Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅴ(9)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 というわけで、新しいリュックを買うことにしたのです。
 でも、お金は出してません。
 なぜか?
 もちろん、万引きしたわけじゃありませんよ。
万引きしたわけじゃありません

 『Mikiko's Room』は、2018年の5月に10年目を迎えました。
 始めたのは、今の会社に入った翌年なんです。
 つまり、会社の方が1年早く勤続10年を迎えたわけ。
 うちの会社は、勤続年数の区切りごとに、カタログギフトをくれるんです。
 5年目で、5千円。
 このときは日本酒に交換して、お正月に飲みました。
至福の時よ
↑至福の時よ。

 で、10年目は、1万円なんです。
 これもお酒にしてしまおうかとも思ったんですが……。
 勤続10年は、消え物ではなく、記念的なものに換えたい気が置きました。
 で、1万円コースのカタログをめくってたら、リュックが目にとまりました。
1万円コースのカタログをめくってたら、リュックが目にとまりました
↑アウトドア用品などもけっこう揃ってました(画像はわたしが貰ったカタログではありません)。

 ホームセンターの1,000円のリュックとは、やはり見た目の質感が違います。
 値段が10倍なんですから、当然ですが。
 リュックが届いたのは、去年の年末くらいだったでしょうか。
 ショルダーパッドの厚みが、ホームセンターのものとは比べものになりません。
 外側はシックなデザインですが、内側はビビッドな色使いなところも気に入りました。
 お見せしたいところですが……。
 わたしを特定される恐れがあるので、止めておきます。
わたしを特定される恐れがあるので、止めておきます
↑もちろん、こんなのではありません。

 さて。
 ホテルの選定にあたっては……。
 スーパーマーケットが近くにあることが重要だという話に戻ります。
 新しいリュックは、パソコン収納部の緩衝材などが厚いため……。
 ペラペラのホームセンターリュックより、キャパシティ面ではやや劣ります。
 すなわち、リュックは旅の荷物で一杯になることは明らかでした。
 夕食と翌朝の朝食は、手に持って歩くことになります。
夕食と翌朝の朝食は、手に持って歩くことになります
↑ネギは買いません。

 スーパーマーケットとホテルが遠いと、かなり辛い行軍になりそうです。
 道に迷ったりしたら最悪です。
台湾で道に迷うガンダム
↑台湾で道に迷うガンダム。

 というわけで、至近距離にスーパーがあってほしいです。
 Googlの地図で、上野周辺のホテルとスーパーを別々に表示させ(同時に表示させる方法があるのでしょうか?)……。
 近い位置にある一組を探します。
 比較的簡単に見つかりました。
単独旅行記Ⅴ(8)目次単独旅行記Ⅴ(10)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/07/22 07:58
    • 本日、富士山噴火の予言あり
       予言者は、ゲリー・ボーネル。
       氏は、著書『アカシックリーディング 日本人が知って変えていくべき重大な未来[2014~2018](https://books.rakuten.co.jp/rb/12740070/)』の中で、↓こう書いています。
      「2018年には富士山の形が変わってしまいます。以前は東海大地震の影響で富士山の形が変わるだろうと思っていましたが、理由はわかりませんが、東海大地震は富士山には影響を与えません。米国ワシントン州でセント・ヘレンズ山が爆発した時のような感じで、大気に悪影響を及ぼします」
       ここでは“2018年”とだけしかありませんが、セミナーでは日付まで語ってるそうです。
      「2018年7月22日に富士山が噴火する。その後、地方に人が流れ、地方を再興するという流れができる」
       地方に人が流れるということは、噴火の影響が首都圏にも広がるということでしょうか。
       しかし、首都圏に人が住めなくなるような事態になれば……。
       「地方を再興」どころか、日本は経済的にポシャってしまうと思うのですが。
       ま、「地方を再興」という予言が当たってくれれば、それはとても良いことではあります。
       とにかく、現在の東京への一極集中は、異常事態です。
       東京に行くたび、異様な雰囲気を感じます。
       「ここで災害が起きたら、どうなるんだろう」。
       そんな思いが、背中にのしかかってきます。
       恐怖にも近い感情です。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/07/22 07:58
    • 本日、富士山噴火の予言あり(つづき)
       元々江戸は、災害都市でした。
       この場合の災害は、ほとんどが火災です。
       江戸時代は、3年に1度は大火に襲われてたようです。
       木と紙の住宅が密集してたんだから、仕方ありません。
       路地を巡るドブ板が導火線になったそうです。
       でも、その度に復興して来れたのは……。
       ひとえに、家屋敷が燃えてなくなることを前提にして暮らしてたからです。
       当時の消防は、破壊消防です。
       延焼先の家を叩き壊して、それ以上の類焼を止めるという方法です。
       ポンプ車がないんですから、仕方ありません。
       なので、家はわざと、簡単に壊れるように作られてたそうです。
       庶民は、長屋という賃貸住宅に住み、家財道具は損料貸しというレンタル品です。
       身ひとつで逃げればいいわけです。
       しかし今は、そうはいかないでしょう。
       第2次大戦で焼け野原になったのが、大災害の最期です。
       もう、73年も前です。
       まるまる、人の一生分です。
       その間、膨らみ続けてきたわけです。
       これがいっぺんに壊れたら……。
       おそらく、立ちあがる力はないと思います。
       首都圏を大災害が襲ったとき……。
       日本は滅びるんじゃないでしょうか。
       さてさて。
       ともあれ今日は、富士山に注目しましょう。
    コメントする   【単独旅行記Ⅴ(9)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top