Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
恒例・新春特別座談会2018(8)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
み「〽ちょいと一杯のつもりで飲んで~。
 〽いつの間にやらはしご酒」


み「お父さん、酔っ払っちったー。
 よっこらしょっと。
 あんた、土足や!」
あんた、土足や!

み「靴、脱ぎなはれ!
 なに?
 ここ、アメリカの家、ちゃいまんのん?」
アメリカの家、ちゃいまんのん?

律「馬鹿馬鹿しい。
 ひとりでやってなさい」
み「こら!
 ひとりにするな!
 さっさと居間に入りこみおって。
 しかし……。
 書く前は、面白いかと思ったのじゃが……。
 書いてる途中から、あんまり面白くないことがわかった。
 でも、書き直しはしないのじゃ。
 書いたら書きっぱなし。
 それが、わたしの生きる道じゃ」
それが、わたしの生きる道

み「それにしても、ノリの悪い女よのぅ。
 人を立てるということを知らん。
 障子まで立てこみおって。
 ガタピシ。
 建てつけまで悪いわい」
建て付けまで悪いわい

律「早く閉めてよ。
 寒いじゃない」
み「くぉら!
 わしのぐい呑みで勝手に飲むでない!」
律「ひとつしかないじゃないの」
み「ひとりで飲んでるんだから、当たり前だろ。
 それは、わたしのお気に入りなの」
内側が白いので、赤ワインを注ぐと綺麗です
↑実際に使ってるぐい呑みです。内側が白いので、赤ワインを注ぐと綺麗です。100円(税抜)でした。

み「寄こせ」
律「あんたは、これで飲みなさい」
ウィスキーの蓋

み「ポケットウィスキーの蓋ではないか!
 何で、正月の酒をこんなので飲まにゃならんのだ」
恒例・新春特別座談会2018(7)目次恒例・新春特別座談会2018(9)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2018/01/14 11:53
    • スーダラ節
       流行ったねえ。
       植木等が歌いましたが、クレイジー・キャッツのメンバー。
       クレイジーは、お笑いといえばお笑いなんですが、音楽の質は高かったです。まあ、あまり聞く機会はなかったでしょうか。
      FOOT NO!
       わたしもやるだろうな、和製?英語??
      >書いたら書きっぱなし
       見習うつもりはありません。
      ●あかあかと……
       あれ? 茂吉は苦手だったのでは。
      ぐい飲み
       で赤ワインねえ。
       まあ、好き好きですが。
              〔♪スイスイスーダララッタ……HQ〕

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/01/14 12:19
    • 外人が靴を脱ぐのは……
       ベッドに上がるときや、バスを使うとき。
       ひじょーにプライベートな場面だけなので……。
       人前で靴を脱ぐというのは、思いつかないようです。
       茂吉は、別に苦手ではありませんぞ。
       高村光太郎のことじゃないですか?

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2018/01/14 14:23
    • 靴を脱がない外国人
       脱いだら、ものすごく臭かったりして。
       卒倒したりして。
      苦手は光太郎
       そうだっけ?
       そういえば『走れコウタロー』というコミックソングがありました。
       ♪走れ走れコウタロー 本命穴馬かき分けて……
       コウタローは、さえない競走馬なんですね。
                      〔智恵子は東京に空が無いというHQ〕

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2018/01/14 18:29
    • ぜったい臭いです
       猫が嗅いだら、即死でしょう。
       話は変わりますが、大相撲初場所。
       稀勢の里、前途多難の様相です。
       なんとか、勝ち越してもらいたいものですが……。
       難しいかも知れません。
       相撲が下手なので、誤魔化しが効かないですね。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2018/01/14 19:05
    • 稀勢ちゃん
       相手の貴景勝の動きが良く、ついて行けませんでした。
       で、土俵際、腕を手繰られてばったり……。
       確かに、前途は多難ですね。
                  〔ノコれなーいHQ〕

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2018/01/15 07:31
    • イグアナの里
       腰高で上体が反り、バタ足。
       イグアナが立ちあがったようでした。
       背中を丸めて顎を引くべし!

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2018/01/15 08:44
    • 好意的に言いますと……
       相撲勘が戻らず、体がついて行かない、というところでしょうか。
       まあ、貴景勝の動き勝ち、というところですが稀勢ちゃんもなあ、もっとどっしり構えりゃええのに、と思います。
       白鵬も、立ち合いにいちゃもんを付けられて張り手を封印。一気に土俵際まで持って行かれましたが、こちらは上手くいなして薄氷の勝利。
       両者、残り14日間、気の揉めるところです。
                           〔行司差し違え~HQ〕

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2018/01/15 19:48
    • 相撲勘など……
       この人には、もともとおませんがな。
       馬力相撲一辺倒でしたから。
       勝つときは、あきれるほど強かったんですけどね。
       とにかく、今日は勝って良かったです。
       背中も、少し丸まってた気がします。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2018/01/15 22:46
    • >勝って良かった
       今日の大相撲中継。
       アナウンサーも、解説の元舞の海も、向こう正面の元垣添もそういうニュアンス。まるで腫れ物に触るようでした。
       これでは、横綱のメンツ丸つぶれ。
       まあ、負ければメンツもへったくれもありませんが。
       
