Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
単独旅行記Ⅳ(122)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
千住大賑会(おおにぎわいかい)・河原
↑「み」

 また、妙な銘板がありました。
 隅田川は、千住あたりでは千住川、浅草あたりでは浅草川と呼ばれてたようです。
 地元の人が、勝手に地元の地名を付けて呼んだんですかね?
 「千住大賑会(おおにぎわいかい)・河原」と言うのは、地元の自治会のようです。
 ↓『千住大橋』の清掃作業も行ってるとか。
『千住大橋』の清掃作業

 さて、『千住大橋』を渡ります。
 『千住大橋駅』のある側は、足立区。
 橋を渡ると、荒川区です。
橋を渡ると、荒川区

舫ってあるのは、釣り船ですかね
↑「み」

 舫ってあるのは、釣り船ですかね。
 ↓画像をアップしたら、舳先部分に椅子があります。
舳先部分に椅子があります
↑「み」

 ここに座って釣るんでしょうか?
 ↓松方弘樹なんかがやってたトローリングかと思いましたが……。
松方弘樹なんかがやってたトローリング"

 あれは、船の後方に座りますよね。
 ↓船を走らせながら釣るわけですから。
船を走らせながら釣る

 前の椅子で釣るには、船は停まってる必要があります。
 特等席なんでしょうか?
 どこに座ろうが、釣果に影響はないと思いますが。
 椅子は回転するみたいですから、座り心地はいいのかも知れません。
船酔いやトイレ問題で、わたしはぜったい楽しめないと思います
↑船酔いやトイレ問題で、わたしはぜったい楽しめないと思います。

隅田川を渡りきりました
↑「み」

 隅田川を渡りきりました。
 でも、隅田川って、こんなに狭かったですかね?
 あ、思い出しました。
 徳川家康が、隅田川に初めて橋を架けたのがこの千住だったんです。
広重『名所江戸百景 千住の大はし』
↑安藤(歌川)広重『名所江戸百景 千住の大はし』。

 なぜ、家康はここを選んだのか?
家康の銅像
↑『駿府城公園(静岡市葵区)』の本丸跡に建つ家康の銅像。
単独旅行記Ⅳ(121)目次単独旅行記Ⅳ(123)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2018/01/22 11:58
    • >千住川
       に、千住の風が吹くのは♪あたりまえ~あたりまえ~
      足立区と荒川区
       おう、そうかい、としか言えません。
       〽どっちがどっちでどうなって~
      釣り船
       まったく経験無し。
       船(ボート?)には散々乗りましたが、すべて湖沼調査用。
       あ、海洋用も一度乗ったか。
      船酔いはともかく……
       この位の船ですと、トイレは設置されてると思います。
       ところで、船のトイレって、やはり垂れ流し?
       かつての国鉄の車両トイレがそうでした。便器を見下ろすと、線路のバラストが飛ぶように過ぎて行きました。レールはもちろん見えまへん。
       今日は朝から病院でした。
       腰です、こないだやった腰。
       ようやっと医者に診てもらい一安心。
                  〔どうしても話題は下がかるんだなあHQ〕

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/01/22 12:31
    • 湖沼調査
       釣りとかはしないんですか?
       生息する魚の調査も必要でしょう。
       網とかだと、漁業権の問題がありますかね?
       国鉄トイレ。
       動いてないときは、しちゃダメだったんですよね。
       真下に、てんこ盛りになりますから。
       保線作業員は、糞尿塗れになるので……。
       詰め所にお風呂があったそうです。
       しかし、トイレを「垂れ流し」で設計するというのは、異次元の発想だと思います。
       腰。
       注射を打つんですか?
       やはり、デイはお休みなんですね。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2018/01/22 15:02
    • 魚の調査
       同僚(後輩だったかな)野郎が同じ湖沼でやってましたが、わたしは魚には何の興味も無し。昆虫一本鎗です。
      漁業権
       厳密に言うと引っかかるんでしょうけど、学術調査だ、と言えばたいがいまかり通ったようです。
      垂れ流し
       言われてみれば、です。
       確かに、ユニークと言えばユニーク、横暴と言えば横暴ですが、天下の国鉄の威光、でたいがいの無理難題はまかり通ったのでは。
      腰に注射
       打ちませんでした。
       それほど重症ではなかったということなんでしょう。
       張り薬と、痛み止めの飲み薬が出ました。
       現金なもので、医者に掛かったというだけで、もう痛みが引いてきたような気が……。
       デイは、次の木曜に行く予定ですが、2回サボったことになります。
       〔いたいの痛いの飛んでけーHQ〕

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2018/01/22 18:34
    • 湖沼の昆虫
       タガメとかミズカマキリですか?
       でも彼らが棲むのは、浅い流れですよね。
       空気を吸わなければならないですから、深い湖沼は不向きでしょう。
       ゲンゴロウかな?
       ぎっくり腰。
       なったことがないので、まったく同情の思いが湧きません。
       どのくらい痛いんですか?

