Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2438
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 ついこの間、夏休みの前半のことだ。
 地元に帰省した書店で、万里亜に声を掛けられたのだ。
 その後、千葉でのアルバイト生活で忘れかけていたが……。
 再び過去は、コンタクトを取ってきた。
 いや。
 過去などではないだろう。
 なぜなら、あの書店で彼女との間に、新しい関係が生じてしまっていたからだ。
 書店に隣接する喫茶店のトイレで……。
 喫茶店の女店員と3人での淫行。
 今思い返しても、現実だったとは思えない記憶だった。
 美弥子は着信音を聞きながら、しばらく液晶を見つめていた。
 しかし、出ないわけにはいかない。
 彼女の持つiPhoneには、美弥子の忌まわしい過去の画像が記録されたままなのだ。

「……。
 はい」
「今、どこ?
 ××(美弥子の帰省先)?」
「いえ、東京です」
「あ、そう。
 それなら話が早いわ。
 まだ夏休みでしょ?」
「はい」

 美弥子の屈託には、まったく無頓着に万里亜は続けた。

「覚えてるでしょ?
 エクササイズスタジオを立ちあげるって話。
 本格稼働は、もちろんまだなんだけど……。
 思いのほか、改装工事が早く済んじゃってね。
 で、今、内覧会って云うか、プレオープンみたいなかたちで始めちゃってるのよ。
 あなた、まだ夏休みなら、ちょっと来てもらえない?
 手伝ってもらいたいの。
 始めてみたら好評でね、人手が足りないのよ。
 わたしとスタッフひとりだけだから。
 内覧会は口コミ客だけで、もちろん無料招待なんだけど……。
 もちろん、あなたにはお手当を出すわ」

 エクササイズなど、自分は何も出来ないからと口ごもったが、まったく問題なしと断言されてしまった。
 相手に強く出られると抗弁しきれない癖は、容易に治りそうもない。
 しかし、ただ断れば済むと云う問題ではないことも確かだ。
 彼女との関係を破壊してしまったら、いったいどんな結果が生じるのか……。
 取り返しの付かないことにならないとも限らない。
由美と美弥子 2437目次由美と美弥子 2439


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/01/20 07:54
    • 本日は、大寒
       正確には、太陽黄経が300度の瞬間。
       今年は、今日の3:09分でした。
       寒さが最も厳しくなるころとされ……。
       「大寒」という名称の由来は、「冷ゆることの至りて甚だしきときなれば也(『暦便覧』)」。
       一見、寒さの底のようですが……。
       実は、底の始まりです。
       これから寒さはさらに増し……。
       大寒の1週間後付近から節分までが、寒さの底になります。
       でも、先が見えてきた感はあります。
       日の出時間に大差はありませんが……。
       日の入りは、確実に遅くなっています。
       一番日の入りが早いのは、12月上旬ですが……。
       大寒では、30分くらい遅くなってます。
       新潟はお天気が悪いので、ぜんぜん実感がないのですが。
       トランプ大統領、就任1周年だそうです。
       なんやかや言って、よく保ってますよね。
       この政権を支えてるのは、何と言っても経済の好調さです。
       株価は右肩上がりで、失業率も減少。
       この方面からの不満が発生しないんですね。
       でも、逆に言えば……。
       経済が失速したら、政権の基盤は一気に危うくなるかも知れません。
       さてさて、この1年、どうなりますことやら。
       なお、業務の都合で、今日は終日勤務です。
       その代わり、月曜日がお休みとなりました。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2018/01/20 09:40
    • >書店に隣接する喫茶店のトイレ
       ふむ。
       サテンのトイレ、には記憶がありますが……詳しくは霧のカレリア♪です。
       ここはやはり読み返さんとどもならないようです。
      >エクササイズスタジオを立ち上げる……
       同上、です(ちゃんと書かんかい)。
      >相手に強く出られると抗弁しきれない癖
       これは納得。
       でもそういうキャラ設定なんだから、今さらどうしようもないよね、美弥ちゃん。
      トの字就任1周年
       支持率は史上最低の大統領だそうですが、鉄板の支持基盤があるそうです。
       が、まあ、この男が究極のバカであることには何の変りもありません。
        〔おつとめ、ご苦労さんっすHQ〕

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2018/01/20 19:42
    • トランプと金正恩
       〽バカと阿呆のにらみ合い~。
       オリンピック中は大丈夫でしょうが……。
       オリンピックが終わったら、米韓合同演習が始まります。
       演習で大部隊を集めておいて、米軍が一気に先制攻撃するというシナリオもあるとか。
       報復を許さないため、1日で壊滅させる作戦だそうです。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2018/01/20 21:46
    • バカと阿呆どころではない
       腰、やっちゃいました。
             〔ついでにこむら返りHQ〕

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2018/01/21 07:54
    • ぎっくら腰
       わたしは経験がないので、痛みはわかりません。
       こむら返りは、何度かあります。
       必ず寝てるときでした。
       一瞬で目が覚めましたね。
       爪先を掴んで脛に向かって引きあげると、痛みが和らぎました。

    • ––––––
      6. はーれくいん
    • 2018/01/21 09:39
    • こむら返り異聞
       腰が痛いんで「つま先を掴む……」ことは不可能。
       ベッドの端に手を突き、腕立て伏せの体勢で、足先を床に突いて体重を掛けます。
       いやあ、ひどかった。
       両脚から腰に掛けて、ほぼ全体が「こむら返っ」ちゃいました。なかなか治らず、夜の夜中に呻きながらのたうち回る……こんなひどいの、初めてでした。
       今はケロッとしてますが。
               〔こむら返し一本!HQ〕

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2018/01/21 11:40
    • ケロっとしてるんなら……
       原稿、書けるんでないの?
       わたしは明日休みなので、作業できますよ。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2018/01/21 13:34
    • ケロッとしてるのは……
       こむら(腓)です。
       腰は相変わらず……。
            〔ケロリン飲んだらケロケロリンHQ〕
    コメントする   【由美と美弥子 2438】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top