Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2436
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 由美は掌底から力を抜いた。
 陰核はまだ、心音に呼応して脈打っていた。

「ぶ」

 かなえは、鼻水を噴き出した。
 かなえが道場に通い始めたころ、いつも鼻水を垂らしながら泣いていたことを思い出した。
 風邪というわけではなく、おそらくは多汁質な体質なのだろう。
 鼻水を唇まで垂らしたかなえは、一瞬で幼な帰りをしたように見えた。
 かなえの身体が、ゆっくりと沈み始める。
 脚から、骨が抜けてしまったようだった。
 由美は、かなえの身体を支え、下方ベクトルにブレーキをかける。
 尻が軟着陸した。
 そのまま、ゆっくりと仰向ける。
 意思を失ったかなえの身体は、素直に床に延べられた。
 由美の腕を掴んでいたかなえの手の指が、ぽろぽろと外れた。
 由美の腕には、真っ赤な指形が残っていた。

 由美は、机からウェットティッシュのボトルを持ってきた。
 再びかなえの傍らにしゃがみ、鼻水を拭き取る。
 さらにティッシュを引き出し、かなえの手の平を清める。
 歩の精液が付着しているのだ。
 目を覚ましたとき、性器に触ってしまうかも知れない。

 由美は、拭き取ったティッシュをゴミ箱に落とし、自らの手の平も新しいティッシュで拭った。
 ゆっくりと後ずさる。
 少年が2人と、少女が1人。
 3体は、間隔を置いて仰向けに並んでいる。
 まるで、海辺に打ちあげられた水死体のようだった。
 マッチ棒で造ったみたいな痩せた少年たちに対し……。
 少女だけが、マシュマロのようなフォルムを有していた。
 長い人生の中で、同世代の男の子と女の子が、このような体型でいるのは、ほんの一瞬のことだろう。
 床に横たわる3体を、心底愛しいと思った。
 由美は自らのスマホを取り出すと、美しき瞬間を画角に収めた。
 無機質なシャッター音が、無数の白い小鳥となって、砂浜に舞い散るように思えた。
由美と美弥子 2435目次由美と美弥子 2437


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/01/17 07:31
    • 今日は何の日
       1月17日。
       もちろん、『阪神淡路大震災』が発生した日です。
       1995(平成7)年1月17日5時46分52秒。
       明石海峡の深さ16kmを震源として、マグニチュード7.3の地震が発生しました。
       もう、あれから23年になるんですね。
       高速道路が横倒しになったり、千切れた高速道路にバスが半分乗り出してたり……。
       衝撃的な映像は、はっきりと脳裏に刻まれてます。
       犠牲者、6,434名。
       もし、今の新潟でこんな大地震が起こったら大変です。
       ただでさえ雪で道路が塞がってるところに……。
       建物が道路に倒壊したりすれば、どうなるでしょうか。
       半壊した建物に雪が積もれば、間違いなく潰れます。
       あと、山間地だったら、雪崩が起きるでしょうね。
       実は、昨年、イタリアで……。
       大雪と地震に見舞われた地域があります。
       ローマから100㎞ほどのアマトリーチェ。
       標高1,000メートルほどの高地です。
       日付まさしく、ちょうど1年前。
       2017年1月18日。
       夕方の余震では雪崩が起き……。
       四つ星のリゾートホテル「リゴピアノ」を襲いました。
       雪に覆われた道路と吹雪に妨げられ……。
       ↓救助隊の第一陣が到着したのは、翌日の午前4時だったそうです。
      http://www.bbc.com/japanese/38702946
       冬の地震、わたしも考えなくてはなりません。
       まずは、暖房ですね。
       うちには、停電で使えるストーブは……。
       ファンヒーターでないガスストーブが1台あるだけ。
       でも、都市ガスが供給されてるという保証はありません。
       やっぱ、ガスボンベのストーブですかね。
       地震が起きてからでは間に合いません。
       買うことにします。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2018/01/17 10:50
    • >打ち上げられた……
       死体。
       マグロかと思った。
      阪神淡路大震災
       こちら、朝のテレビはこれ一色でした。
       知らなかったんですが、今では「神戸大地震」が通り名になっているそうです。
       無論、今の神戸を歩いても、地震の名残などかけらもありません。あるのは、記憶だけですね。
       大阪-神戸をつなぐ鉄道は阪急・JR・阪神の三路線ですが、このうち、地震直後に生きていたのは阪神電車のみ。
       当時勤務していた神戸の予備校に電話したところ繋がり、何と「今日の授業はあるよ」とのこと。最寄駅は阪急電車なので、阪神電車を近くまで乗り、歩きました。途中、倒壊したビルの脇を歩いて予備校へ。
       校舎には何の被害も無く、生徒も結構出席していました。
                            〔もう23年になるのかHQ〕

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2018/01/17 19:49
    • 『阪神・淡路大震災』は……
       地震災害の名称だそうです。
       地震そのものの名称は、『兵庫県南部地震』。
       『神戸大地震』という通り名は、初めて聞きました。
       1月17日。
       受験生は、目の色が変わってるときです。
       無事だった受験生は、「地震どころじゃない」ということだったのでしょうね。
       入試を延期したり中止した大学は、あったんですかね?

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2018/01/18 00:34
    • 神戸大地震
       まあ、例えば淡路島なんかではそうは呼ばないのかもしれません。
       このあたりは多数決?みたいなものですかね。
      延期や中止
       当然あったでしょうけど、全く覚えていません。
       やはり頭に血が上ってたんでしょうか。
       前コメに書いた予備校には井戸がありまして、これも無事。近所の方が聞き付けて「もらい水」に来てはりました。
    コメントする   【由美と美弥子 2436】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top