Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1255)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
客「同日、牛込署内で検死が行われました」
『牛込署』想像図
↑『牛込署』想像図。

客「見事だったそうです。
 へソ下4㎝ぐらいのところを、左から右へ真一文字に、13㎝も引き切ってた。
 深さは約5㎝あり、腸が飛び出てたそうです」
腸が飛び出てたそうです

み「ひょえー。
 でも、5㎝って、浅くありません?」
5㎝って、浅くありません?

客「それ以上深く突き立てたら、横には引けませんよ。
 その後、森田必勝も続いて切腹したのですが……。
 腹の傷は、ほとんど出血も見られないほど浅かったそうです」
衆道切腹
↑どうしても、こういう図を連想してしまいます。

み「じゃ、生き残ったわけですか?」
客「いえ。
 介錯で、首を落とされてます」
首を切り離してしまうのは、下手くそな介錯
↑首を切り離してしまうのは、下手くそな介錯。

客「古賀浩靖という有段者が、切り落としたんです。
 三島の首も、森田に代わって古賀が落としてます。
 どちらも見事に、首の皮一枚残してたそうです」
古賀浩靖は切腹せず、投降してます
↑古賀浩靖は切腹せず、投降してます。結果的に、2人を殺したわけですが……。判決は、懲役4年だったそうです。なぜじゃ?

み「ほんまかいな。
 そんなこと、そうとう練習してなきゃ出来ないでしょ?」
真剣白刃取り失敗。たぶん、ネタですね。
↑真剣白刃取り失敗。たぶん、ネタですね。

み「どうやって練習したんですか?」
客「そこまでは知りません。
 でも、出来るんじゃないですか。
 達人の域に達してれば」
柳生新陰流の始祖・柳生石舟斎が斬り割ったと云われる『一刀石』
↑柳生新陰流の始祖・柳生石舟斎が斬り割ったと云われる『一刀石』。実際には、石ではなく、巨岩です。

み「その古賀という人は、いくつだったんです?」
客「たしか、23くらいだったと思います」
み「その歳で、ほんとにそこまで熟達した人だったら……。
 どうしてあんな暴挙に加わったんですかね?」
どうしてあんな暴挙に加わったんですかね?

客「確かに」
東北に行こう!(1254)目次東北に行こう!(1256)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. うろたえハーレクイン
    • 2016/01/25 11:12
    • 牛込署
      この臆面のNASAが、いや無さがよろしい。
      座布団一枚。
      古賀浩靖は懲役4年。
      「殺人」ではなく「自殺幇助」だったのではないかね。
      二人殺したら、普通は死刑だよね。Death by Hanging!
      >どうしてあんな暴挙……
      「暴挙」ではない!「義挙」である、なんてこと言うだろうなあ「三」さんなら。
      パソがおかしくなりました。表示画面がblack outしたまま何の反応もしくさりやがりません。出来るのは、本体ボタンによる電源のon・offのみ。
      どないなってんねん。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2016/01/25 12:50
    • またですか
       単に、画面の電源が入ってないだけでないの?

    • ––––––
      3. 山田電気ハーレクイン
    • 2016/01/25 15:15
    • またですよ
      >画面の電源が……
      うちのは本体・モニター一体型ですから、それはありません。
      ご機嫌うかがい、ということで朝からずっと電源を落としています。日が落ちたら(何の関係が)入れてみるつもりです。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2016/01/25 18:18
    • それで映らなかったら……
       明日、ヤマダ電機に持って行きましょう。
       買い替えを勧められるかも知れませんが……。
       中古のノートなら、2万円くらいで買えるんでないの?

    • ––––––
      5. Give Up HQ
    • 2016/01/25 21:37
    • ダメです
      お手上げです
      買い替えっつうてもなあ。そんな無いしなあ。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2016/01/26 07:22
    • 保証期間は過ぎてるでしょうが……
       とりあえず、買った店に持って行きなはれ。
       リュックなら入るでしょ。

    • ––––––
      7. 復活しました!HQ
    • 2016/01/26 08:43
    • Hallelujah!
       いやあ、どうなることかと思いましたが……。
       今朝は急ぎますので、詳しい経緯は後刻。

    • ––––––
      8. 大山鳴動ハーレクイン
    • 2016/01/26 16:05
    • 復活の日
       昨夜、pcの電源ケーブルをコンセントから引っこ抜いておきました。
       で、今朝起きてケーブルをつなぎ、本体のメインスイッチを入れたところ、何事もなかったようにいつも通り起動しました。
       やはり「寝て起きれば次の日」でしょうか。まずはやれやれ、です。
       わからないのは、昨夜は何度もメインスイッチをon・offしたし、まして前述しましたように電源を完全に落としたわけです。にもかかわらず、起動した画面にはMiさんとこの『由美美弥』の画面が……。加えて、投稿用の原稿作成用のWordも……。
       なぜじゃ。
       電源を落として再起動すれば、初期画面が起動するのではないのか。うーむ、わからぬ。
       で、そこから推測した今回の騒ぎの原因は、「ネットに繋ぎっぱなしで長時間放置したから」じゃないかなあ。実は、ブラックアウトする前、しばらくうたた寝した覚えがあるんですよ。
       しかし、少々ネットに繋ぎっぱなしにしたくらいでブラックアウトするかなあ。
       まあ、それはともかく、これも理由は不明ですがなんと! エクスプローラーも復活しました。Chromeと間違えてクリックしたところ起動しよりました。「おお、懐かしのGoogleよ」というところでした。
       さらに!
       例の耳当て付きコーナン帽が戻ってきました。
       間違いなくあそこだろう、あそこだったら必ず置いといてくれる。で今日尋ねて行きましたら、「おお懐かしの帽子くん」で涙の再会を果たしました(ちょっとオーバー)。
       ということでございまして、“激動の一日”でしたが、終わってみればめでたしめでたし。
       なべて世は事も無し。

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2016/01/26 19:52
    • あほかい
       そんなに不安定な状態では、いつ完全死してもおかしくありません。
       動いてるうちに、パソを移行すべきです。
       コーナン帽。
       良かったですね。
       ま、あんなのを拾って我が物とするのは、ホームレスしかいないでしょうが。

    • ––––––
      10. おくりびとHQ
    • 2016/01/26 20:36
    • パソの死
       うーん、近いのかなあ。
       なんか、いい方向にいっているような気がするんですが、「燃え尽きる前の最期の輝き」なのかなあ。
       まあ、バックアップはこまめに取るようにしましょう。
    コメントする   【東北に行こう!(1255)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top