Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1426)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
み「いいから、次、行ってちょ」
婆「投げやりじゃな」
投げやり

み「投げやりは、磔地獄か?」
投げやりは、磔地獄か?

婆「そんな地獄はないわ。
 地上の刑ではないか」
み「さっき、釜ゆでのパクリがあったではないか」
婆「地獄が大元じゃ。
 次は、『大叫喚地獄』」
大叫喚地獄

み「語彙まで枯渇しました?
 『叫喚』の次が『大叫喚』け?」
婆「『叫喚地獄』の責め苦より、さらに大変な責め苦を受ける」
み「責めパターンも枯渇ですな。
 どういうヤツが落ちるわけ?」
婆「殺生、盗み、邪淫、飲酒に加え……。
 妄言を吐くヤツじゃ。
 ウソやデタラメ、ホラ吹きじゃな」
ホラ吹き

律「あんた、決定」
み「そんなこと言ったら、小説家はほとんど該当するだろ。
 SF作家なんか、全員じゃ」
『SF作家クラブ』の親睦旅行
↑『SF作家クラブ』の親睦旅行にて。宿の歓迎看板が『SFサッカークラブ』になってる伝説の写真です。

み「年数は?
 これだけは、いちおう聞いておく」
婆「6821兆1200億年じゃな」
み「よし、次」
婆「『焦熱地獄』。
 猛火や炎熱のために苦しむ。
 火あぶりの刑じゃ」
み「これも、地上の刑にありますがな。
 火付けをした者の刑だよね。
 八百屋お七とか」
火付けをした者の刑

婆「身体中、バラバラに分解され……。
 串に刺されて、鉄板で焼かれる」
鉄串に刺されて、鉄板で焼かれる

み「焼き鳥屋か!
 バラバラにされた時点で死んでるだろ」
婆「既に死んでる者は、永遠に死ねんのじゃ」
既に死んでる者は、永遠に死ねん
↑映画『バタリアン』。B級ホラーの名作です。
東北に行こう!(1425)目次東北に行こう!(1427)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/05/07 07:30
    • 明日は何の日
       5月8日は、『ゴーヤーの日』。
       もちろん、「5(ご)8(や)」の語呂合わせです。
       ゴーヤーと云えば、ゴーヤチャンプルーですね。
       夏になると、1度は食べたくなります。
       蔓植物は成長を見てるのが楽しいので……。
       何年かに1度、ベランダのハンギングプランターに植えてます。
       でも、1度も成功したことがありません。
       たいがい、小さいのが1個採れるだけです。
       実ができても、大きくなる前に萎びて枯れてしまいます。
       スーパーで巨大なゴーヤーを見るたびに、プロのスゴさを実感してました。
       ちょっと調べてみましたが、受粉が上手くいっていなかったからのようです。
       人工授粉が必要みたいですね。
       うちのベランダには、虫もあんまり飛んできませんから。
       今年はちょっと見送りです。
       もう、ハンギングには朝顔の種を撒いてしまいましたから。
       チャンプルー用のゴーヤーは、素直にスーパーから買ってくることにします。
       ゴーヤーの正式和名は、ツルレイシ。
       キニーネという成分が含まれており、子宮を収縮させる作用があります。
       従って、妊娠中は流産を誘発する可能性があるため、摂取は避けた方がいいそうです。

    • ––––––
      2. 手羽崎 鶏造
    • 2018/05/08 11:39
    • ゴーヤは植物ですが、胡屋(ごや)という
      地名が沖縄市(かつてのコザ市)にあります。
      今から36年前に初めて沖縄を訪れた際に、
      米軍基地の街であったコザに胡屋という交差点表示を見た覚えがあります。コザという地名に由来はなく、
      上陸して基地を作った米軍がゴヤを聞き間違えしたという説もあるそうです。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2018/05/08 19:49
    • 沖縄
       冬に行ってみたいです。
       屋外の観光地を巡るには、冬が最適だと思います。
       夏は、ちょっとね。
       沖縄に住む気にはなれないですね。
       新潟は、「沖縄時間」とは真逆の感覚です。
       町内の集まりなどでは、開始時間にはもう終わってる場合さえあります。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2018/05/09 09:35
    • 沖縄は亜熱帯気候です。
      本州とは違います。
      衿も開いておかないと、あの暑さには
      持ちません。
      ゆるりとした風通しが必要な風土であることは
      まずもって理解しておきたいですね。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2018/05/09 19:59
    • わたしは……
       住民となるのは無理のようです。
       歩くのもセカセカしてますし。
       そういえば、香港に旅行に行ったとき……。
       バスの中から、印象的な風景を見ました。
       建設作業員が、スコップで土砂を掬ってたんです。
       掬う土砂の量は、スコップの先端10センチほどでした。
       おそらく、スコップ一杯に掬ってたら……。
       1日の作業が終わる前に、ぶっ倒れてしまうんでしょうね。
    コメントする   【東北に行こう!(1426)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top