Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 1915
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「日数が合わないじゃない。
 わたし、4週目なのよ」
「時間が立てば、日付けなんて曖昧になっちゃいますって。
 そうだ。
 これから演出できますよ」
「何を?」
「妊娠のです」
「どういうこと?」
「本番しちゃえばいいんです」
「あんた……。
 スゴいこと言うわね。
 あの人、相部屋でしょ」
「夜中に呼び出せばいいんですよ。
 トイレとかに」
「男子トイレに?」
「もちろんですよ」
「わたしが、男子トイレに入るの?」
「温井さんが看護師トイレに入ってて見つかったら、タダじゃ済みませんよ」
「わたしが男子トイレで見つかっても大丈夫ってこと?」
「そういう意味じゃないです。
 巡回してたら、うめき声が聞こえたって言えばいいでしょ」
「なるほど。
 苦しんでたのが、温井さんってことね」
「そうそう。
 介抱するうちに、ついうっかり性交までしてしまった」
「どんなシチュよ。
 そんなシナリオ、AVにも無いわ」
「見てるんですか?」
「病院ものは面白いわよ。
 うちの病院も、あんなに乱脈なら楽しいのにって思っちゃう」
「とにかく!
 夜中に呼び出して、トイレでしちゃうんです。
 それで既成事実は成立。
 あとは、妊娠したって言って、結婚を迫ればオッケーです」
「オッケーって……。
 あんた、悪どすぎるわ」
「そんなこと言ってる場合じゃないでしょ。
 一世一代の大仕事ですよ」
「これを逃したら、一生結婚できないって言いたいわけ?」
「そんなこと言ってませんって」
「でも、怖いわ。
 誰か入って来たりしたら。
 そうだ。
 あんた、手伝ってちょうだい」
「へ?」
「へ、じゃないわよ。
 これだけ焚きつけておいて。
 責任取ってよ」
「そんなぁ」
「今度、あんたと夜勤のシフトが合うのって、いつだっけ?」
「明日だと思いますけど」
「よし、わかった。
 善は急げよ」
「善ですか?」
「いいから。
 明日、決行する。
 今日、温井に呼び出しのメモを渡すわ」
由美と美弥子 1914目次由美と美弥子 1916


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2016/01/18 07:18
    • 病院ものAV
       面白いですよね。
       でも、ああいうロケって、どこでするんでしょう?
       廃院とかを借りられるんですかね?
       難しいよね。
       やっぱり、それ用の貸しスタジオがあるんでしょうか?

    • ––––––
      2. 医師法違反HQ
    • 2016/01/18 12:35
    • 病院もの
       ベッドはともかく、手術代や分娩台を用意するのが大変でしょうね。
       あと、こまかい医療用具がいるね。聴診器は定番だなあ。
       それに白衣、特に看護師さんの看護帽は必須でしょう。
       やはりその方面の業者さんから買うのかなあ。それとも、病院からの払い下げ。
       わたし、女医さんと女性看護師さんとのビアンものが好物です。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2016/01/18 18:31
    • 衣装は……
       コスプレ用の安物があるから、大丈夫でしょう。
       膿盆や聴診器は、ネットで買えるし。
       クリニックの設定なら、聴診器だけでいけるかも。
       でも、産婦人科の機器類は、大掛かりですよね。
       中古市場があるんでしょうか?

    • ––––––
      4. きりしま
    • 2016/01/18 19:55
    • 女医さんのオナニーを看護師が盗み見して、それをたてに脅してレズ行為を迫るというのは見たことがあります。

    • ––––––
      5. 医療機器セールスHQ
    • 2016/01/18 20:42
    • わたしの好みは……
       ごくオーソドックスに、女医さんと女性看護師さんがラブラブで、患者さん用の空きベッドでやる、というものですね。衣装はもちろん、二人とも白衣。やってるうちに看護帽がだんだんずり落ちて……。
       ビアンものじゃないけど、医者(♂)が女性看護師を分娩台に縛り付け、いたぶるというのも定番ですね。ということは、病院もので最もポピュラーな小(大?)道具は分娩台ということかな。
       それにしても、「女性看護師」って、入力するのうっとうしい。以前は「看護婦」でよかったのになあ。
       女性は「看護婦」、野郎は「看護師」。これでどうだろう。
       前コメ、手術代は手術台です(金取ってどうする)。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2016/01/19 07:46
    • きりしまさん&ハーレクインさん
      > きりしまさん
       脅すというからには、撮影してるわけですよね。
       今なら、スマホで動画でしょうか。
       しかし、恐ろしい世の中になったものです。
       万人が、ビデオカメラを常時携帯しているようなものですから。
      > ハーレクインさん
       看護帽って、勤務中も被ってるんですかね?
       看護学校では、戴帽式で被るでしょうが。
       あの帽子って、学校がくれるんでしょうか。
       くれると云っても、授業料に込みでしょうけど。

    • ––––––
      7. ヒポクラテスHQ
    • 2016/01/19 10:45
    • 看護帽
       女性看護師さんが、普段の勤務中にかぶってるのが看護帽です。
       戴帽式であれをかぶせるのは「あなたは今日から看護師です。すぐにでも現場で働くのです。しっかりおやんなさい」という訓戒と励ましが込められているんですね。
       ただ、近ごろは戴帽式を行わない看護学校が増えてきていると聞いたことがあります。寂しいことです。
       そういえば式に際し、新米看護師さんによる「ナイチンゲール誓詞」の朗読、というのがありますが、これも廃れつつあるとか。ナイチンゲール女史もお嘆きであろう。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2016/01/19 19:49
    • 看護帽
       廃止した病院がほとんどのようです。
       理由のひとつは、男性の看護師が増えたこと。
       男性に被らせるのは酷ですし……。
       かといって、女性だけに被らせたら、いろいろ言われるんじゃないでしょうか。
       あと、毎日洗えるわけじゃないから不衛生だ、という理由もあるそうです。
       実務上も、帽子が機器類に引っかかったりして不便なんだとか。

    • ––––––
      9. 基地外帽子屋HQ
    • 2016/01/19 23:49
    • 戴帽式どころか……
       看護帽自体廃止ですか。
       気が付かなかったなあ。今度病院に言ったら見てこよう。
       しかし、看護帽。野郎が無しで女性のみかぶる。これっておかしいかなあ。別にいいと思うけど。
       それにしても、不衛生に邪魔っけ、ですか。さんざんだな、看護帽。

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2016/01/20 07:34
    • 男の看護師は……
       耳あて付きのコーナン帽を被ることにしたらどうでしょう。

    • ––––––
      11. ホントに寒いぞHQ
    • 2016/01/20 13:05
    • コーナン帽
       あれは黒だからなあ。病院には合わないと思います。
       あ、探せば他の色もあるか。
       どっちにしても、室内で耳当ては不要だろ。

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2016/01/20 19:48
    • 看護師の重要な心得として……
       守秘義務があります。
       その姿勢を体現するため……。
       ゴーグルで目を覆い、マスクで口を覆い、コーナン帽で耳を覆う。
       これすなわち、「見ざる言わざる聞かざる」の相なり。

    • ––––––
      13. 看護師長HQ(おい)
    • 2016/01/20 22:33
    •  患者の顔色を見(覗う、ではないぞ)、患者の息遣い(よがり声では無論、無い)を聞き、慈愛を込めて患者に語り掛ける(ナイチンゲール女史のお言葉だ、多分)。
       これが看護師だ。目・口・耳を塞いでどうする。
    コメントする   【由美と美弥子 1915】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top