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2018/01/23 00:56
    • 湖沼の昆虫たち
       湖沼のタイプにもよりますが、圧倒的にユスリカ(harlequin fly)ですね。あとは……フサカ、ヌカカ(知らんやろ)……ほとんどが、いわゆるハエ・カの類です。多様性には乏しいですね。
       いろんなやつがいて楽しいのは河川、特に山間部の渓流です。
       カゲロウ、カワゲラ、トビケラ、トンボ……などは全て幼虫、羽化すると空中を飛ぶようになります。この点は、ユスリカも同様ですね。
       タガメ、ゲンゴロウ、ミズカマキリなどは成虫も水中生活ですが、たまに空も飛びます飛びます。
      ギックリ腰
       わたしは二度目です。
       始めは、パチンコ屋で玉箱を担いでるとき。
       今回はただ椅子に座ってただけでやっちゃいました。医者に「そんなことおますんか?」と聞いたところ、「どんな時でも起こるで、対策はストレッチや」と言われちゃいました。
       どのくらい痛いって……アホほど痛いです。知らん間に呻いていて、周りから「やかましい」と罵られます。
       困るのは、両手でキーボードが打ちにくいんですよね。片手で上体を支えないと、腰に負担がかかるのだよ。
                            〔痛ててててHQ〕

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2018/01/23 07:24
    • カカカ
       蚊柱になってるやつですか?
       何が面白いんですかね。
       ギックリ予後。
       椅子に座るより、立ってパソコンを使った方がいいんでないの?
       天井から身体を吊せば一番でしょうが、大工事になりますわな。
       しかし、もし登山中にやったら……。
       救助要請が必要ですね。
       というわけで、キーボードが打てないという言い訳からもわかるように……。
       本日の『アイリス』、休載となります。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2018/01/23 11:09
    • 蚊柱
       あれはオスが集団で飛んでいる状態です。
       で、柱の外のメスに呼び掛けてます。
       「おーい、こっちこいや、一発やろうで~」
      ギックリ予防
       医者曰く「運動不足が一番良うない」そうです。
       登山中にはまず起こらないでしょう。
       というわけで……『アイリスの匣』、久方ぶりの休載でございます。一昨年の入院騒ぎ以来ですか。
       すんまへん。
       いよいよクライマックス、さあこれから盛り上がるで、っちゅうとこやったのになあ(お前がそう思てるだけや)。
                〔空騒ぎ Much Ado About Nothing HQ〕

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2018/01/23 20:01
    • 蚊柱
       オスに対するメスの割合は、どのくらいなんですか?
       あの蚊柱では、あまりにもチャンスが少ない気がしますが。
       単独行動を取った方がいいと思います。
       書き溜めしておけば……。
       休載などということにはならなかったのです。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2018/01/23 21:16
    • 性比
       娘一人に婿“百”人状態です。
       メスは蚊柱の周りを単独で飛び回り、気が向けば?蚊柱内に飛び込んで任意?の雄と交尾。1秒足らずで終えて(早っ)飛び出してきます。
       だから、メスにとっては選び放題の“逆ハーレム”ということになりますね。
       では、なぜオスは単独行動をとらないのか。 
       メスの側から見れば、このシステムだと確実に交尾できます。つまり受精率が高くなって結構なことなのです。
       あぶれオスは……メスにとっては「知ったこっちゃねえだよ」
       集団全体で考えれば、卵の数に比べ精子の数は圧倒的に、天文学的に多い。そもそも、精子のほとんどは無駄弾なのです。
       で、これでいいのだ。
      掻き溜め
       いや、書き溜め。
       無論そうなんですが……。
       追い込まれないとできない性格は、小学校の夏休みの宿題以来です。
        〔下手な鉄砲は数打っても当たらないHQ〕

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2018/01/24 07:24
    • わからん蚊
       なんでもっと、メスの数を増やさないんですかね?
       その方が、子孫を残せる確率が高まるでしょう。
       あ、ひょっとしたら、増えすぎないメカニズム?
       増えすぎれば、全体が自滅する可能性もありますからね。
       それを防ぐため、少数精鋭を残すシステムが確立されたのでしょうか。
       卵子と精子の数と、個体の性別の割合いは、別の話でないの?

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2018/01/24 11:30
    • 有性生殖
       を行う生物の性比は、基本的に受精~孵化時には1:1です。これは性決定の仕組みから、確率的にそうなるでしょう。
       で、孵化後の雌雄の生活様式の違いとか、調査のための捕獲方法などにより、性比はアンバランスになっていきます。これにはいろんな要素が絡みますので「メスを増やそう」としても簡単にはいきませんし、むやみにメスを増やせばいいというものでもありません。
       ダーウィン流に言えば、「交尾時に、最も適した性比の種が、もっとも繁栄する」ということで、性比は一つの結果論ですね。むやみにメスが多いから有利、とも言えないわけです。
      >卵・精子の数と性比は別の話
       これは仰せの通りです。
       しつこいようですが、「性比は1:1」が大原則です。
                           〔ハーレム作りは難しいHQ〕

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2018/01/24 19:43
    • 途中で……
       性が変わるのもいますよね。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2018/01/24 21:14
    • 性転換
       そんなに珍しい現象でもありません。
       昆虫だけでなく、脊椎動物や、他の動物群にも広く見られます。
       何のために転換するか、その目的は様々ですが、そもそも性が不安定と云いますか、何の意味もなく転換するケースもあるようです。
         〔究極のトランスジェンダーHQ〕
    コメントする   【単独旅行記Ⅳ(122)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top