Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2439
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 晩夏の街は埃っぽく乾き、日干し布団を叩いたように霞んで見えた。
 どのくらい雨が降らないのだろう。
 同じ乾いていても、千葉の空気とはまるで違った。

 万里亜に教えられたスタジオは、美弥子の使う私鉄が、山手線に接続するターミナル駅にあった。
 こんな利便な所に、よく借りられたものだと感心したが……。
 ようやく尋ね当てた場所は、狭い道路に雑居ビルが立ち並ぶ、昭和に迷いこんだような界隈だった。
 消費者金融の看板がやたらと目立つ。
 スタジオの入るビルの隣には、怪しげなマッサージ店もあった。

 万里亜に教えられた階で、エレベーターを降りる。
 ホールの向かいには、ドアがいくつかあった。
 おそらくは、中央の紺色の重そうな扉が、スタジオなのだろう。
 かすかに音楽も聞こえるようだ。
 迷ったが、もう一度、万里亜に電話してみた。

「早かったわね。
 迷わなかった?
 そう。
 青い扉の向かって左に、ベージュのドアがあるでしょ。
 そこから入って。
 スタッフスペースだから」

 万里亜の声を聞きながら左手を見ると、確かにベージュのドアがあった。
 壁の色と同色なので、防火壁のように見える。
 『STAFF ONLY』と書かれたプレートが貼ってあった。
 ノックをしてみたが、応えはない。
 頑丈そうなドアの向こうには、聞こえないのかも知れない。
 真鍮色のノブを引いた。
 重いドアだった。

 入ったところは、居住用マンションの玄関を思わせた。
 狭い靴脱ぎの向こうが一段あがり、細長い廊下が続いている。
 さすがに、ここから先へ、ずかずかと上がりこむ気にはなれない。

「こんにちは」

 妙な挨拶だとは思ったが、ほかに思いつかなかった。
 でも、声は聞こえたらしい。
 廊下の左側に面したドアの向こうで、足音が聞こえた。
 扉が開く。
 出て来た女性を見て、美弥子はぎょっとした。
 鮮やかな金髪だった。
由美と美弥子 2438目次由美と美弥子 2440


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/01/21 08:12
    • 今日は何の日
       1866(慶応2)年1月21日。
       長州の木戸孝允、薩摩の西郷隆盛が、土佐の坂本竜馬の仲介で京都で会い……。
       倒幕のため、薩長同盟を結びました。
       薩摩藩は公武合体、長州藩は急進的な攘夷派と……。
       両藩は相容れない立場にあり、むしろ敵対してきました(実際、戦火も交えてます)。
       その両藩の間に入って同盟を結ばせた坂本龍馬は、やはりただ者ではありません。
       なお、1866(慶応2)年1月21日は旧暦の日付です。
       新暦では、3月7日になります。
       これまでわたしは、幕末史が嫌いでした。
       殺伐としてますし、新潟人はやはり河井継之助が好きなので。
       でも、ちょっと再勉強してみようかなと思ってます。
       ダイジェスト版みたいな通史本、ありませんかね?

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2018/01/21 09:43
    • >昭和に迷い込んだような
       いずれこういう言い回しも「平成に……」に変わるんだろうね。
       で登場、パツキン姐ちゃん。
       当然、ニセキンなんだろうね。
      幕末通史本ねえ
       ドラマとか見るのが手っ取り早い(でもないか)でしょうけど、誤解と偏見に満ちてるのが多いでしょうから……。
       やはり、高校の日本史の教科書ですかね(いや、これも……)。
                                  〔昭和末史HQ〕 

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2018/01/21 11:42
    • 平成時代
       IT面では、大きな変化のあった時代です。
       特に、携帯端末ですね。
       でも、街の風景などでは、ほとんど変化がない気がします。
       幕末本。
       新書を1冊注文しました。
       面白かったらレポートします。
       土曜日は昼酒を止めて、読書することに決めました。
       本日が、その初日。
       今日は、諸星大二郎の『妖怪ハンター』の残りを読んで……。
       『死都日本』の読み返しを始める予定。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2018/01/21 13:39
    • 『妖怪ハンター』
       は、結構ですが、漫画が読書かねえ。いや、漫画を腐してるわけじゃないんですが、あれはメインは「絵」ですからねえ)(それがどないやっちゅうねん)。
      『死都日本』
       えらくお気に入りですな。
       そういえば、読みさしで放ってあります。今年はこれからだな。
       幕末本レポ、楽しみにしております。
                       〔読書量激減HQ〕

