Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2441
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「あなたも、これに着替えて。
 このジャージ、輸入品なのよ。
 あなたのサイズも、バッチリあったから」

 万里亜は、化粧台に畳まれていたジャージを、美弥子に手渡した。

「悪いけど、スタッフ用の更衣室はないの。
 ここで着替えてちょうだい。
 いまさら、恥ずかしがる仲でもないでしょ」

 確かに、万里亜にはすべてを見られているのだ。
 ここまで来て、恥ずかしがっても仕方がない。
 美弥子は背中に万里亜の視線を感じながら、出来るだけ事務的な所作で着替えを終えた。

「ぴったりね。
 タッパがあるから、スゴくさまになってる。
 ほんとに、ユマ・サーマンみたい」

 ユマ・サーマンは、『キル・ビル』の主演女優だ。

「鏡の前に座って。
 あなたもスタッフなんだから、わたしと同じメイクをするのよ。
 大丈夫。
 わたしがしてあげるから。
 あなたの大学、アルバイト禁止?」
「いいえ」
「そう。
 それでも、あなたくらいな美貌だと……。
 口コミで噂になって、学校に知れちゃうかも知れないわよ。
 ほら、あるでしょ。
 美人過ぎるナントカ、とか。
 出来れば、そうならない方がいいんじゃない?」

 確かに、それはそうだ。
 万里亜と同様のメイクをすれば、ここにいるときだけの姿でいられる。
 美弥子は覚悟を決め、化粧台の前に座った。



「スゴいスゴい。
 われながら、スゴい出来」

 10分もかからず、万里亜によるメイクは完成した。
 プロのような手際の良さだった。
 鏡に映る顔は、とても自分とは思えなかった。

「ちょっとやり過ぎちゃったかな。
 あなたの顔、派手にすればするほどサマになっちゃうんだもの」

 美弥子の頬には、隈取りめいたラインまで入っていた。

「でもこれなら、完全に誰だかわからないわ」

 確かにそうだろう。
由美と美弥子 2440目次由美と美弥子 2442


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/01/24 07:31
    • 今日は何の日
       『郵便制度施行記念日』。
       1871(明治4)年1月24日、前島密の建議により「郵便規則」が制定され……。
       同年3月1日から、東京・京都・大阪間で郵便業務が開始されました。
       当初は、東京・大阪間を、3日と6時間かけて郵便を届けたそうです。
       飛脚だったんですかね?
       なお、この1月24日も3月1日も、旧暦の日付です。
       新暦ではそれぞれ、3月14日、4月20日になります。
       また、雪が積もりました。
       今回は、等高線が狭く風の強い、山雪型。
       新潟市は、15センチくらいです。
       でも、電車は山の方から来るので、ダイヤがめちゃくちゃです。
       カセットガスストーブ。
       届きました。
       今朝、さっそく試運転。
       例によって説明書きを見ないでやったので、最初、着火しなくて焦りました。
       ここで初めて、説明書きを読みました。
       着火ダイヤルを回したら、その位置で3秒くらい保持せよと書いてありました。
       わたしは、すぐに手を離してたんです。
       やってみたら、何のことなく着火しました。
       毎朝、部屋が暖まるまで、30分くらい使うことにします。
       普段から使ってないと、停電時に動かなかったりしたら何にもなりませんから。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2018/01/24 11:37
    • ユマ・サーマン
       『キル・ビル』の予告編で見たことありますが、映画には、結構たくさん出演してはります。
       何か見てたかなあ、で調べましたら1991『ロビン・フッド』で、ロビンの恋人役マリアンをやってました。
       ただ、あまり面白くなかったんで、途中まで見て消去しちゃいました。よって、彼女の印象は全く無し(なんのこっちゃ)。
      ユマ・サーマン。
       シーシェパードの支持者だそうですが、まあ好きにしなはれ。
       身長は181センチだそうで、美弥ちゃんよりまだデカい。
       体重は、もちろん非公開です。
      美人過ぎるナントカ
       「美人過ぎるビール売り子」は、おのののか。
      >万里亜によるメイク
       是非、画像で見たいものです。
      郵便配達
       東京-大阪3日と6時間。
       ふうん。
       ま、飛脚のわきゃないでしょう。飛脚なら1日で届くよ(無理か)
       当時の交通事情と、それと、配達体制がまだ確立されてなかった、ってとこかな。
      カセットガスストーブ
       燃料切れにはくれぐれもごちうい。
       しかし、こういう危機感の無さ、危機管理能力の低さは、大阪人が全国一だろうなあ。
        〔1889(明22)新橋-神戸間の所要時間は下り20時間5分、上り20時間10分HQ〕
              ↑そうか、1871年にはまだ鉄道が無かったんだ

