Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2502
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 浅井さんの両手が、黒谷さんのお尻に回った。
 桃をいただくように、手前に引き寄せる。
 意図を理解したのだろう、黒谷さんは素直に腰を送った。
 股間を、浅井さんの口元に近づける。
 浅井さんが頭をもたげ、黒谷さんの裂傷に顔面から飛びこんだ。

「ひぃ」

 黒谷さんの喉笛が鳴った。
 考えてみれば……。
 あれだけの膣液を零しながら、性器への直接刺激はこれが始めてだったのだ。
 待ち望んでいた感触なのだろう。
 しかし、首をもたげた体勢の浅井さんの口では、望んだほどの刺激が得られないようだ。
 黒谷さんの腰が、自ら前後に動き始めた。

「浅井さん、そのまま頭を床に落として」

 万里亜が浅井さんの頭部を抱え、床に据えた。
 首の置物を扱うような手つきだった。

「黒谷さんは、そのまま性器を浅井さんの顔まで下ろすの」

 黒谷さんが足指をにじらせ、わずかに前進した。
 股間が、浅井さんの顔面に着座する。

「そしたら、黒谷さんが動くの。
 自分が気持ちいいように」
「はい」

 黒谷さんは、和式トイレを使う姿勢のまま、腰を始動した。
 最初は遠慮がちだったが、たちまちギアがあがった。
 浅井さんの鼻先に、自らの陰核を練りつけていた。
 浅井さんの細く尖った鼻梁が、うねりながら倒れ、皺を刻む。

「亜衣ちゃん、追いこんであげて」

 そうだ。
 浅井さんの性器には、亜衣の手首までが埋もれているのだ。
 亜衣は床に片手を着くと、膣内に突きこんだ手を、もみ洗いするように前後に動かした。
 泡立つ膣液が、音を立てた。

「ひぃぃぃぃぃ」
由美と美弥子 2501目次由美と美弥子 2503


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/04/20 07:32
    • 昨日は何の日
       『地図の日(最初の一歩の日)』。
       1800(寛政12)年4月19日(新暦5月12日/今から218年前)。
       伊能忠敬が、蝦夷地の測量に出発しました。
       そのとき忠敬、すでに55歳。
       ここに至る経緯については、ほんとに感心します。
       忠敬は、17歳で下総国香取郡佐原村(現・千葉県香取市佐原)の酒造家、伊能家に婿入りします。
       妻は、4つ年上の21歳。
       前夫との間に、3歳の男の子がいました。
       稼業は傾いてたそうですが、忠敬の才覚で盛り返し……。
       49歳で、念願の隠居。
       ここから単身江戸へ出て、天文・暦学の勉強を始めるのです。
       まさに、50の手習いでした。
       忠敬が弟子入りした師匠は、当時30歳の高橋至時。
       20歳も年下の師匠から学んだ忠敬は……。
       地球の大きさを求めるプロセスの中で、日本の正確な地図を描くことが必要という結論に辿り着いたのです。
       そしてついに、55歳で測量の旅に出立。
       旅立つ前には、一定の歩幅(70cm)になるよう、歩き方を訓練したそうです。
       そう。
       歩幅を数えて測量していったのです。
       気が遠くなる話です。
       誤差を少なくするため、複数の人間が同じ場所を歩き、歩数の平均値を取ったそうです。
       忠敬が亡くなったのは、73歳のとき。
       当時としては、長命です。
       死の数ヶ月前まで、地図の作成を監督したり、門弟の質問に返事を書いたりしてたそうです。
       1821(文政4)年、忠敬の死から3年後、ようやく『大日本沿海輿地全図』が完成しました。
       忠敬の師匠・至時(忠敬より先に亡くなってました)の息子・景保と、忠敬の孫・忠誨(ただのり)らが登城し……。
       徳川家斉の前で、地図を広げて上程したそうです。
       ほんとうに尊敬できる人というのは、こういう人のことをいうのでしょうね。

    • ––––––
      2. 手羽崎 鶏造
    • 2018/04/21 00:31
    • そういえば、亡くなった父に聞いたことがあります。
      旧陸軍では、2歩で1,5m4歩で3mになる歩き方を
      訓練で習得した話。
      両国の江戸博物館でしたか、忠敬作成地図の
      展示を見た覚えがあります。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2018/04/21 08:03
    • 歩幅の目安
       ↓身長×0.45だそうです。
      http://www.faq.healthcare.omron.co.jp/faq/show/4195?site_domain=jp
       2歩で1.5メートルなら、1歩の歩幅は75㎝。
       75㎝÷0.45=166.7㎝。
       昔の軍隊の平均身長はこの程度だったでしょうから……。
       実に理にかなった設定値ですね。
       ↓千葉県香取市に『伊能忠敬記念館』があります。
      http://www.city.katori.lg.jp/sightseeing/museum/index.html
       しかし、あまりにも遠い。
       銚子の手前です。

    • ––––––
      4. 手羽崎 鶏造
    • 2018/04/21 09:24
    • 続きです。
      ちなみに、旧日本軍で、そんな科学的な
      ことが徹底されていた訳ではないとも
      父は申してました。(科学的ならあんな
      愚かな戦さはしなかっただろうとも)
      父は心臓を患っており、高等工業学校生
      (今の工学部)だったこともあり、通信兵部隊に
      徴収され、上官が珍しく理論家であったとのこと。
      その部隊の後輩に妙にヘンな奴がいて後の音楽家
      三木鮎郎であったとも話していましたっけ。

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2018/04/21 12:33
    • 日本陸軍
       明治のはじめ、兵隊を集めるのに白米で釣りました。
       「銀シャリが腹一杯食える」という謳い文句。
       漬物程度のオカズで白米を大量に食べた兵隊たちは……。
       ことごとく脚気になりました。
       しかし陸軍は、白米ばかり食べさせたことによるビタミン不足が原因とは認識できませんでした。
       新潟に出来た練兵所でも脚気が流行しましたが……。
       「新潟の気候が悪いせいだ」と、移転していきました。
    コメントする   【由美と美弥子 2502】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top