Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2476
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「はい!
 はい!」

 万里亜の掛け声がサウンドを突き抜けた。
 この声が聞こえたときには、新しい展開がある。
 美弥子は、思い切ってスタジオに向き直った。
 同時に、万里亜が身を反転させ、背中を見せた。
 会員たちの目が、大きく見開かれるのがわかった。
 無理もない。
 万里亜の装着するファールカップには、下着の機能は無いのだ。
 前面のカップ下端から出た2本のハーネスは、左右に分かれ……。
 尻たぶの下を回って、腰部のベルトに接続されている。
 すなわち、尻の割れ目は剥き出しだった。
 試合時には、スパッツなどの上から装着するものなので、それでいいわけだ。
 しかし万里亜は……。
 それを、素肌の上に装着しているのだ。
 ハーネスのおかげで、ヒップアップも勝ち取っているようだった。
 マシュマロを思わせる白さと柔らかさ。
 万里亜の動きに呼応し、尻たぶが跳ね踊っている。
 視線を切ることが出来ない。
 会員たちも同様のようだ。

 頭上でリズムを取っていた万里亜の両手が、下に降りた。
 両手の先が、腰部の向こうに隠れた。
 手先はおそらく、下腹部。
 まさか……。
 サウンドで聞こえないはずだが……。
 美弥子の耳は、はっきりとホックの外れる音を聞いた。
 次の瞬間……。
 万里亜の尻の下に、カップがぶら下がった。
 腹部のベルトに接続するカップのホックを外したのだ。
 見ている方が動転した。
 まさか、ここまで……。
 しかし、万里亜はためらいなく次の動作を起こした。
 腰のベルトを掴むと、一気に引き下ろしたのだ。
 足踏みをして、ベルトを外す。
 なぜか、ジャージやブラのように放り捨てず、足元に落とした。

 会員たちのため息が聞こえるようだった。
 それほどまでに、万里亜の後ろ姿は美しかった。
 トレーナーにありがちなギスギスした身体ではない。
 女性らしい丸みを誇っていた。
 すぼまったウェストから、腰部が豊かに広がる。
 その腰部上方には、「ヴィーナスの笑窪」と呼ばれるディンプルが2つ、翳を孕んでいた。
由美と美弥子 2475目次由美と美弥子 2477


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/03/14 07:29
    • 今日は何の日
       『新選組の日』。
       1863(文久3)年3月13日(今から155年前)。
       京都の壬生に詰めていた『新選組』の前身『壬生浪士組』に……。
       会津藩主で京都守護職の松平容保(かたもり)から、会津藩預りとする連絡が入り、『新選組』が正式に発足しました。
       その後、約4年間にわたり、京都で尊皇攘夷派・倒幕派の弾圧を行ったわけです。
       なお、この3月13日は旧暦の日付です。
       新暦では、4月30日になります。
       さて、その松平容保【1836(天保6)年~1893(明治26)年・57歳没】。
       江戸の高須(美濃国)藩邸で、藩主・松平義建の六男として生まれました(母は側室のため、庶子)。
       1846(弘化3)年、満10歳のおり、実の叔父にあたる会津藩第8代藩主・松平容敬(かたたか)の養子となり……。
       和田倉門内の会津松平家上屋敷に迎えられました。
       容敬も、高須松平家の出身でした。
       で、容保を迎えた会津松平家上屋敷。
       容保のあまりの美少年ぶりに……。
       「お子柄がいい」と、上を下への大騒ぎになったそうです。
       ↓Wikiに、写真が載ってますが……。
      https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B9%B3%E5%AE%B9%E4%BF%9D
       これは、京都守護職当時のもの。
       満30歳前後でしょう。
       十分に美青年ですが……。
       10代のころを想像すると、怖くなりますね。

    • ––––––
      2. 手羽崎 鶏造
    • 2018/03/15 21:05
    • いわゆる「会津戦争」で、会津藩は多くの犠牲者を
      出したのに、容保は結構、長生きしているのですね。
      ところで、「ヴィーナスのえくぼ」。
      うーん、ナマの現物にお目にかかったことは
      ありません。
      鍛えていない、垂れたお尻もスキですもん。

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2018/03/16 06:25
    • 徳川慶喜も……
       結局、徳川将軍の中では最も長生きしました。
       明治政府からは、公爵に叙せられてます。
       松平容保。
       明治2年、会津藩家老・萱野長修が、戦争責任を一身に負い自刃してます。
       容保自身が爵位を賜ることはありませんでしたが……。
       長男が、子爵に叙せられてます。
       死ぬのは家来ばかりなり。
       森友問題でもそうですね。
    コメントする   【由美と美弥子 2476】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top