Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1457)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
律「こっちは……。
 あ、トイレだ」
トイレだ

み「どれどれ。
 なるほど。
 綺麗は綺麗だけど……。
 ウォシュレットがないのが致命的じゃ」
律「管が詰まるんじゃ仕方ないわよ」
み「風呂のシャワーで、綺麗に洗うしかないな」
風呂のシャワーで、綺麗に洗うしかない

律「そんなことまで、いちいち言わなくていいから。
 お部屋は、これだけみたいね」
み「あ」
律「どうしたのよ?」
み「内風呂がない」
律「そういえばそうね。
 大浴場を使って下さいということでしょ。
 問題ないじゃないの」
み「ヤクザ屋さんの方々はどうするのよ?」
ヤクザの方はどうするの

律「どうするって?」
み「彫り物して大浴場に入っていいの?」
刺青で大浴場に入っていいの?

律「知らないわよ。
 さっきのフロントの人に聞いてくれば?」
み「そういえば、電話もなかったな」
律「でも、そうよね。
 ヤクザは自業自得としても……。
 皮膚病で炎症がある人とか、乳がんでお乳を取っちゃった人とかもいるわよね。
 人前に裸を見せたくない人たち」
み「ま、そりゃそうだけどね。
 でも、そういう姿を人前に晒すのもまた、修行と言うことでしょ」
これは修行ではありません
↑これは修行ではありません。

律「そうね。
 見る方も、目を背けたりせず、淡々と接する修業をすべきなのよね」
み「お茶でも飲みますか?
 入口に電気ポットとお茶セットがあったよね」
入口に電気ポットとお茶セット

み「料金のうちなんだから、飲まなきゃ損です。
 取ってくる」
律「セコいんだから」
み「ちゃんと、お盆に載ってて運びやすいわい。
 しかし、疑問じゃ」
律「なにがよ?」
東北に行こう!(1456)目次東北に行こう!(1458)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/07/01 08:18
    • 今日は何の日②
       7月1日は、『東海道本線全通記念日』。
       1889(明治22)年7月1日(今から129年前)……。
       『新橋』から『神戸』までの東海道本線が、全線開通しました。
       『新橋-神戸』の直通列車は1日1往復の運行で、所要時間は20時間5分、運賃は下等で3円76銭だったそうです。
       これからわかるように、東海道本線と山陽本線の境目は、『神戸』なんですね。
       でも、なんで3円76銭なんていう半端な値段なんでしょう?
       やっぱり、単純に距離計算なんですかね?
       『新橋-神戸』間は、現在587.6㎞のようです。
       1㎞あたり、0.64銭。
       さっぱりわかりません。
       なお、現在の貨幣価値に換算すると……。
       3円76銭は、およそ5万円ほどになるとか。
       ま、20時間なんだから、仕方ないか。
       7月1日は、『山形新幹線開業記念日』。
       1992(平成4)年7月1日(今から26年前)……。
       『東京』から『山形』までの山形新幹線が開業しました。
       全長359.9km。
       在来線の線路幅を広げて、新幹線と直通で運転する日本初のミニ新幹線でした。
       『福島駅』までは東北新幹線と同じ線路を走ります。
       『福島駅』から、在来線を走るわけですね。
       なお、この在来線、三線軌条ではなく……。
       新幹線のレール幅(11435ミリ)となってます。
       つまり、在来線の列車も、軌間の広い台車を使ってるわけです。
       『東京-山形』は、2時間27分。
       なお、当初は『山形駅』まででしたが、1999年、『新庄駅』まで延伸してます。
       新潟県とはお隣の県ですが……。
       わたしは、『新庄市』はもちろん、『山形市』も行ったことがありません。
       降りたことがあるのは、『上山市』だけかも。

    • ––––––
      2. 手羽崎 鶏造
    • 2018/07/02 11:57
    • TVのクイズ番組で、よく出題されていました。
      「国鉄・東海道本線は東京駅から何駅までか」
      そう、神戸駅なのです。
      (ふん、オーサカじゃねえよと、ちょっと誇らしげでした)
      プラットホームにその指標が存在します。
      この駅、実は今、あまり賑やかでないのです。
      ホームも上下2本、4線(長距離・近距離)しか
      ありません。
      神戸の繁華街は三宮(さんのみや)。
      神戸から2駅、東です。
      よーく目を凝らすと、柱や天井などにどことなく
      格式を見つけることが出来ます。
      そう、この駅は神戸港(メリケン埠頭・外国航路)
      の玄関口だった華やかな歴史があるのです。
      神戸駅から少し東に歩くと商店街のアーケードが
      あります。私が高校生・浪人生の頃は、ここに
      三越百貨店と県内初のマクドナルド店がありました。
      享楽の街・新開地、艶街・福原にも程近く、
      古き神戸を感じさせる一帯です。
      以上、KOBE GUIDEでした。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2018/07/02 19:47
    • 新幹線が停まるのは……
       『新神戸』なんですね。
       『新神戸』から『三宮』は、地下鉄で1駅のようです。
       地下鉄の駅は『三宮』ですが、JRは『三ノ宮』ですね。
       『神戸』から『新神戸』に行くには、『三ノ宮(三宮)』を経由しなければなりません。
       1日平均乗車人数(平成28年)は、『神戸』が7万人、『三ノ宮』が12万3千人でした。
       ちなみに『新潟』は、3万7千人。
       在来線ホームが6本、新幹線ホームが4本、合計10本もホームがあるのに……。
       乗車人数は、『神戸』の半分なんですね(かなり悲しい)。
    コメントする   【東北に行こう!(1457)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top