Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
お星さまになったハーレクインさんへ
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
お星さまになったハーレクインさんへ



 あなたからの衝撃のメールが届いたのは、2018年2月9日午後3:09分のことでした。
 『骨髄腫』。
 想像してもいなかった病名でした。
 そのときのメールでは、入院は数日先とのことでした。
 しかし、その日の夜、再度メールが届き……。
 入院が翌日の午前になったことを告げられました。
 メールの末尾にあった「まことに残念無念です」という言葉が胸に刺さり、わたしの方が動転してしまいました。
 「明日、白山神社に参って、お札とお守りを受けてくるから大丈夫」と返信するのがやっとでした。

 翌日の2月10日は、雪深かったですが、不思議と良いお天気でした。
 ↓そのときの写真です。
白山神社

 最初のメールでは、モバイル環境を持たず、PCもデスクトップなので、入院後はスマホを契約するというお話をされてました。
 ↓なので、受けてきたお守りは、『Mikiko's Room』のスマホ用トップ画面に掲示しました。
お守り

 スマホから『Mikiko's Room』にコメントが入れられることを確認し、あなたからのコメントを待ちました。
 しかし、コメントは入りませんでした。
 最後のメールで、わたしのメールアドレスも改めて記載し、紙ベースでメモして欲しい由、お願いしました。
 しかし、メールも届きません。

 最初のメールでは、入院治療は1ヶ月かかるとのことでした。
 入院直前、2月10日の朝8:37分には、気丈にもコメントを入れてくださいました。
 ↓そのときのコメント全文です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
休場届
 しばらく入院することになりました。
 春場所が始まる頃には戻って来られると思います。
 ということで『アイリスの匣』も、次週より休載させていただきます。
 すんまへん。よろしゅうに。
    〔♪しばし別れの涙がにじむ~HQ〕
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 春場所は3月11日に始まりましたが、退院の連絡は届きませんでした。
 メールもありません。
 春場所が終わり、サクラが咲いて、散って……。
 夏日のニュースが流れ、そして、田んぼに水が張られる季節になりました。
 もうすぐ、夏場所が始まります。
 最後のメールから、3ヶ月が経ってしまいました。
 やはり、もう諦めるしかないのでしょうか。
 『骨髄腫』という病気。
 最初は怖くて、調べることも出来ませんでした。
 でも、何らかの救いを求めて、調べてみました。
 結果……。
 やはり、厳しい病気であるという現実を突きつけられてしまいました。
 あなたの病名は、『多発性骨髄腫』だったのでしょう。
 様々な症状が出る病気のようです。
 思えば、あなたが最初の入院をされたのが、2013年の4月。
 5年前です。
 今から思えば、このとき入院することになった症状の原因も、『多発性骨髄腫』だったんじゃないでしょうか?
 でもわたしは、まったく深刻には捉えられませんでした。
 わたしの求めに応じ、『潜入突撃レポート「大病院の闇を探る!」』の連載もしてくださいました。
 どうしてこのとき、もっと真剣に考え、全身の精密検査を勧めてあげられなかったのか、無念でなりません。

 唯一の望みは、あなたへのメールが、まだ宛先不明にならないということです。
 返事はありませんが。
 メールが届くと云うことは、インターネットの契約が維持されているというです。
 でも、インターネットは、ケーブルテレビの契約とセットだと伺ってました。
 ということは、ケーブルテレビが解約されない限り、ネットも解約されないということです。
 ご家族が、そのままテレビの契約を続けられていれば、ネット環境も維持されているわけですね。

 とにかく、わたしとしては待つしかないのですが……。
 『アイリス』の愛読者に何も公表せず、ずっとこのままにしておくことは出来ません。
 どこかで、区切りを付ける必要があると思いました。
 ということで、この一文をしたためることにしました。
 これを書こうと決意した日の夜……。
 鴨居に載せてあったイタコのフィギュアが、わたしの布団に落ちてました。
 あなたからの、何かのメッセージだったのでしょうか。

 あなたが、初めてコメントを入れて下さったのは……。
 2010年9月11日19時32分。
 『由美と美弥子 537回』。
 7年半前のことでした。
 その後、あなたとほかの読者との間で齟齬が生じ、それについての謝罪メールをいただいたことから、メールのやりとりも始まりました。
 そして、初投稿となる原稿をいただき……。
 『読者の部屋』に掲載させていただいたのが、『日本酒を飲もう!(Ⅰ)
 2010年11月14日でした。
 こちらは、エッセイでしたが……。
 その1年後、2011年11月8日からは、小説『風楡の季節』の連載が始まります。
 読者の方が小説を書き始め、それを連載して下さるというのは、ほんとうに嬉しい出来事でした。
 楽しい日々が続きました。
 2018年の2月8日までは。
 あっという間の7年半でした。

 あなたは、矢沢永吉と同い年ということでしたから……。
 お別れのときが、いつか必ず来ることは、頭の隅ではわかってはいました。
 でも、こんなに早く、突然なことだとは思ってもいませんでした。
 わたしの覚悟も出来ないうちに、遠いところへ旅立ってしまわれました。

 『Mikiko's Room』に、大切な時間をたくさん使わせてしまいましたね。
 もっとほかにやりたいことがあったんじゃないかと思うと、胸が裂かれる気がします。
 わたしもいつか、そちらに参ります。
 そのときまでには、わたしの手で『アイリス』を完結させたいと思っています。
 先の展開は、まったく聞いておりませんので、ずいぶん見当違いのストーリーになってしまうかも知れませんが。
 わたしがそちらに行ったら、ぜひ感想を聞かせてほしいです。
 わたしはビビリで方向音痴なので、そのときは必ず迎えに出てくださいね。
 お願いします。

 仏像を、1体購入しました。
 チベットの仏像です。
 お顔を存じませんが、イメージの中のお顔に似てました。
 ヒゲがお茶目な地蔵菩薩さまです。
 早くに父を亡くしたわたしにとって、あなたは父のイメージに重なる存在でした。
 仏像は、わたしの枕元に鎮座いただいています。
 どうか、見守って下さい。

 ゴールデンウィークには、花壇に大輪のヒマワリの種を撒きました。
 真夏、あなたの大きな笑顔に出会えますように。

 この文章を書くのは、ほんとに辛いことでした。
 最期に、この一文をしたためることにした、一番の理由で締めくくりたいと思います。
 それは、あなたへのお礼が、一度も言えていなかったことです。
 これだけが、今でもほんとうに残念でなりません。
 だから……。
 遅きに失してしまいましたが、改めて言わせていただきます。

 ハーレクインさん!
 一緒に笑ってくれて、ありがとう!
 一緒に走ってくれて、ありがとう!
 ときには怒ってくれて、ありがとう!
 いっぱい遊んでくれて、ありがとう!

 あなたと出会えたことは、わたしの人生の最大の喜びでした。
 わたしがそちらに行くまで、しばしのお別れです。
 待っていてください。
 また、たくさん楽しい話をしましょう。

 ありがとう!
 ほんとうにありがとう!

 涙が止まらないよ……。

  Mikiko
新春特別座談会2018・総集編(全)目次2019年/あけましておめでとうございます


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ
    コメントする   【お星さまになったハーレクインさんへ】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top