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2018/01/21 18:25
    • 今日の大相撲
       さいとうたかをさんがゲストでした。
       『ゴルゴ13』は大好きですし……。
       『探検バクモン』で、ホワイトをたばこの火で乾かすところを見て、氏も大好きになりました。
       でも、相撲放送は、普通の解説者でやってほしいです。
       『死都日本』。
       今日読んだのは、まだ災害前の部分。
       これからが楽しみです。
       『日本沈没』に匹敵するスケールの災害小説だと思います。
       昼酒を止めたおかげで、夕食も美味しかったです。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2018/01/21 20:51
    • さいとうたかを13
       えらく小男に見えましたが、両側が大きかったからですかね。
       今日の相撲中継は、途中で寝ちゃいました。
       鶴竜は全勝を守り、御嶽海は破れて一敗に後退。栃ノ心は一敗を堅持、てなところだったようです。
       優勝はこの三人のいずれか、というところでしょうが、まあ安定度で鶴竜、かな。
       また不祥事です。
       大砂嵐が無免許運転で事故を起こし、捕まっていたそうです。
       「いや、運転していたのは同乗の妻」と、ごまかしにかかったこともあり、心証は悪そうです。
               〔〽突き出して警察の勝ちぃ~HQ〕

    • ––––––
      7. 手羽崎 鶏造
    • 2018/01/21 20:57
    • 私も見ました。さいとうたかを氏 ゲスト。
      氏は国技・相撲に敬意を払って、喋って
      おられるのは伝わりました。
      藤井アナも春日野親方も、相手不足が
      否めませんでしたね。
      春日野親方「よくロシア、中近東など回って
      おられるのですね」これ、愚問でしょう。
      私は、さいとうプロが、その道の専門ブレーン
      (武器とか国際情勢とか)を雇っている制作集団
      だということはある意味、世の常識だと思って
      いるのですけど、不勉強過ぎませんか。
      協会とNHKって。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2018/01/22 07:52
    • そもそも……
       なんで、さいとう氏がゲストに呼ばれたんですかね?
       氏の身長は、166㎝のようです。
       あの年代であれば、決して小男ではないでしょう。
       さいとうプロがブレーンを雇ってることは、わたしでも知ってました。
       もしあのストーリーを自分の知識だけで書けるとしたら……。
       大学教授になれると思います。
       大砂嵐。
       今日から休場だそうです。
       自分が運転してたことを、今も認めてないとか。
       監視カメラの映像が決め手となるでしょうね。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2018/01/22 08:23
    • なんでさいとう氏>
       無論有名人である、ということと無類の相撲ファン、ということのようです。
       で、NHKも相撲協会も、漫画なんぞ認めていない、ということなのでは。お相撲さんの愛読書は、漫画が圧倒的だと思うんですがねえ。
       で、中継中の話題に『鬼平犯科帳』が出ました。
       原作は池波正太郎で、ドラマ化もされました。
       で、さいとう氏はこれを漫画化していますが、この漫画のエピソードの一つに相撲取りが登場します。その風貌が安美錦に似ている、とかいないとか。
      大砂嵐一件
       どうも事実関係がよくわかりません。
       運転していたのは同乗の妻(いつ結婚しとったんや)との話もあります。
       で、大砂嵐自身は免許を持ってないようです。国際免許証はあるようですが、これも現在失効中だとか。
       それで運転して事故、となるとかなりの大罪。書類送検との話もあり、ヘタすると引退問題(懲戒解雇?)に発展するかも。
       奥さんは妊娠中だとか。
       どうする、大砂嵐!
             〔ノコッタノコッタ?HQ〕

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2018/01/22 12:27
    • やはり……
       防犯カメラに、大砂嵐が運転する様子が映ってたようです。
       嘘をついたとなれば重罪で、ヘタすれば懲戒解雇だと思います。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2018/01/22 14:49
    • 動かぬ証拠
       防犯カメラ、ですか。
       言い逃れは効きませんなあ、大砂嵐関。
       素直に非を認め、事情聴取に応じていれば、協会も人の子。今場所休場の上、厳重注意くらいで済んだかもしれんものを……。
       しかし、奥さんに罪をなすくり付けようとは、やり方がせこい。
       お相撲さんと云いますか、大の大人のやることではありません。男を下げたぞ大砂嵐、というところです。
       ははあ、その後ろめたさがあったので今場所の成績(ここまで1勝7敗)なのか。
           〔ノコれないかもしれないHQ〕
    コメントする   【由美と美弥子 2439】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top