Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1439)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
み「建設会社に勤務してたとき……。
 新年会は、必ず温泉旅館で泊まりがけじゃった。
 翌朝は、広間で銘々膳の朝食だけど……」
広間で銘々膳の朝食

み「男の社員は、みんなビールを飲んでたぞ」
男の社員は、みんなビールを飲んでたぞ
↑こういう案配。

律「業界の特殊性だと思います」
み「建設業をパカにするのか!」
建設業をパカにするのか!

律「いったい、何が言いたいのよ!」
み「早い話……」
律「ちっとも早くないじゃない」
み「だから、朝食込みの値段で、粗食を食わされるのはゴメンなの。
 “タダなんだから大したことはできません”という気配が、食堂全体に漂うておるのじゃ。
 だから今は、朝食が別料金のホテルに泊まることにした。
 でもって、朝食は付けない」
律「食べないの?」
み「食うわい。
 わたしは、お昼を食べないから……。
 朝は、しっかり摂ることにしてるのです」
朝はしっかり摂る

律「わけがわからないわ」
み「だから、朝食は、前日にスーパーで買っておくことにしたの。
 どうせ夕食も仕入れるんだから……。
 翌朝のおにぎりやカップの味噌汁を一緒に買うのは、大した手間ではない」
律「ちょっと待ってよ。
 朝食に、何を買うって?」
み「おにぎりに、カップの味噌汁」
おにぎりに、カップの味噌汁

み「あとは、漬物じゃな」
あとは、漬物じゃな

律「それだけ?」
み「それだけあれば十分だろ」
律「立派な“粗食”じゃないのよ」
み「朝から肉食ってどうする!」
朝から肉食ってどうする!
↑アホです。

み「ケモノか!」
律「あのね。
 あんたさっき、さんざんホテルの無料朝食が粗食だってけなしてたじゃないのよ」
み「自分で納得して粗食を買う分には、いっこうにかまわんのだ。
 無料と称して、粗食を供されるのが気に食わんと言っておる。
 ホームレスの炊き出しじゃあるまいし」
ホームレスの炊き出し
↑何だかわかりませんが、美味しそうですね。わたしなら、十分満足できると思います。
東北に行こう!(1438)目次東北に行こう!(1440)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/05/30 07:29
    • 明日は何の日
       明日5月31日は、『世界禁煙デー(World No-Tabacco Day)』。
       『世界保健機関(WHO:World Health Organization)』が、1989(昭和64)年に制定。
       わたしが禁煙したのは、確か5年前の1月です。
       きっかけがありました。
       下の前歯を差し歯にしたのです。
       わたしは元々、歯並びが良くありませんでした。
       そのため、ちゃんと左右から支えられないので……。
       歯に負担がかかってたのでしょう。
       ぐらついてきたんです。
       で、思い切って抜いて、差し歯に替えてもらうことにしました。
       差し歯が出来あがるまでは、仮の歯を差しておくので、歯抜け状態になることもありません。
       で、めでたく差し歯となり、歯並びも揃いました。
       前歯なので、とても目立ちます。
       この歯を汚したくないと思ったのです。
       これが、禁煙の動機です。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/05/30 07:29
    • 明日は何の日(つづき)
       それまでも、タバコは止めよう止めようと思ってましたが……。
       なかなか止められませんでした。
       きっかけをもらえたのは、ホントに大きかったです。
       以来、5年4ヶ月。
       1本どころか、1口も吸ってません。
       意志が強いわけではなく、逆ですね。
       1口でも吸ってしまうと……。
       挫折感から、再び喫煙生活に戻りそうで怖かったんです。
       禁煙してしばらくは、コーヒーを飲めませんでした。
       コーヒーを飲むと、吸いたくなるからです。
       肉料理なんかもそうです。
       今はようやく、落ち着いたみたいです。
       でも、お酒の量は、確実に増えたと思います。
       タバコを吸ってたときは、タバコで一休み出来たんです。
       でも今は、それがありませんから。
       ま、再び喫煙生活に戻る気は、今のところありませんが。
       ヘビースモーカーの人は、日常生活が辛くなってるんじゃないでしょうか。
       吸える場所が、どんどん狭まってますからね。
       お店でも、今後は吸えなくなっていきそうです。
       家でも、ベランダでしか吸えなかったり。
       気の毒な気もしますが、世の中の流れですから仕方ありませんね。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2018/05/30 22:26
    • へーえ、管理人さんて愛煙家だったんだ。
      外食しないような方だから、てっきり
      禁煙の人だと思ってました。
      (どんな関係があるんや、ちゅうねん)
      ナニの後、シャワーの前に、Bedの端で、ガウンぐらいの半裸のままで、一服やられると、もう堪りません。
      オトナっぽくて、スキなシチュエーションですね。
      吸いかけの一本をそのまま、やさしく奪い取って
      ワタシもひと息ついて、返してやります。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2018/05/31 07:15
    • 昭和の……
       2時間ドラマの世界ですね。
       愛煙家は、昭和時代に戻りたいんじゃないでしょうか。
       列車の中でさえ吸えたんですから。
       楽しい列車がたくさんあったし……。
       定年も年金が出るのも早いし。
       わたしも、もう四半世紀くらい早く生まれたかったです。
    コメントする   【東北に行こう!(1439)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top