Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
東北に行こう!(1422)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
み「残念ながら、3人とも故人となられたな。
 で、作曲家の中村八大が、ここの地獄に落ちたと」
婆「違うと言うておろうが。
 『八大地獄』というのは、もともと仏教の教えじゃ。
 地獄の8つの形相のことを云う」
正観寺(徳島県阿南市)
↑『正観寺(徳島県阿南市)』。機械仕掛けの地獄が展開します。檀家は反対しなかったんですかね? 館内は撮影禁止だそうです。心が狭いんでないの?

み「地獄が8つあるわけか?」
婆「左様じゃ。
 まずは、『等活(とうかつ)地獄』」
み「聞かないうちから説明を始めたな」
婆「責め苦を受けて命が絶えても、再び蘇生し責め苦を受ける。
 “等しく活き返る”故に、“等活”と言い習わす」
等活(とうかつ)地獄
↑犬の餌になるようです。犬の糞となって、また生き返るんでしょうか。

み「部活か学活に負けられまへんか?」
『学級活動』のこと
↑『学級活動』のことです。『ホームルーム』とも云います。

婆「続ける」
続ける

み「続けるな!
 “命が絶えても”って、地獄に落ちたんだから、すでに死んでますがな」
すでに死んでます

婆「何度でも死ぬんじゃ」
み「蘇ったときに逃げ出せば、生き返れるかも知れんな」
蘇ったときに逃げ出せば……

婆「地獄は、そんな生やさしいものではないわ」
み「経験者は語るか?」
パンツを犠牲にすべき
↑やっぱり、パンツを犠牲にすべきでしょう。

婆「良いか。
 この『等活地獄』が、一番軽い地獄なんじゃぞ」
み「これで?
 どんなやつが落ちるわけ?」
婆「殺生をした者じゃ。
 人殺しとかではないぞ。
 蚊や蟻などを殺しても、ここに落ちる」
地獄に落ちないのは、小林一茶くらい
↑落ちないのは、小林一茶くらいです。

み「人間、全員でしょうが。
 殺すつもりがなくたって、歩いてるうちに必ず踏んでますって」
さっき踏んだ虫をもう一度踏みに戻ってくる
↑『さっき踏んだ虫をもう一度踏みに戻ってくる』だそうです。『等活地獄』決定!
東北に行こう!(1421)目次東北に行こう!(1423)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/04/30 08:34
    • 今日は何の日
       『荷風忌』。
        1959(昭和34)年4月30日(今から59年前)。
       小説家の永井荷風が亡くなりました。
       享年79。
       子供のころの荷風は、病弱だったそうです。
       1894(明治27)年、14歳の荷風は、下谷の帝国大学第二病院に入院します。
       そのとき、お蓮という看護婦に恋心を寄せました。
       「蓮荷(れんか)」という言葉があります。
       広辞苑を引くと、ただ1行「ハスのこと」とあります。
       「蓮」も「荷」も、どちらも「ハス」の意味だとか。
       雅号の「荷風」は、初恋の看護婦の名前から取ったわけです。
       「蓮」を使わなかったことに、文学少年らしいシャイを感じました。
       蓮の池と云えば……。
       『不忍池』でしょうか。
       残念ながら、花のころに見た記憶がありません。
       新潟市では、『白山公園』に蓮池があります。
       小さいですけどね。
       有名なのは、新潟県上越市にある『高田公園』。
       これは、花どきに見に行ったことがあります。
       見事でした。
       ↓明治初期、食用としてレンコンを植えたのが始まりだそうです。
      http://joetsukankonavi.jp/hasumatsuri/about/

    • ––––––
      2. 手羽崎 鶏造
    • 2018/04/30 17:37
    • 八大地獄ねぇ。
      ワタシはもっぱら「衆合」の罪に問われて
      地獄行きみたいです。
      淫らなことを繰り返してきたので。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2018/04/30 18:17
    • ネットで……
       検索されましたね。
       カンペキに、フライングですぞ。
       明日から2日、出勤すると……。
       4連休。
       残念ながら、お天気は良くなさそうですが。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2018/04/30 19:49
    • ははあ~(平身低頭)、仰せの通りでございます。
      (今、頭を地面にこすり付けております)
      また罰を受けることになってしもたようで
      ございまする。
      良きGWになりますように。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2018/05/01 07:17
    • 出勤日
       毎月1日は、記帳のために銀行を9行回ります。
       自転車に乗れるお天気かどうかが、とても重要なポイント。
       今日は、大丈夫のようです。
       ↓萬代橋のチューリップも見てこようと思います。
      https://www.niigata-kankou.or.jp/sys/data?page-id=1876
    コメントする   【東北に行こう!(1422)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top