Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2443
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 知っている顔だった。
 いや。
 知っているどころではない。
 帰省先で会っている。
 書店に付属する喫茶店の女店員だった。
 そこのトイレで……。
 万里亜と3人、恐ろしいことをしたのだ。

「覚えてたようね」

 万里亜が、にっこりと笑った。

「あの後、スカウトしたのよ。
 東京に出たがってたから、そのまま連れてきちゃった。
 今は、わたしの部屋に住みこんで働いてもらってる。
 亜衣ちゃんよ。
 亜細亜の“亜”に“衣(ころも)”。
 わたしと一字、一緒なの」

 亜衣が、ぴょこんと頭を下げた。
 ショートカットが揺れた。
 ジャージを着ているせいか、喫茶店で会ったときより幼く見えた。
 体育授業の高校生のようだった。

「亜衣。
 この人、わかる?」

 亜衣は美弥子を見あげ、こくりと頷いた。

「体型でわかっちゃうわよね。
 ただの仲じゃないんだから。
 ふふ。
 楽しかったわね」

 万里亜が、美弥子と亜衣を交互に見つめて目を細めた。
 腫れぼったい目蓋に散らした金粉が、蛾の翅のように煌めいた。

「あ、そうそう。
 亜衣はスタッフだけど……。
 スタジオが始まったら、お客だから。
 早い話、サクラなのよ。
 だから、スタッフメイクもしてないし、ジャージも違うわけ」

 なるほど。
 装いの違いは納得できた。
 しかし、なぜそんなことをしなくてはならないのだろう?
 美弥子の疑念が、厚化粧の顔にも出たのだろう……。
 万里亜は、ニヤリと笑って続けた。

「ここを始める前……。
 いくつか、よそのスタジオに通ったのよ。
 レッスンの進め方の研究ね。
 先生が一方的にリードするってかたちが多かったんだけど……。
 イマイチ、ピンと来なかった。
 与える側と与えられる側に、完全に分かれちゃってる感じでね」
由美と美弥子 2442目次由美と美弥子 2444


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/01/27 08:31
    • 今日は何の日
       『国旗制定記念日』。
       明治3(1870)年1月27日……。
       太政官布告第57号の『商船規則』で、国旗のデザインや規格が定められました。
       それまでは、船によってまちまちのデザインの旗を使っていたそうです。
       当時定められた規格では、国旗の縦横の比率は7:10で、日の丸が旗の中心から旗ざお側に横の長さの100分の1ずれた位置とされてたそうです。
       現在は、縦横の比率は2:3、日の丸は旗の中心の位置となってます(1999年施行の『国旗国歌法』による)。
       100分の1って、見た目でわかるもんなんですかね?
       日の丸の起源は、大宝元(701)年、文武天皇の朝賀の儀に関する記述だそうです(『続日本紀(797年)』)。
       なお、明治3年は、まだ旧暦です。
       新暦では、2月27日。
       旧暦と新暦の変換には、↓のページが便利です。
      http://koyomi.vis.ne.jp/i/i9reki.cgi
       旧暦が廃されたのは……。
       明治5(1872)年12月2日。
       この日が、12月31日とされました。
       12月が2日しかなく、この年は322日間となりました。
       12月がすっ飛ばされることになり、年中行事に支障を来したそうです。
       今だったら、もっと大混乱でしょうね。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2018/01/27 12:09
    • >知っている顔だった
      >女店員は高校生
      >喫茶店トイレ一件
       覚えているようで、ほとんど切れ切れの記憶しかありません。
       で、読み返しました。
       第119章:帰省。1503回から始まるシリーズです。
       初出は2014年5月25日
       三年以上前だよ、よく覚えてたねえ。
       ま、作者だからあたりまえ~でしょうけど、フィットネスクラブ経営一件は、既にこの時出てたんだ。
       まあ、物語時間では、ほんの数週間前(くらいか?)なんですが。
       それにしても、万里亜様はマリア様。
       おお、懐かしのトイレ一件、というところです。
      新暦
       明治元年から、と思てるお方もおられるようです。
       で「12月すっ飛ばし」
       当然、クリスマスも紅白歌合戦もできなかったんでしょうねえ(はなっからあるかいな)。
             〔おお、懐かしの女教師よHQ〕

