Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2452
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「わかったでしょ?
 このファールカップは、この子を刺激から守るのが役目。
 がっちり固定されるから、擦れないのよ。
 でも、ようやく解放してあげられる」

 万里亜は腰に回るベルトを引き下げると、足踏みしながらファールカップを外した。
 アンダースローで、ランドリーボックスに投げこむ。
 すかさず亜衣がボックスに駆け寄った。
 すでに全裸になっていた。
 女子高生そのままの、華奢なシルエットだった。
 亜衣はボックスからファールカップを拾いあげ、カップを口元にあてた。
 激しく呼吸する。
 ぶら下がったハーネスが、酸素マスクのように見えた。
 亜衣は、ファールカップを口にあてたまま、こちらを振り向いた。
 万里亜と美弥子を交互に見ながら、片手が股間に滑り降りる。
 そこには、万里亜同様、陰毛が無かった。
 喫茶店のトイレでは、体型に似合わないほど豊かな陰毛が股間を覆っていた。
 上京してから、剃ったのだろう。
 いや。
 万里亜に剃られたに違いない。
 そう云えば、あの喫茶店では、万里亜の問いに、男性経験も無いと答えていた。
 この短い間に、喫茶店の女店員に何が起こったのだろう。

「はふぅ。
 はふぅ」

 亜衣は激しい呼吸を続けながら、すでに股間の片手を始動させていた。
 揃えた指先が陰核を隠し、オーバルを描いていた。

「困った子ね。
 スイッチが入っちゃって」
「あの。
 亜衣さんは、高校生だったんじゃ?」
「喫茶店で会ったときは夏休みだったから、高校生のバイトだと思ったわよね。
 でも、違ったのよ。
 年齢は高校生だったけど、プーだったの。
 中退して。
 だから連れてきちゃった」
「でも、親御さんは?」
「母子家庭で、母親はアル中。
 家の中はヒドい有様だったわ。
 アパートだけどね。
 たまってた家賃を精算して、アパートは引き払った。
 母親は、奥多摩の更生施設に入れたの」
由美と美弥子 2451目次由美と美弥子 2453


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/02/09 06:32
    • 今日は何の日
       『漫画の日』。
       漫画本専門古書店「まんだらけ」が制定。
       なんで、2月9日なのかと云うと……。
       手塚治虫の命日なんです。
       1989(平成元)年2月9日。
       スキルス性胃癌により死去。
       手塚の最後の言葉は、「頼むから仕事をさせてくれ」だったそうです。
       享年60。
       若すぎる死でした。
       生きてれば、今年90歳。
       本人は、100歳まで描きたいと言ってたそうですから……。
       バリバリの現役だったかも知れません。
       『ふくの日』。
       『下関ふく連盟(http://www.fuku.com/)』が、1981(昭和56)年に制定。
       もちろん、「ふ(2)く(9)」の語呂合せです。
       下関では、河豚は「ふく」と発音するそうです。
       わたしは、1度だけ食べたことがあります。
       何かの祝い事だったと思います。
       大皿に、花びらみたいに並べたお刺身。
       お皿が透けて見えてるやつね。
       淡泊で、歯触りが良かった記憶があります。
       でも、自腹を切ってまで食べたいとは思いませんでした。
       なお、フグ毒は、食べ物や海洋細菌が元だそうです。
       なので、水質をきちんと管理した陸上養殖なら、毒を持たないフグが育つんだとか。
       ↓海のない栃木県が、養殖フグの産地だそうです。
      https://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ2800E_Y4A920C1I00000/

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2018/02/09 13:12
    • >何が起こったか
       『少女に何が起こったか』は、1985年放送の連続テレビドラマ。
       主演は小泉今日子。当時19~20歳(若い!)。
      『漫画の日』の手塚治虫
       代表作なんぞ絞り込みようもありませんが、手塚自身は『火の鳥』を絶筆にする予定だったそうです。
       最終巻の仮想タイトルは『現代編』。
       で、過去と未来がひとつながりの超大作を完結させる、と……。残念ながら、未完に終わりました。
       『火の鳥』。
       わたし、単行本で全巻を持っております。『現代編』はありません(♪あたりまえ~)
      >下関では、河豚は「ふく」
       「ふく」は「福」に通じるから、だそうです。
       河豚。こちらでは『鉄砲』(無論、ヘタすりゃ当たる、から)。
       河豚刺しは『てっさ(鉄砲の刺身)』、河豚鍋は『てっちり(鉄砲のちり鍋)』と称します。
        〔♪し~んせかい(新世界)のづぼらやで~ずぼら連中が集まって~HQ〕
          ↑ふぐ料理『づぼらや』新世界本店のCMソング

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2018/02/09 19:53
    • 手塚治虫が……
       『国民栄誉賞』を受賞してないのは不思議です。
       長谷川町子は、没後受賞してるんですよね。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2018/02/09 22:19
    • 火の虫
       まあ、受賞、褒章なんてのには時の流れ、運・不運が付いて回るものです。
       『サザエさん』と『火の鳥』(『アトム』でも『ブラック・ジャック』でもいいけど)でサシの勝負をすれば……どうころんでも『サザエさん』の圧勝ですね。
              〔♪十万馬力だ鉄腕アトム~HQ〕
    コメントする   【由美と美弥子 2452】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top