Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2505
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「それではみなさん。
 更なる愛を高めあいましょう。
 さぁ、抱き合って」

 一方向を向いていた鈴なりの頭が、隣の頭と向き合った。
 抱き合う。
 肌が接した途端、暖められた尿が匂った。

「まだ、おしっこしてない人がいるでしょ?」

 万里亜が見渡した。
 目が合った。

「そうだ。
 オクサナさん。
 あなた、まだよね」

 下腹部が張っていた。

「オクサナさんのおしっこ、飲みたい人?」

 万里亜の問いかけに、全員の手があがった。

「まぁ。
 オクサナさん、大人気ね。
 どうする?」

 そう言われても……。

「これだけの希望者だと……。
 いくら溜まってても、順番じゃ間に合わないわね。
 じゃ、みなさん、前に固まって」

 美弥子の前に、鈴なりの裸がひざまずいた。

「オクサナさん、起って。
 みなさんの前。
 どう?
 出せそう?」

 渇仰する顔が、美弥子を見あげる。
 とてもじゃないが、このシチュエーションでは排尿できそうにない。
 美弥子は、万里亜を見て首を横振った。

「あなた、タチにはなれそうにないわね。
 天性のネコだわ。
 どうしようかな。
 ここには、椅子もないし……。
 やっぱり、人間椅子か。
 亜衣さん。
 あなた、ここに四つん這い。
 そうそう」
由美と美弥子 2504目次由美と美弥子 2506


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/04/23 06:30
    • 今日は何の日①-1
       『子ども読書の日』。
       『子どもの読書活動の推進に関する法律』というのがあるそうです。
       ↓その第10条により、『子ども読書の日』が、4月23日と定められてるんです。
      ++++++++++++++++++++++++++++++++++++
       第十条   国民の間に広く子どもの読書活動についての関心と理解を深めるとともに、
             子どもが積極的に読書活動を行う意欲を高めるため、子ども読書の日を設ける。
           2 子ども読書の日は、四月二十三日とする。
           3 国及び地方公共団体は、子ども読書の日の趣旨にふさわしい事業を実施するよう努めなければならない。
       まったく知りませんでした。
       「趣旨にふさわしい事業」、実施されてるんですかね?
       わたしが子供のころの読書について、思い出してみました。
       小学校のころは……。
       読書感想文を書くときしか、本は読まなかったと思います。
       少なくとも、普段から図書館に通った記憶はありません。
       中学では、シャーロック・ホームズに凝りました。
       これは、短編から長編まで、たくさん読みましたね。
       文庫本を、自分で買ってたと思います。
       あとは、SFでしょうか。
       高校でも、日本のSFを読んでた覚えがあります。
       ハードなやつではなく、ジュブナイルが多かったです。
       眉村卓とか光瀬龍ですね。
       同級生には、幼稚だと呆れられてました。
       いわゆる文学作品的なものは、ほとんど読まなかったです。
       次のコメントに続きます。

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/04/23 06:31
    • 今日は何の日①-2
       文学作品を読み出したのは、大学に入ってからだと思います。
       といっても、1人の作家を集中的に読んだことはないです。
       飽きやすいんですね。
       夏目漱石は、けっこう読みました。
       やっぱり『吾輩は猫である』とか、軽妙なものが好きでした。
       外国作品で読んだのは、トーマス・マンくらいです。
       『魔の山』が、やたら長くて困りました。
       行き帰りの電車の中でも読みました。
       『トニオ・クレーゲル』は短編ですが、一番身に染みました。
       あ、江戸川乱歩みたいなのも読みましたね。
       横溝正史とか。
       学校をサボり、雨戸を閉めて読んでました。
       食事を摂る間も惜しく、魚肉ソーセージを囓りながら読みました。
       こういう生活をしてると、どんどん寝る時間が遅くなり……。
       ついには、昼夜反対の生活になります。
       徹夜した夜明けに食べる『ペヤングソース焼きそば』が美味しかったです。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2018/04/23 18:29
    • 「いとはん&こいさん」さま
       メール、ありがとうございました。
       返信させていただきましたが……。
       ご入力いただいたメールアドレスには、送信できないようです。
       これからも、よろしくお願いいたします。

    • ––––––
      4. きりしま
    • 2018/04/23 19:01
    • 江戸川乱歩って子供向きの作品もあるけれどそうでないのもありますよね。
      あと横溝正史は、原作は読んだことないのですが映画とか見る限りは小学生が読んでいたらマセガキですね。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2018/04/24 07:15
    • 江戸川乱歩
       ↓昔は、テレビの2時間ドラマでもやってたようです。
      https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E6%88%B8%E5%B7%9D%E4%B9%B1%E6%AD%A9%E3%81%AE%E7%BE%8E%E5%A5%B3%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA
       主演は、天知茂。
       女性の裸が普通に出てきたみたいですね。
       横溝正史。
       機械的なトリックは、小学生にも面白いかも?
       コナンが受けるんですから。

    • ––––––
      6. 手羽崎 鶏造
    • 2018/04/24 23:13
    • 江戸川乱歩。
      ボ、ボ、ボクらは少年探偵団 ♪
      リーダーは小林少年。
      明智小五郎探偵が控えます。
      なんで、名探偵の名が明智なのか?
      それはまだ謎のようです。
      乱歩執筆の頃、明智姓は謀反、裏切りの
      代名詞であったと思います。
      私は、明智光秀ファン。家紋が同じ
      なので、親近感がありました。
      ひょっとして、先祖は遠縁かな。

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2018/04/25 07:27
    • 明智の家紋
       桔梗紋ですね。
       かつては、「裏切りの紋」と呼ばれたそうです。
       実は、わたしのパスケースには、この桔梗紋がデザインされてます。
       わが家の家紋ではありません。
       格好良いので、選びました。
       ↓ラジオDJのクリス・ペプラー氏が、明智光秀の子孫だそうです。
      https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/11/21/kiji/K20161121013766780.html
    コメントする   【由美と美弥子 2505】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top