Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
恒例・新春特別座談会2018(9)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
律「もうひとつ出せばいいだけでしょ」
み「ふんとにもう。
 コーヒーカップでいいか?」
これは、何が面白いんですかね?
↑これは、何が面白いんですかね?

律「いいも悪いも、あんたがそれで飲むんでしょ」
み「わたしは、そのぐい呑みで飲むの!」
律「じゃ、コップでいいわ。
 こんな小さいのじゃ、面倒くさいから」
み「正月から、コップ酒か。
 嘆かわしい。
 そういうやつには、うってつけのコップがあるわい。
 ほれ」
昔のビールのオマケ

律「何これ。
 昔のビールのオマケじゃない」
み「今はプレミアが付いて、なかなか手に入らんのだぞ。
 これをやるから、ぐい呑みをよこせ。
 殺菌消毒しなくては」
律「どういう意味よ」
み「アル中菌に感染してまうだろ」
お酒を飲みながら料理を作るという知り合い(女)は、何人かいます
↑お酒を飲みながら料理を作るという知り合い(女)は、何人かいます。わたしはしません。料理、作りませんから。

律「そんな菌、あるわけないでしょ」
み「わたしが台所に立ってる間に、箪笥とかあさるなよ」
箪笥とかあさるなよ

律「箪笥なんて、どこにもないじゃない」
み「なに!
 すでに、箪笥ごとパクったな」
ご存じ、大川栄策さん
↑ご存じ、大川栄策さん。

律「洗うんなら、早く洗ってきなさいよ。
 言いたいことがあるんだから」
み「絡みに来たのか。
 最悪の酒癖じゃな」

 じゃー(洗浄音)。

↑飼い主のスマホや靴まで洗ってしまうアライグマ。

律「ほら、早く座って。
 ほんとに落ち着かない女ね」
み「おのれが来るまでは、この上なく落ち着いておったわい」
この上なく落ち着いておった
↑着ぐるみではありません。本物です。
恒例・新春特別座談会2018(8)目次恒例・新春特別座談会2018(10)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2018/01/15 17:32
    • コーヒーカップ
       面白いや否や問題。
       一人で乗ったのでは面白くもなんともありません、どころか「アホやがな」の謗りは免れないでしょう。
       気のあった者どうしできゃあきゃあ言いながら楽しむのが本道です。
      >うってつけのコップ
       ははあ、これこれ。
       これで志摩子にコップ酒を飲(や)らせましたが、あれはいつの事だったかなあ。
       その時の地の文に「京都では、安手の居酒屋でも出さないだろうみすぼらしい……」てなことを書きました。
       それにしても、プレミアが付いてるとは知らなかった(与太じゃないだろうね)。
      >飲みながら料理
       やめた方がいいです。
       わたし、一度これで手を切りました。結構な深傷(ふかで)でした。
      アライグマ
       結構狂暴で、爪も歯も鋭い。気を付けましょう。
       『ラスカル』に騙されるんだよなあ。
              〔これで会社を辞めましたHQ〕

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/01/15 19:51
    • キリンのコップ
       大したプレミアムは付いてませんでした。
       ↓6個で1,200円です。
      https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s561054377
       わたしは料理をしないので、手を切る心配はありません。
       やるのは、買ってきた惣菜のラップを剥がすことくらいです。
       もちろん、飲む前にやります。
       立って飲むことはありません。
       アライグマ。
       野生化して問題になってるそうです。
       手先が器用なので、ゲージを開けて逃げてしまうのだとか。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2018/01/15 22:56
    • キリンのビール
       『一番搾りプレミアム』ってのがあるそうです。
      >買ってきた野菜のラップを剥がす
       わたしが負傷したのがまさにこの状況。
       長ネギのラップを包丁で切り開いていてやっちゃったんですね。
       酔って刃物を使うものではありません。
      野生のアライグマ
       「野生の」ときますと、とりあえず『野生のエルザ』でしょうか。
       あと、かつて放送された民放のドキュメンタリー『野生の王国』。
       王国、は止めてくれよ、でタイトルは苦手でした。
       NHK『ダーウィンが来た!』の走りのような番組でした。
       わたしは、ダーウィン、もあまり好きではありません(内容じゃなくタイトル)。
         〔キ***に葉物、いや、刃物HQ〕

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2018/01/16 07:27
    • ラップを剥がすのに……
       なんで、包丁が要るんです?
       手で、わしわし剥がせばいいだけです。
       『ダーウィンが来た!』。
       実は、野生動物の回は、あまり得意ではありません。
       見ないことも多いです。
       過酷な生活を目にする場合が多いからです。
       魚や虫は、よく見ます。
       彼らももちろん、過酷な生涯を送ってるのでしょうが……。
       感情移入しないで済みます。
       一番好きなのは、日本の里山が舞台の回ですね。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2018/01/16 12:22
    • 危険なラップ
       いや、ほとんど上から下までぴったりと「なんもここまで丁寧に……」と言いたくなるほどだったんでね。
       ネギに限らず、野菜なんぞはむき出しで売ればよろしいのです。
      >魚や虫
       も、れっきとした「動物」ですぞ。
       要は、大型の動物、つまりは哺乳類を指しておられるのでは。
      >日本の里山
       一度お勧めしましたが、NHKBSプレミアム『ニッポンの里山』は、放送時間10分と短い番組ですが、なかなか充実しております。で、主役はたいがい「動物」です。鳥もよく登場します。
       放送時間は月~土の朝07:00~07:10。
                           〔野生の小国HQ〕

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2018/01/16 20:01
    • 切らずとも……
       引き裂けばよろしかろ。
       ぴったり包装してないと、文句を言う人がいるんでしょう。
       ばあさんなんか、片っ端から取り上げて吟味してますからね。
       動物というのは、動物園にいる生き物のことです。
       『日本の里山』は……。
       録画が溜まってしまって、録画リストが見にくくなるので、挫折しました。
       1週間分を1本にまとめて再放送してくれませんかね。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2018/01/16 22:23
    • >引き裂けば……
       やってみなはれ。
       ご丁寧に二重にぴったりと巻いてあります。
       やってやれなくはないでしょうが、わたしはパス。
      >録画が溜まって……
       見る気しなくなるでしょ。
       ああいう放送形態の番組は、「毎日小まめに見る」が鉄則(そこまでは)です。
         〔ニッポンのラップHQ〕
    コメントする   【恒例・新春特別座談会2018(9)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top