Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2525
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 高校時代を思い出した。
 むろん、見たことはなかったが……。
 そういう噂は、耳にしたことがあった。
 万里亜生徒会長が……。
 意に添わない生徒を、会長室で強姦しているという噂だった。
 強姦の様子は、親衛隊でもある生徒会執行部の役員が録画するという。
 それを公表すると脅せば、被害者は訴えることも自殺することも出来ない。
 「強姦」の意味は、まさしくそのままである。
 ペニバンを着けた万里亜が、その切っ先で被害者の膣口を貫くのだ。
 ほとんどの被害者がバージンなので……。
 強姦が行われる会議テーブルには、血糊の筋が滲みているとか。

 そんな記憶に、ほんの一瞬、気を取られてる隙に……。
 美弥子の両腕は、万里亜に押さえつけられていた。
 万里亜は上体を起こした。
 上体に体重をかけているのだろう、押さえられた腕が動かせない。

「みなさん!
 周りに集まって。
 ほのかさん。
 あなたは、真後ろに来て。
 結合するところを、見逃さないで」

 周りに風を感じた。
 美弥子は、瞬く間に真っ白な脚の林に囲まれた。

「座って。
 近くで見て」

 下降気流と共に脚の林が折れ、会員たちの顔が、間近で美弥子を覗きこむ。
 美弥子は、両脚を硬く綴じ合わせた。
 むろん、万里亜の腰を、脚の間に入れないためだ。

「ふふ」

 万里亜が、ニヤリと笑った。
 万里亜は右の膝頭を、美弥子の両腿の狭間に載せた。
 膝頭が、一瞬で杭打ち機に変わった。
 膝に、思い切り体重を載せてきたのだ。
 美弥子の両腿は、ひとたまりもなく割られ、万里亜の膝が床まで抜けた。
 膝に、万里亜の左膝を感じた。
 万里亜は両膝を前後一直線に揃え、さらにクレバスを割り拡げる。
 左膝も、クレバスを突き抜けた。
由美と美弥子 2524目次由美と美弥子 2526


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/05/21 07:23
    • 今日は何の日①
       『探偵の日』。
       『社団法人探偵協会』が制定。
       1891(明治24)年5月21日(今から127年前)……。
       日本で初めて探偵の広告が新聞に掲載されました。
       ただし、日附はもっと相応しいものがないか検討中であり、変更される可能性があるとのこと。
       『社団法人探偵協会(http://www.detective.or.jp/)』という組織があるとは、初めて知りました。
       世の中、いろんな団体があるものです。
       テレビの2時間ドラマに出てくる探偵は、たいがい恐喝を働いて殺されます。
       「協会」に属してない、そういう探偵もたくさんいるんでしょうね。
       話は変わりますが、現在、松本清張の『点と線』を読んでます。
       東京駅で「13番線ホームから15番線ホームが見通せる4分間」というモチーフが印象的な作品。
       もちろん、操作するのは探偵ではなく刑事です。
       読むのは初めてではないはずですが、内容をまったく覚えてないので……。
       刑事がどうやって犯人のアリバイを崩していくか楽しみです。
       続きは次のコメントで。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/05/21 07:23
    • 今日は何の日①(つづき)
       ほとんど倒叙小説みたいな作りで、犯人はもう最初にわかってしまいます。
       アリバイ崩しがテーマですね。
       夢中で読めば、一気に読み終えてしまうと思いますが……。
       遅々として進みません。
       読むのが、土曜日の午後、1時間くらいだけだからです。
       昔はこの時間、昼酒を飲んで昼寝をしてました。
       かくてはならじと反省し、この春から昼酒は日曜日だけに自粛したのです。
       土曜日は、代わりに読書をすることにしました。
       でも、昼寝はしてしまいます。
       本を読み始めると、いきなり眠くなるんです。
       なので、先に1時間くらい寝て、目が覚めてから読み始めます。
       短い読書時間ですが、すでに石黒耀『死都日本』の大著を読み上げ……。
       『点と線』は2冊目です。
       次は、『砂の器』にしようかな。
       1冊に1ヶ月以上かかるので、図書館からは借りられません。
       文庫の古本を探します。

    • ––––––
      3. 手羽崎 鶏造
    • 2018/05/22 22:06
    • 小倉城の畔に、松本清張記念館はあります。
      ここでは、氏の作品を、生前ご本人所有の
      椅子に座って、ゆっくり作品を読むことが出来る
      部屋があります。

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2018/05/23 07:20
    • 清張は……
       『或る「小倉日記」伝』で芥川賞を受賞してます。
       清張は小倉で生まれたことになってますが……。
       実際は広島市だそうです(本人談)。
       記念館は、訪ねてみたいのは山々なのですが……。
       小倉は、あまりにも遠しです。
       あ、飛行機があるか。
       新潟空港から福岡便が出てますね。
       福岡空港から小倉までは、30分くらいのようです。
       日帰りも可能でした。
       しかし……。
       お金がない。
    コメントする   【由美と美弥子 2525】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top