Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2558
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 あなたは、片手を結合部に差しこむ。
 少女の陰毛から、滑りを指に掬い取る。
 引き出した指を、街灯の明かりに翳す。
 指は、深紅に濡れていた。
 少女は、バージンだったのだ。
 あなたは、その指を口に含む。
 しゃぶる。
 鉄の味に舌を踊らせる。

 少女は顔を横に倒し、死んだ魚の目を見開いている。
 何も感じていないように見えるが……。
 何かに集中しているようでもある。
 あなたは股間のプレートに体重をかけ、ゆっくりとオーバルを描かせる。
 自分の後ろ姿を見てみたかった。
 T字のストラップで区画された尻肉が、蠢いている様を。
 男なら、射精せずにはおれないはずだ。
 あなたは背中に、精液の鞭を感じる。
 袈裟懸けに、肩甲骨の下から腰の括れまで貼りついた。
 もう1本。
 今度は、尻にかかった。
 次々と。
 あなたの背中から下は、マスクメロンのような白い編目に覆われていく。

 少女の瞳に、明らかな変化が認められた。
 死んだ魚のようだった瞳に、さざ波が揺れていた。
 快感に泳ぎ出したのだ。
 男に犯された場合……。
 男はおそらく犬のごとく腰を使い、一直線に射精まで突き進むだろう。
 切り裂かれた処女膜は、間断のない痛みに苛まれ続ける。
 快感どころではないはずだ。

 しかしあなたの腰使いは違った。
 ディルドゥの挿出、すなわちピストン運動は行っていない。
 膣内の陰茎部は固定されたままだ。
 新たな痛みに襲われない処女膜は、やがて裂かれた痛みに慣れ始める。
 痛みとすれ違うように、快感が芽を吹いていく。
 ディルドゥのプレートに潰された陰核が、オーバルを描いて引き回されているのだ。
 おそらくこの手業は、オナニーでも習得しているはずだ。
 悦楽という解に至る方程式。
 しかし、他人に施されるのは初めてだろう。
 少女の瞳は、新しい愉楽の波に溺れていく。
由美と美弥子 2557目次由美と美弥子 2559


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/07/07 08:30
    • 今日は何の日
       言わずと知れた、『七夕』です。
       旧暦の7月15日(旧盆)の夜に帰って来る祖先の霊に着せる着物を機(はた)で織り、棚に置いておく習慣から……。
       「棚機(たなばた)」という言葉が生まれたそうです。
       つまり、『七夕』と『お盆』はセットなんですね。
       東京などは『お盆』が7月ですから、『七夕』と合ってます。
       仙台の『七夕』は8月7日ですが、これも8月の『お盆』と合ってます。
       新潟は、『七夕』は7月で『お盆』は8月です。
       合ってませんね。
       でも、誰も気にしないようです。
       今、『七夕』を祝うのは、幼稚園と老人施設くらいじゃないでしょうか。
       梅雨の真っ只中ですからね。
       とても星に願いごとができるようなお天気にはなりません。
       今日も雨です。
       ほんとにこの雨、西日本では大変なことになってますね。
       お見舞い申しあげるとともに、今後も一層の警戒を願わずにおれません。
       危なそうになってから逃げるのでは遅いです。
       安全なうちに避難してください。
       ワールドカップ。
       準々決勝が始まりました。
       ベルギーが、ブラジルを破りました。
       ウルグアイもフランスに負けたので……。
       南米チームが消え、ヨーロッパ勢だけが残りました。
       さすが、イタリアやオランダが出場できなかった地域だけあります。
       準決勝のベルギー対フランスが、事実上の決勝戦じゃないでしょうか。
       もちろん、ベルギーを応援します。

    • ––––––
      2. yumi
    • 2018/07/07 14:49
    • 週末には予定が重なるー
      全英 ウインブルドン テニスも今夜有るようです。
      錦織は今夜 深夜24時?
      大坂なおみも 22:45分?
      もちろん応援しますよ
      家(ウチ)はBSの録画ができないのです
      錦織の二回戦は 眼が覚めたのので ライブで見ました
      主人も見たいようです、 でも大坂の二回戦は勝ったのは嬉しかったのですが、コシチューム(ウエアー)が
      残念だったみたいです。
      どちらの応援でもいい時は、主人は応援する方は ウエアーで決まるようです。
      何より一番 困るのは週末の夜だからです。
      気が散って 集中できない からです。
      どどちらかに集中となれば 、もちろんアレに決まりです。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2018/07/07 16:20
    • BSの録画ができない?
       BSを見ることは出来るんですよね?
       謎です。
       ウィンブルドンは、白のユニフォームしか着れないはずです。
       みんな同じですよ。
       あ、ショーパンのことを言ってるのかな?
       ご主人は、スコートの方を応援するわけね。
       だから、アレは何だっつーの。

    • ––––––
      4. yumi
    • 2018/07/08 04:13
    • 日曜の朝、今の時刻AM4:10
      土曜の朝は、ごめんなさい。
      大変失礼しました。・気がつかぬうちに3度も送信していて、見苦しく 荒らしてしまいました。
      ワードから引っ張り出せばよかったのですが、
      思いつくあまり 白枠に 打ち込んでしまい、 つい、
      ズボラの性分がでてしまって、スミマセン でした。

    • ––––––
      5. yumi
    • 2018/07/08 04:59
    • この作業主人には内緒なの・
      見つからないように、キーボードを打って、起きて来ないうちに済まそうとするから、変なことになってしまう。
      ・・別に見られても、悪いこをしているわけではないのですが、、、なんだかスケベ心を知られてしまうのが、、。
      ー睡眠時間、昨夜は約一時間・ー
      テニスのウインブルドン ・
      大坂なおみ残念ながら 敗れてしまいました
      続いて、イングランド:スエーデン 地上Liveを見ました
      少し身体が冷えてきたので、温めてもらってウトウト。
      目が覚めて、ロシア:クロアチア 今 1 : 1、延長?
      ウワ~、錦織、、ええ勝負・・でも勝てそう、、。
      後は mikiko さん お願いします・・眠くなってきた。
      それにしても・・本文  今、(エエトコ)良いところ・・。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2018/07/08 08:10
    • コメント欄
       FC2時代は、自分のコメントを削除したり編集したりも出来ました。
       ライブドアでは、管理者(わたし)しか出来ないのです。
       どうしても削除(編集)したいところがあれば、わたしに連絡してください。
       スポーツを生で見れるというのは、強い精神力と忍耐力があるからだと思います。
       わたしは、ワールドカップの日本戦とか、錦織や大坂の試合は、とても見れません(見れる時間帯であっても)。
       精神的な不安に耐えられないからです。
       生で見るのは、相撲くらいですね。
       野球は、退屈で見れません。
       あ、そうそう。
       ワールドカップ、ベスト4が出そろいました。
       準決勝は、『フランス-ベルギー』、『クロアチア-イングランド』です。
       『フランス-ベルギー』戦が、事実上の決勝戦では?
    コメントする   【由美と美弥子 2558】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top