Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2435
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「かなえ!
 ストップ!」

 かなえは、挑発するような上目遣いを由美に向けた。
 完全に正気が飛んでいる。
 後先がわからなくなっているのだ。
 両手はもう、臍を下りようとしていた。
 猶予はなかった。
 由美は、かなえとの距離を一瞬で詰めた。
 かなえの腕を押さえようかとも思ったが……。
 ずっと押さえ続けるわけにもいかない。
 かなえの指先が、毒蜘蛛のように這い下りる。
 由美はとっさに、その行く手を自らの手の平で阻んだ。
 手の平に、熱い湿地を感じた。
 図らずも、由美の手の平は、かなえの性器にあてがわれていた。
 かなえの両目が見開かれた。
 我慢がならず、自ら慰めようとした性器に、他人の手による刺激が与えられたのだ。
 おそらくかなえの脳裏には、道場の風呂場での悦楽が蘇ったのだろう。
 かなえが、とろけるような視線を絡ませてきた。
 由美は、あてがった手の平を始動させる。
 手根部に、しこりを感じた。
 凝り固まった陰核だ。
 引き回しながら練っていく。

「はがががが」

 かなえの手が、由美の腕を掴んだ。
 しかしそれは、股間を責める方の腕ではなかった。
 由美の挙動を止めるためではなく、自らを支えようとしたらしい。
 膝がわなないていた。
 一気に追い詰めていく。

「ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ」

 由美の腕を掴んだかなえの指に、力が籠もった。
 拝殿の鈴を鳴らすように、腕を前後に振り動かす。

「イ、イク……」

 訴えているのだ。
 彼岸に渡ることを。
 由美は小さくうなずくと、さらに掌底に力を籠めた。
 陰核を、恥丘に捻じりこむ。

「あぎゃ。
 あぎゃぎゃ」

 腕に、指形を感じた。

「が」

 かなえの顔は一変していた。
 人形浄瑠璃のガブを見るようだった。
 口こそ裂けてはいないが、見開かれた両目はほとんど真円だった。
 そして、その真っ白な眼球に瞳は無かった。
 渡ったのだ……。
 彼岸に。
由美と美弥子 2434目次由美と美弥子 2436


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/01/15 07:33
    • 今日は何の日
       『小正月』。
       7日までの松の内を『大正月』と呼ぶのに対し、15日を『小正月』と云うのだそうです。
       松の内に忙しく働いた主婦をねぎらう意味で、『女正月』という地方もあるとか。
       わたしの地域では、『大正月』も『女正月』も聞いたことがありません。
       『小正月』という言葉だけは知ってましたが、特に何かをすることはありません。
       1月15日は、かつて『成人の日』の祝日でした。
       昔は、元服の儀を『小正月』に行ってたからだそうです。
       祝日には、それぞれ、その日付けに意味があるものです。
       勝手に変えてしまったらいかんと思います。
       『上元(じょうげん)』。
       この日、小豆粥を食べると1年中の疫病が避けられると云われてたそうです。
       ちなみに、7月15日を『中元』、10月15日を『下元』と云います。
       7月の『中元』は、もちろん「お中元」の元となった語ですね。
       『ウィキペディアの日』。
       2001年1月15日、百科事典サイト『ウィキペディア』が公開されました。
       非常に重宝しています。
       このサイトなしに、コメント記事は書けないと言ってもいいでしょう。
       感謝してます。
       寄付はしませんが。
       『アダルトの日』。
       1947(昭和22)年1月15日、日本初のヌードショーが開演されました。
       新宿『帝都座』の5階劇場で、額縁に裸体の女性が現れる『額縁ショー』が上演され、人気を呼んだとか。
       裸体画に見たてたもので、出演した女性はただじっとしてるだけだったそうです。
       しかし、敗戦の1年半後にこんなのが出来るんですから、日本人もたくましいです。
       戦争で、お国のために死んでいった若者は、ほんとに可哀想です。
       ようやく、寒さが緩むようです。
       今日は、7度まで上がる予報。
       今朝の秋葉区の最低気温は、マイナス11.3度でしたから……。
       日中までに、18度も上がることになります。
       ほんまかいな。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2018/01/15 17:26
    • かなえちゃん
       早っ。
       開始5秒(10秒?)で一本それまで、昇天ですか。
       まあ、由美ちゃんの練達のテクがすごい、ということもあるのでしょうか。
      大正月・女正月
       は、聞き初めです。
       小正月は知ってましたが。
      >元服は小正月に……
       これも聞き初めですが、確かに成人の日は1月15日に決まってました。
      >勝手に変えるな
       これは同感。連休を増やそうという企みから、祝日を移動させるようになったんでしょう。プレミアムマンデーっつったっけ(それはフライデー)。
      >『上元』・『中元』・『下元』
       前二者は一発変換できましたが、『下元』はダメでした。知ってたのは、無論『中元』だけですが、そんな意味(どんな意味だろう)があろうとは……。
       わたしにとって「じょうげん」「かげん」は月Moonですね。
       『上弦の月』は七日月、『下弦の月』は二十三夜月。それぞれ、いわゆる半月(はんげつ)、弓張月(ゆみはりづき)ともいいます。
      >『ウィキペディアの日』
       これは、へええ、です。
       まさかそんな日があろうとは。
       Wikiは、わたしも覗かない日とてありません。
       「寄付? 知~らん」はご同様。
      『額縁ショー』
       聞いたことあります。
       なんかの漫画で見たんだったかなあ(お前の知識はみいんな漫画や)。
       裸体画ときますと、やはり黒田清輝でしょうか。
       1893年の『朝妝(ちょうしょう)』を経て、1910年『裸体婦人像』は、警察騒ぎになり、いわゆる「腰巻き事件」を引き起こしました。
          〔●月々に月見る月は多けれど月見る月はこの月の月HQ〕

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2018/01/15 19:49
    • 月曜の祝日は……
       ハッピーマンデーです。
       水曜あたりに休みがある方が、よっぽど嬉しいです。
       ちなみに『お歳暮』は……。
       もちろん、『歳の暮れ』のことです。
       ありがたくも、Wikiに書いてありました。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2018/01/15 22:52
    • ハッピーマンデー
       ははあ、なるほど。
       しかし、安っぽい「ハッピー」だなあ。
                       〔毎日が日曜日HQ〕

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2018/01/16 07:25
    • ハッピ~
       こういう命名の発想からも……。
       ズレた制度だと云うことが如実にわかります。
       話は変わりますが……。
       大阪大学。
       試験官の教授が、試験中に居眠りしてイビキをかいたとか。
       訓告処分だそうです。
       訓告ってのは、早い話、何にもお咎めがないということですよね。
       何で、こんなにダメな大学なんですか。

    • ––––––
      6. ハッピー
    • 2018/01/16 12:14
    • ダメ阪大
       卒業生が高校の同期にいますので、今度会ったら聞いときます。
       しかし今どき、阪大だけじゃなくほかにもあるんじゃないかなあ、バレてないだけで。
           〔うっとこは大丈夫かなあHQ〕
    コメントする   【由美と美弥子 2435】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top