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2018/01/24 19:46
    • 前島密
       なんと、新潟県生まれでした。
       知らなんだ。
       1835(天保6)年1月7日、越後国頸城郡津有村(現・新潟県上越市)で誕生。
       家は、300年続く天領の豪農、上野家。
       密は次男でした。
       後に江戸に出て、幕臣の前島家に養子に入りました。
       最初の郵便制度は、江戸時代からの飛脚問屋を再組織したようです。
       新しく導入された輸送手段が、郵便馬車。
       江戸時代の日本には、馬車がありませんでした。
       幕府が禁止してたからです。
       馬車の普及による急激な社会変革を恐れたのだとか。
       ガスボンベ。
       イワタニのは高いので、他のメーカーのを買いました。
       ガスの匂いと火の色が、とても懐かしい感じでした。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2018/01/24 21:27
    • 新潟生まれ
       前島密。
       知らんと書いとんかーい。
       わたしでも知ってるのに(大ウソ)。
      郵便馬車
       ってやつですか。なるほど。
       なんか西部劇みたいだね。インディアンは出なかったろうけど。
      カセットボンベ
       卓上コンロで使ってます。
       色と匂いに注意を払ったことはありません。
              〔♪郵便馬車の馭者だった 俺は若くて力持ちHQ〕

    • ––––––
      5. 手羽崎 鶏造
    • 2018/01/24 22:59
    • コンパクトなカセットストーブ。
      実は、持っているのです。
      岩谷製で、岩谷のボンベしか使えません。
      でも品質は確かで、長年、メンテフリーで、
      感心しています。
      冬のキャンプ、ボランティア用に購入。
      今は、冬季のスポーツ観戦に使っています。
      人が暖を求めて、集まってきてくれます。
      一家に一台、有ってもいい品だと思います。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2018/01/25 07:26
    • ハーレクインさん&手羽崎鶏造さん
      > ハーレクインさん
       街道を馬車で結び……。
       各拠点から各戸へは、人が運んだのでしょう。
      > 手羽崎鶏造さん
       今回、機種を検討したところ……。
       戸外用では、他メーカーに、ずっと安い製品がありました。
       でも、室内用はイワタニしかなかったのです。
       戸外用は、中毒への対策機能が付いてないので安いのでしょう。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2018/01/25 09:22
    • >拠点から各戸へは、人が……
       じゃあ、とりあえず、飛脚さんの失業問題は起きなかったわけだ。
       〔♪郵便屋さん おはいんなさい はがきが十枚おちましたHQ〕
                            ↑なわとび歌『郵便屋さん』

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2018/01/25 20:00
    • 江戸時代の飛脚
       江戸から京都まで、リレーで繋いでいったそうです。
       なんと、最高グレードのスピードだと、3日で届いたとか。
       しかしながら、その配達料金は……。
       現代の価値にして、140万円くらいだったそうです。
       日数の保証がない最低料金の飛脚では、3,000円。
       1ヶ月かかったようです。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2018/01/25 21:18
    • 最高の飛脚
       いっそ、馬を使った方が安くついたのでは。
      最低の飛脚
       1ヶ月って……宿場宿場でどんちゃん騒ぎをやらかしながら、に違いない。
         〔飛脚のふんどし佐川急便HQ〕

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2018/01/26 07:30
    • 早駆けできるような馬は……
       高級車のようなものだったのではないでしょうか。
       武士しか乗れなかったでしょう。
       荷を運ぶ馬は、農耕馬みたいなやつで……。
       ぽっくらぽっくらしか歩けなかったのでは?
       結局、人間が運んだ方が、安くて早かったんだと思います。
       飛脚は、全行程を走るわけではなく……。
       駅伝のように繋いでいくのです。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2018/01/26 11:02
    • 乗馬厳禁
       そうですね。
       例えば百姓が馬に乗ったりすると、即逮捕、磔獄門(かどうかはわかりませんが)だったそうです。
       人より馬が大事、という時代でした。
      駅伝飛脚
       そういえば、陸上の駅伝競走は日本発祥だそうです。で、日本でしか行われていないそうです。
          〔馬上乗りうち御免HQ〕
                 ↑歩行する武士を騎乗で追い越すときの挨拶

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2018/01/26 19:51
    • おそらく幕府は……
       百姓一揆で、馬を使われることを恐れたんじゃないですか。
       乗馬術を習得できないようにしたんだと思います。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2018/01/26 21:35
    • 百姓一揆
       例えば白土三平『カムイ伝』(またかい)。
       物語のクライマックスは想像を絶する規模の大一揆。
       このシーンで、百姓が騎乗するシーンはほとんどなかったように思います。
       「馬は乗るものじゃない」が骨身に染みていたんじゃないかなあ。
        〔お百姓さんご苦労さんHQ〕
    コメントする   【由美と美弥子 2441】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top