Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2477
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 さらに見事なのは、その両脚だった。
 ほんのわずかにX気味に、真っ直ぐに伸びていた。
 太腿は細すぎず、エンタシスの円みを帯びている。
 塑像のようだった。

 サウンドが、次の小節を刻んだ。
 万里亜が反転した。
 こちらを向いたのだ。
 何ひとつ隠されない裸体が、すべての視線を集めていた。
 そう、隠すものは何もなかった。
 陰毛さえも。
 1点の翳りもない真っ白なフォルムだった。
 しかし、翳りがないことにより……。
 1カ所だけ、明らかに常人との相違が露わとなっていた。
 局部だ。
 恥丘の下に存在する丸々とした突起が、はっきりと確認できる。
 もちろん、陰核だった。
 完全に皮を脱ぎ落とし、露出していた。
 大きさは、ウズラの卵ほどもある。
 色はもちろん、ピンク色だ。
 何に例えたらいいだろう。
 美弥子の脳裏に浮かんだのは……。
 千葉の民宿のバイトで目にした、深海魚の浮き袋だった。
 確か、市場では「ドンコ」という札が付けられていた魚だ。
 深海から急速に引きあげられるため……。
 水圧の変化に対応できず、浮き袋が口から突出してしまうのだと云う。
 大きな丸い玉を、口いっぱい頬張っているようだった。
 一緒に見た由美は、飛んで逃げていった。
 色と云い形と云い、万里亜の陰核は、その浮き袋にそっくりだった。
 ヌメヌメと、表面が照り輝いているところまで同じだ。
 会員には、どう見えているだろう?
 初めて見た人は、あれが陰核だと認識できるだろうか。
 美弥子は、会員たちの顔を確かめた。
 心中はわからないが……。
 会員の視線は、間違いなく万里亜の局部に集中していた。

 万里亜は、自らが裸であることに気づかないかのように、エクササイズを続けた。
 しかし……。
 もちろん、気づいていないわけがない。
 いや。
 むしろ、全裸であることを痛いほどに意識している。
 その証拠は、2カ所に現れていた。
 ひとつは、柔らかい乳房の頂点から突き出る乳首だ。
 完勃起していた。
 美弥子は、唾を飲みこんだ。
 口中に、しこった乳首の感触を覚えたのだ。
由美と美弥子 2476目次由美と美弥子 2478


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/03/16 07:28
    • 推敲
       本編『由美美弥』は……。
       投稿の前に、1回ごとの分量に切り分ける作業を行います。
       わたしは勝手に、「切り出し」と呼んでます。
       これは、1章を書きためた段階で行います。
       このとき、切り分け作業と同時に、推敲もします。
       画面上ではなく、プリントアウトした紙面を見ながら……。
       シャーペンで直しを入れていくわけです。
       部屋を暗くし、ベッドに仰向けになってやります。
       この作業を行うのは、書いたときから数ヶ月後になります。
       当然、そのとき書いてるのは別の章です。
       で、推敲を終えた紙面を見直すと……。
       あることに気づきます。
       最初の方は、たくさん直しが入ってます。
       でも、だんだんと減ってきて……。
       終わりの方になると、ほとんど直しがなくなっているのです。
       これは決して、終盤に手を抜いたというわけではありません。
       おそらく、推敲を開始した直後は、現在書いてる部分の調子が頭に残ってるため……。
       数ヶ月前に書いた部分を読むと違和感を感じ、直しを入れるんだと思います。
       でも、だんだんと読み進むうち、それを書いてたときの調子が戻ってきてしまい……。
       文章に違和感を感じなくなってくる。
       それで、直しが少なくなっていくんだと思います。
       こういうことがわかっても、こればかりはどうしようもありません。
       誰かに下読みしてもらうわけにもいきませんし。

    • ––––––
      2. 手羽崎 鶏造
    • 2018/03/16 09:16
    • アレにそっくりねえ。
      私には、鮑(あわび)が、そっくりに見えて
      鮮魚店頭でまだ蠢(うごめ)いているのを
      見ると、思わずボカシを入れたくなります。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2018/03/16 19:46
    • そちらのそっくりでは……
       ↓『ニタリ貝』というのがあります。
      https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%8B%E3%82%BF%E3%83%AA%E8%B2%9D&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwjnsbG3ufDZAhXIH5QKHUnIAnkQsAQIJg&biw=1164&bih=823
       名前の由来は、まさしく“似てる”からです。
       ↓ドンコの画像はこちら(閲覧注意/キモいです)。
      https://www.google.co.jp/search?biw=1164&bih=823&tbm=isch&sa=1&ei=yoOrWqKgLsK60gShiqXAAw&q=%E3%83%89%E3%83%B3%E3%82%B3+%E6%B5%AE%E3%81%8D%E8%A2%8B&oq=%E3%83%89%E3%83%B3%E3%82%B3+%E6%B5%AE%E3%81%8D%E8%A2%8B&gs_l=psy-ab.3..0i4i37k1.2206.4884.0.5539.11.11.0.0.0.0.162.1049.9j2.11.0....0...1c.1j4.64.psy-ab..1.10.967...0j0i4k1j0i4i24k1.0.vbpvomqMtAQ
    コメントする   【由美と美弥子 2477】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top