Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2583
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「はぁぁぁ」

 亜衣の短髪が、メリーゴーランドのように宙を掃いて回る。
 しかし、苦痛を忍んでいる表情ではなかった。
 明らかに、悦楽の沼に沈んでいく風情だ。
 万里亜は腰を突き出したまま、さらに腰の位置を持ちあげた。
 手品を見るごとく、陰茎が消えていく。
 もちろん、亜衣の膣内に埋もれているのだが……。
 まるで、そこから先が異次元であるかのように、結滞なくスライドしていった。

「はふぅ」

 亜衣が、花粉めいた重たい吐息を零した。
 陰茎は、ようやく上昇を止めていた。
 さすがに背後からの結合では、根元までの挿入は難しいだろう。
 陰茎は、太い根元を残していた。
 今更ながら、亜衣の小さな陰唇に繰りこまれていることが不思議なほどだ。
 明らかに、亜衣の手首より太いのではないか。
 しかし考えてみれば……。
 美弥子自身も、亜衣のフィストファックによって、その手首まで膣内に呑みこんでいたのだ。
 そのときの感触が生々しく蘇った。
 美弥子は、最後列にいることを幸いに、自らの陰核を握った。
 針で突けば破裂しそうなほど、薄皮が張り詰めていた。

「ほのかさん、どうです?
 楽々と入ったでしょ?」
「は、……はい」

 声が掠れていた。

「まだ信じられない?」
「頭ではわかってるんですが……」
「まだ、心が受け入れられてない?」
「はい」
「困ったわね。
 女性の身体は、精神に大きく影響を受けます。
 想像妊娠では、実際にお腹が膨れるんですからね。
 心が受け入れ体勢を取れなければ……。
 膣は萎縮し、挿入が困難になる可能性があります。
 それでは……。
 このディルドゥを、あらゆる女性が受け入れられるものであることを、ほのかさんにわかっていただきましょう。
 頭ではなく、心からね。
 じゃ、ちょっと、わたしの方を抜くわね。
 亜衣さん、左脚を下ろして」
由美と美弥子 2582目次由美と美弥子 2584


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/08/11 06:57
    • 今日は何の日
       8月11日は、『山の日』。
       「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する国民の祝日」だそうです。
       2014(平成26)年に、『山の日』を制定する祝日法改正法が可決され……。
       2016(平成28)年から施行されました。
       「海の日があるなら山の日も」ということで制定運動が起こったそうです。
       当初、お盆の前日の8月12日とする予定でしたが……。
       「日航123便墜落事故」と同じ日であるとして反対され、8月11日とされたとか。
       1995(平成7)年に制定され、1996(平成8)年から施行された『海の日』は……。
       7月第3月曜日の「ハッピーマンデー」です。
       では、どうして『山の日』が、固定の日付けにされたんでしょう?
       と思ったら、やっぱり「日航123便墜落事故」の影響でした。
       つまり、第2月曜日とした場合、8月12日が『山の日』になる可能性があるからです。
       「日航123便墜落事故」の日が、「ハッピーマンデー」ではマズいですよね。
       でも、第2だから重なるわけで、第1,3,4なら、12日になる可能性はありません。
       じゃ、なぜそうしないのか。
       これはつまり、「お盆休みとつなげる」という当初の目論みと外れるからのようです。
       しかし、12日がぽしゃった時点で、この目論み自体がご破算ですよね。
       なんで、11日にしますかね。
       逆に、13日以降に休みが取りづらくなっただけじゃないですか。
       阿呆としか思えません。
       ま、わたしには関係ありませんが。
       本日は、終日出勤です。
       もちろん、13日のお盆に休みを取るためです。
       今年のお盆休みは、12・13日の2日間だけ。
       普段の土・日が、日・月にずれただけですね。
       月の半ばは休めないんですよ。
       8月の終わりころ、振り替えの休みを取ろうか考え中です。

    • ––––––
      2. yumi
    • 2018/08/11 09:38
    • 最近は盛んにディルドゥの言葉が出てきます。
      又、(ナカ)と(ソト)の感覚もゼンゼン違いますよよね
      yumiも主人と出会うまでは、似た様な物に時にはお世話になりましたが、結婚してからは、、ないですね
      勇み足になるかもしれないこと、ごめんなさいね
      感覚的なポイントで譲れない拘りがある女史もお見えだと思われますが・・ね。
      シリコンの物でも(微妙)な固さが違っているのです
      5本で100円の竹輪と、2本で108円と、との差があります。
      ・・・でも、親しく交際するようになってからは、ある意味
      悟りました
      頭脳から得る感覚と壁に貼ってあるイケメン俳優を脳で描いても、やはり虚しさと、何かの物足りなさは避けられないのですよ、、
      やはり彼との何度目からを過て
      その時の彼、そのものを知ってからは・・です。
      ・・・主人のソレは私の表情におおいに影響することがハッキリとわかります。
      でも演技は極力避けています
      やはり本物の感触で擦られ、ジラサレ願いを叶うてからの逝きは、yumiだけにしか分からない桃源郷なのかと自負しております。
      土曜日の今朝も、清々しい朝を迎えました
      主人は日陰の公園に犬の散歩にいっています。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2018/08/11 10:11
    • yumiさま 拝読いたしました。
      オトコの勃起は、お相手の表情・感じ方と
      大いに関係があると思います。
      豊かな乳房、ピーチなお尻といった「器質」だけでは
      計り知れないものがあると思っています。
      失礼しました。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2018/08/11 18:38
    • “清々しい朝”というのは……
       前夜、きっちり励まれたということでしょうか。
       仲がおよろしくて、うらやましい限りです。
       日本語には、“割れ鍋に綴じ蓋”とか“蓼食う虫も好き好き”などと云った言葉があります。
       決して悪い意味ではなく……。
       さまざまな好みがあるからこそ、多様な組み合わせのカップルができるというわけです。
       好みが一律だったら、特定の人にだけ異性が集中することになり、種の存続に支障を来すでしょう。
    コメントする   【由美と美弥子 2583】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top