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2018/01/27 12:35
    • 長いこと……
       BLシーンを書いてしまい、読者には不興だったと思います。
       お詫びとして、しばらく、男の出てこないGLシーンに専念したいと思ってます。
       明治5年12月。
       公職者の12月分の給料はナシだったそうです。
       2日あったのにね。
       12月2日が31日になることが決まったのは……。
       11月9日だったようです。
       1ヶ月ありません。
       今なら、とうてい無理でしょうね。
       パソコンソフトの改訂が間に合いません。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2018/01/27 15:39
    • BL
       ほな……代わりに、言うたらなんですけんど、書かしてもらいまひょ(どないしょうか迷っていたのだよ)。
       まあ、そればっかし、っちゅうわけにもいきまへんが。
      給料日割りせず
       まあ、時代が時代です。
       そもそもそんな発想、労使ともに無かったんじゃないですかね。
                                 〔勤労の義務HQ〕

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2018/01/27 18:47
    • 水道管、破裂す
       15時半ころ、トイレに行くのに廊下に出たところ……。
       雨でもないのに、大きな水音がしてました。
       母が、お風呂を入れてるのかと思いましたが……。
       休みの日のお風呂は、わたしが入れることになってます。
       時間的にも早すぎる。
       不思議に思って、1階に降りてみると……。
       なんと、窓の外の1カ所だけが土砂降り。
       すぐにピンと来ました。
       水道管が、2階に上ってるところでした。
       今までは凍結してたために、水が漏れなかったんです。
       寒さが緩み、氷が解けたとたん、水が噴き出したわけです。
       外に出て、水道管の脇に梯子をかけて登ってみました。
       水道管がエルボで屈曲してるところから、水が噴き出てます。
       素人ではどうしようもありません。
       近所の水道屋さんに電話したところ……。
       奥さんが電話に出て、そこここで要請があり、修理に回ってるとのこと。
       うちだけじゃなかったんです。
       ようやく、暗くなってから来てくれました。
       これからまだ、3軒回らなければならないとかで……。
       今日は、とりあえず応急処置のみ。
       2階に上がる管の根元を切って蓋をしてもらいました。
       真っ暗なので、わたしがずっと懐中電灯で照らしながらの作業でした。
       完全復旧は、来週以降になります。
       2階の水道が使えないという状態に戻ったわけですが……。
       それでも、良かったです。
       完全に水が使えなかったら、トイレも流せないんですから。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2018/01/27 20:54
    • 日本列島
       あちこちで同様の事件が起こっているそうです。
       水が凍る時、温度が下がるのは当然として、体積も増えるんですね。で、水道管に裂け目が入る、と。
       しかし、顧客に照明係をやらせるとは、なかなかの水道屋さんですな。ヘッドランプくらい用意しとかんかい(水道屋に言ってるんだよ)。
       まあ、大事故でもなさそうですので、良し(よくないけど)としますか。
        〔水の密度は4℃で最大HQ〕

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2018/01/28 08:20
    • 近所の水道屋さんは……
       よたよたしたお爺さんなんです。
       親切なんですけどね。
       ヘッドランプについては、正直わたしもそう思いました。
       水道管は、屈曲したところが弱点のようです。
       春になったら、何か対策を考えねば。
       風を遮らなくてはなりません。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2018/01/28 10:41
    • >何か対策を……
       防風対策。
       ははあ、これは気付きませんでした。
       しかし2階だからなあ、上手くいきますかどうですか。
       防風林は大層だしねえ。
             〔一休み 雨ふらば降れ風ふかば吹けHQ〕
    コメントする   【由美と美弥子 2443】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top