Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅴ(37)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 さて、話を続けましょう。

 ↓前の写真の駅を出た直後です。
高崎市街
↑「み」

 高崎市街でしょう。
 高崎は、ほんとうに交通の便が良くなりました。
 上越新幹線と北陸新幹線が、共に停車します。
 前にも書きましたが……。
 新潟市、長野市、富山市、金沢市、4つの県都に直通で行けるんです。
4つの県都に直通

 2022年に北陸新幹線が敦賀まで伸びれば、福井市を入れて5つとなり……。
 高校野球の北信越ブロックに属するすべての県と繋がります。
 高崎には今後、北信越を統括する企業の支社が出来ていくんじゃないでしょうか。
 実はわたし、老後の移住地のひとつに、高崎を考えたこともあるんです。
 津波の心配もありませんしね。
 でも、今は候補地から外しました。
 なぜかというと……。
 とにかく、冬が寒いそうです。
 北海道から転勤して来た人が、「高崎は寒い」とこぼすほどだとか。
 寒い原因は、風です。
 いわゆる、山から吹き下ろす空っ風。
 とにかく、冷たい寒風。
とにかく、冷たい寒風

 風に向かっては、自転車もこげないほどだとか。

↑ここまでではないと思いますが。

 でも、ここでひとつ疑問に思うのが……。
 山から吹き下ろす空っ風が、なぜ冷たいのか?
 この夏、新潟市では、39.9度という最高気温を記録しました。
 これは、山から吹き下ろす風がフェーン現象を起こしたことによるものです。
 どちらも、山から吹き下ろす風です。
 どうして夏は熱い風が吹き、冬は寒い風が吹くのでしょう?

 実は、どちらも同じ現象で、どちらも吹き下ろす風の温度は上がってるそうです。
 違うのは、季節。
 模式的に書くと、こうなります。
 夏は、山頂の気温が15度で、これが麓に吹き下ろすと、20度上がって35度になります。
フェーン現象

 冬は、山頂の気温がマイナス15度で、これが麓に吹き下ろすと、20度上がって5度になります。
空っ風

 これが、フェーン現象と空っ風。
 同じ現象なんです。
 ではなぜ、山を吹き下ろすと温度が上がるかですが……。
 これはまた、思いついたときに勉強しましょう。
 講義を終わります。
単独旅行記Ⅴ(36)目次単独旅行記Ⅴ(38)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/09/09 07:55
    • 移住候補地
       最近、というか、昨日ですが……。
       神奈川県秦野市が候補のひとつに急浮上しました。
       土曜日の朝は、NHKニュースの中で『土曜すてき旅』というコーナーがあるんです。
       昨日放送のロケ地が、秦野市でした。
       位置的に言うと、小田急線で小田原よりちょっと東京寄りのあたり。
       丹沢山地の麓に広がる町です。
       秦野市役所のあたりは、海抜100メートル。
       津波の心配はありません。
       周りを山で囲まれた盆地です。
       高崎とは違い、冬場の風もさほど強くないようです。
       年間降水量は、東京とほぼ同じ。
       人口は、16万5千人。
       ちょうどいい大きさですね。
       小田急小田原線の『秦野駅』から『新宿駅』まで、ロマンスカーで1時間。
       ほどよい距離です。
       昨日の『土曜すてき旅』では、里山の広がる風景に惹かれました。
       でも、『Yahoo不動産』を見ると、中古マンションもかなり出回ってるみたいです。
       号外!
       テニスの全米オープン決勝。
       大坂なおみ選手が……。
       大会6度の優勝を誇るセリーナ・ウィリアムズ選手を2-0で下し、初優勝しました。
       あっさり勝ってしまいましたね。
       もちろん、日本選手が4大大会で優勝するのは初めてのこと。
       優勝賞金は、なんと4億1800万円だそうです。
       わたしだったら、即引退します。
       大会後、大阪選手の世界ランキングは、7位になるそうです。
       今大会は、1セットも落とさなかったんじゃないでしょうか?
       恐るべき20歳です。
       でも残念ながら、今年の4大大会は、これで終わり。
       次は、来年1月の全豪オープンになります。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/09/09 09:30
    • 訂正
       大坂なおみ選手は、4回戦のサバレンカとの試合で、1セット失ってました。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2018/09/09 15:00
    • 神奈川県民として、管理人さまが、移住して
      来られることは大歓迎ですが、余計なことかも
      しれませんが、生計をどう立てられるかですね。
      秦野はたしかに穴場、さらには〇〇町とつく
      近隣町が、住むにはより穴場だと思います。
      利便性を優先して川崎市民やってますが、
      都心や横浜、湘南にそう出られないようでしたら、
      大和・相模原なんかも狙い目な気がします。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2018/09/09 18:11
    • 生計を立てることは考えておりません
       あくまで、年金生活に入った後のことです。
       接している町では、山北町、松田町、中井町がありますね。
       やはり、松田町でしょうか。
       小田急小田原線と、JR御殿場線が交差してます。
       神奈川県には、案外、町や村が多いんですね。
       箱根も町ですし。
    コメントする   【単独旅行記Ⅴ(37)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top