
 意識は、あらかた飛んでいたからだ。
 視界がぶれる。
 上体が大きく煽られているのだ。
 尻の筋肉が、激しく収縮しているのがわかった。
 尻たぶを絞りながら、ほしいままに射精しているのだ。
 スローモーションのように形を変えながら、精液の塊はゆっくりと落下する。
 美弥子は視線だけでそれを追った。
 スライム状の精液は、落ちながら広がり……。
 林さんの顔を覆った。
 はじける。
 林さんの顔は、一瞬にして溶けかけた砂糖菓子に変わった。
由美と美弥子 2607目次由美と美弥子 2609


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/09/15 08:17
    • 今日は何の日
       9月15日は、『大阪寿司の日』。
       『関西厚焼工業組合』が制定。
       押し寿司などの大阪寿司では、生魚を使わないことから……。
       お年寄りにも安心であるとして、長らく『敬老の日』であったこの日を記念日としたそうです。
       そうそう、9月15日は、かつて『敬老の日』に決まってました。
       しかし、『祝日法』改正により……。
       2003(平成15)年から、『敬老の日』は9月の第3月曜日となりました。
       今年は、9月17日。
       おかげで3連休を楽しめますが。
       さて、『大阪寿司の日』。
       まず疑問に思ったのが、これを『関西厚焼工業組合』が制定したということ。
       “厚焼"って何なんでしょう?
       真っ先に頭に浮かんだのが、「厚焼き卵」です。
       さっそく、『関西厚焼工業組合』のホームページを探してみました。
       しかし!
       なんと、ホームページが無い。
       ようやく、『三栄食品』さんの6年前のブログに……。
       ↓『関西厚焼工業組合 大阪支部』のPR活動の記事を発見しました。
      http://www.san-eifoods.co.jp/staffblog/2012/09/post-52.php
       平野区にある『永寿特別養護老人ホーム』に、大阪すし200食を提供したという話題でした。
       提供された、お寿司の画像も載ってました。
       ここで初めて、「厚焼き卵」とお寿司の関係に気づきました。
       「厚焼き卵」は、寿司ネタのひとつだったんです。
       これに気づくのが遅れたのは……。
       わたしが、砂糖が入った卵焼きが苦手だからでしょうね。
       子供のころから食べてるわが家の卵焼きには、砂糖は一切入りません。
       塩だけです。
       なので、お店などで卵焼きを買うことはまったくありません。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/09/15 08:17
    • 今日は何の日(つづき)
       さて、生魚を使わない大阪寿司。
       「押し寿司」がメインのようです。
       いわゆるバッテラです。
       酢で締めた塩鯖の押し寿司ですね。
       まさしく、大阪発祥の料理だそうです。
       甘酢で煮て半透明になった白板昆布が、膜みたいに貼りついてます。
       元々は、コハダで作られてたそうです。
       明治の中ごろだとか。
       最初は、型抜きした押し寿司ではなく、開いたコハダを酢飯に載せてたようです。
       開いたコハダは、中央部が広くて、尻尾がピンと上がってました。
       これが、小舟に見えたそうです。
       当時の大阪では……。
       小舟のことを、「バッテイラ(bateira)」と呼んでたんです。
       ポルトガル語です。
       ということで、この料理が「バッテラ」になったんですね。
       その後、材料がコハダから鯖に変わりました。
       これは、コハダが安定して獲れなかったからだそうです。
       わたしはこの「バッテラ」、かなり好きです。
       でも、食べる機会はまずないです。
       夕食に、ご飯を食べる習慣がないからです。
       朝から「バッテラ」というのもなんですし。
       今度、旅先の夕食で食べてみようかな。
       「バッテラ」と「かき揚げ」。
       ちょっと食べ合わせが良くない気がしますが……。
       「かき揚げ」は、やはり欠かせません。
    コメントする   【由美と美弥子 2608】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top