Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2586
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ


「上手くいったわね。
 これでおわかりかと思いますが……。
 女性の膣は、これほどまでの柔軟性を有しているということです。
 反りを打ったディルドゥが、中で回転できるほどにね。
 そうでなきゃ、四十八手と呼ばれるほどの体位のバリエーションなんか、実現不可能というわけです。
 さて、それでは次のリレーよ。
 この順番で端からいくわよ。
 ほのかさんだけ、最期ね。
 じゃ、あなた。
 青木さん」
「あ、はい」

 青木さんと呼ばれたのは、小太りの若い会員だった。
 学生ではないらしいのだが……。
 社会人になって、まだ間もないのではないか。
 おそらく、自分の体型をなんとかしようと、通い始めたのだろう。
 本人は気にしているようだが、決して醜い体型ではない。
 ぶよぶよした脂肪はなく、肌は張り詰めている。
 固太りというタイプだろうか。
 逆に痩せるのは難しそうだが。

「青木さんは……。
 バージンではありませんね?」
「違います。
 でも、似たようなものです。
 半分、どさくさみたいでしたから」
「まぁ。
 どんな?」
「学生時代、別のサークルと合同でキャンプに行ったんです。
 オートキャンプ場です。
 男女は半々くらいでした。
 車何台かで行って、テントを張って……。
 当然、酒盛りです。
 スピリット系の口あたりがいいお酒をたくさん飲まされてるうちに……。
 気がついたら、テントの中で、上に男子が重なってました。
 たぶん、男たちは最初からこれが目的だったんでしょう。
 女子もほとんど、そうなることを知ってたと思います。
 知らずに連れてこられたのは、わたしともうひとりくらいだったでしょうね」
「犯罪ね」
「ほんとに。
 知らなかったもうひとりなんて、完全に人生変わっちゃいましたから。
 大学やめて、AV女優になったんです。
 でも、そっちの方が天職だったみたい。
 今も、けっこう出てますから」
由美と美弥子 2585目次由美と美弥子 2587


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/08/15 06:54
    • ピッチャーの投げ方
       いくつになっても、新しい知識との出会いはあるものです。
       わたしは、野球のことはけっこうよく知ってる方だと自負してました。
       でも最近、驚くべきことを知らずにいたことに気づいたんです。
       ピッチャーの投げ方です。
       投げ方というか、投げるまでの動作ですね。
       わたしはこれまで、この動作は2種類だと思ってました。
       振りかぶる動作と、振りかぶらない動作。
       前者がワインドアップで、後者がセットポジション。
       でも、違ってたんですね。
       もう1種類あったんです。
       しかも、わたしの分類の仕方が間違ってました。
       もうひとつの投げ方の、名前は知ってたんですよ。
       ノーワインドアップです。
       でもこれを、セットポジションの別名だと思ってました。
       ノーワインドアップは、文字どおり、振りかぶらない投げ方です。
       でも実は、ワインドアップの1種なんです。
       すなわち、投げ方は3種類ありますが、2つに大分類されます。
       ワインドアップとノーワインドアップが1つ。
       そして、もう1つがセットポジション。
       つまり、大分類の基準は、振りかぶるか振りかぶらないかじゃないんです。
       足の位置なんです。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/08/15 06:54
    • ピッチャーの投げ方(つづき)
       ワインドアップとノーワインドアップは……。
       利き腕と同じ方の足をプレートに載せます。
       爪先は、キャッチャーの方を向いてます。
       つまり、プレートと足裏の方向は、垂直になってます。
       もう1方の足は、プレートの後ろ(センター方向)に引いてます。
       ここから振りかぶるのが、ワインドアップ。
       振りかぶらず、グラブを胸やお腹の前に置いたところから始動するのが、ノーワインドアップです。
       それじゃ、セットポジションはどうか。
       プレートの踏み方がぜんぜん違います。
       キャッチャーに対して、身体は真横を向きます。
       利き足でプレートを踏むのは一緒ですが、プレートと足裏の方向は平行です。
       もう1方の足は、利き足に揃えるようにして、キャッチャー側に置かれてます。
       昔のピッチャーは、ワインドアップが当たり前でした。
       ラジオ中継のアナウンスでも「ピッチャー振りかぶって」というフレーズが、必ず聴かれました。
       野茂英雄さんが大きく振りかぶったフォームが、目に焼き付いてます。
       ↓ノーワインドアップで記憶に残るのは、ハンカチ王子の斎藤佑樹投手です。
      https://www.youtube.com/watch?v=4W7mKh74wqs
       で、ランナーがいないときは、ワインドアップかノーワインドアップ。
       ランナーが出たら、セットポジション。
       これが標準でした。
       セットポジションにするのは、もちろん盗塁されないためです。
       振りかぶったらもう、ホームに投げるしかないのです。
       投球動作を始めてしまったら、途中で止められませんから。
       盗塁されないためには……。
       フォームを小さくして、投球動作の開始から完了までを短くしなければなりません。
       これが、セットポジションの投げ方。
       続きはさらに次のコメントで。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2018/08/15 06:55
    • ピッチャーの投げ方(つづきのつづき)
       でも、最近は、ランナーがいないときからセットポジションで投げる投手が増えてるそうです。
       ダルビッシュ有、大谷翔平、共にそうです。
       育成出身だったソフトバンクの千賀がブレイクしたのも……。
       ランナーがいなくてもセットで投げるようにしてからだそうです。
       なぜかというと、早い話、投げ方が1種類だけになるからです。
       完全試合を続けてたピッチャーが、ランナーを出した途端に崩れることがあります。
       これは、ガッカリしたからというよりむしろ……。
       投げ方が変わったからという理由が大きいそうです。
       ランナーが出てない間は、ずーっとワインドアップ(ノーワインドアップ)で投げてたんです。
       で、終盤、突然セットで投げなければならなくなり、リズムが崩れてしまう。
       ランナーがいないときもセットで投げてれば、これは無いことになります。
       さて。
       高校野球。
       ここでも最近、すべての場面でセットポジションで投げる投手が増えてるそうです。
       こちらの理由は簡単です。
       覚える投げ方が1つでいいこと。
       ランナーがいるときといないときで投げ方を変える場合は……。
       2種類の投げ方の練習をしなければなりません。
       セットひとつにすれば、1種類の練習だけでいいのです。
       消耗品の肩を磨り減らすリスクが減り……。
       浮いた時間は、フィールディングやバッティングに振り向けられます。
       そう遠くないうち……。
       「ピッチャー、振りかぶって」という実況が聞かれなくなるかも知れませんね。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2018/08/16 00:48
    • 夏に若い男女のグループでの
      テントキャンプといったら、そりゃ、
      お酒で酔い潰して、行為用に
      テントの配備という下ごころは分かります。
      テントって、声などが漏れること、
      覗きやすいことも、刺激を増幅される要素だと
      思います。
      非日常というのも人を解放させますしね。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2018/08/16 07:26
    • オートキャンプ場とかのほか……
       コテージのような貸別荘もありますよね。
       東京にいたころ、最初に入った会社は、少人数の会社で……。
       社員旅行は軽井沢に行きました。
       社員全員(6~7人?)で、貸別荘に泊まりました。
       男女一緒です。
       もちろん、寝室は別でしたが。
    コメントする   【由美と美弥子 2586】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top