       で、舞の海の今場所の優勝予想は「鶴竜中心の争いになるのでは」でした。
       わたしと同じこと考えてるようでは、舞の海も相撲勘が鈍ったかな。
       〔ハッキヨイヤ!HQ〕

    • ––––––
      10. Mikiko
    • 2018/01/16 07:24
    • 不思議な鶴竜
       確かに、危なげなく強いです。
       場所前の稽古でも、相手を圧倒してたようです。
       横綱は降格しませんから、しっかり休めるというのが利点。
       その代わり、出たら必ず勝たねばなりません。
       勝てなければ引退です。
       鶴竜は、横綱という地位がよくわかってると云えるでしょう。

    • ––––––
      11. ハーレクイン
    • 2018/01/16 12:09
    • 中途半端に……
       出場して途中休場(誰のことや)なんてことやりませんでした、鶴竜。これがモンゴル相撲の合理性と云うことなんでしょうか(云わんって)。
            〔ノコッタノコッタHQ〕

    • ––––––
      12. Mikiko
    • 2018/01/16 19:58
    • 稀勢の里
       2敗です。
       もう、ダメだと思います。
       潔く、引退すべきです。

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2018/01/16 22:14
    • あまりに……
       軽すぎます、稀勢ちゃん。
       普通ならこのあたりで休場、なんでしょうがまさかそれは出来ないでしょう。
       出場を続けて負け越し、もあり得ます。
       引退しかないのでしょうか。
       あの、捨て身の優勝の代償は、あまりに大きかったというところでしょうか
         〔待った……ありません!HQ〕

    • ––––––
      14. Mikiko
    • 2018/01/17 07:28
    • 照ノ富士
       休場です。
       今度は、糖尿病だそうです。
       ある意味、力士にとっては致命的とも云える病気です。
       しかし、糖尿病を克服して横綱になった、隆の里という前例もあります。
       来場所は十両。
       ここが踏ん張りどころです。

    • ––––––
      15. ハーレクイン
    • 2018/01/17 10:32
    • 休場届
       てっきり膝だと思いましたが、何と糖尿病。
       いわゆる贅沢病として軽く見られがちですが、恐い病気です。
       わたしの父親は寝たり起きたりでしたが、最後は糖尿病が悪化していっちゃいました。
       以前、わたしが入院した時の同部屋の方も糖尿病。奥さんがほとんど付きっ切りでした。
       きちんと入院治療を受ければ治る病気です。
       あせらず、軽く見ず、しっかり治しましょう。
       膝をやって休場中の宇良。
       春場所に間に合うかどうか、という重症のようで、出直し場所は幕下から、になりそうです。
       頑張ってほしいものです。
       そういえば、やはり休場中の貴ノ岩の問題。
       どうなったんですかね。
              〔入院経験は豊富HQ〕

    • ––––––
      16. Mikiko
    • 2018/01/17 19:44
    • 糖尿病
       集団生活をする者にとって、辛い病気です。
       ほかの人と、同じものが食べられないわけですから。
       結婚すればいいのでしょうが……。
       この状態になってからじゃ、難しいでしょう。
       稀勢の里、3敗。
       今の相撲で勝ち越すのは、とうてい無理。
       引退すべきです。

    • ––––––
      17. ハーレクイン
    • 2018/01/18 00:25
    • 稀勢ちゃん
       心技体、すべてにボロボロですね。
       もう駄目でしょう。
       逃げ道はありません、引退です。
       白鵬も付き合いよく二敗目。
       こちらは張り手封印の影響でしょうか。
       だとすれば、この人にしてあまりに脆い……しかし勝負の世界、ちょっとでも弱みを見せると、相手はここぞと付け込んできます。
       場所中に立て直せるか、というところでしょう。
       豪栄道がいいです。
       悪癖の引き、自分でも骨身に染みているのでしょう。土俵上、必死でこらえる姿が可愛いと言やかわいい。
       やはり、今場所は鶴竜かな。
                〔見合って見合ってHQ〕

    • ––––––
      18. Mikiko
    • 2018/01/18 07:21
    • 隆の里は食欲をまぎらすため……
       丼飯の代わりに、丼に山盛りしたワカメを食べてたそうです。
       照ノ富士は、ソップ型に変身すべし。
       膝への負担も少なくなります。

    • ––––––
      19. ハーレクイン
    • 2018/01/18 11:38
    • 山盛りワカメ
       なんか掛けてたんですかね。
       下手なドレッシングとかだと、意味ありません。
      照ノ富士
       あの体からのぶちかましで大関まで上がった人ですからねえ。
       体重を落とすと持ち味が薄れるし、勝てなくなるんじゃないでしょうか。
       とりあえず、ヒザの回復に専念することですね。
      白鵬
       休場です。
       昨日の取り組みで足首を痛めたとか。
       あの程度で、という感があります。もう、歳ですかねえ。
                         〔今場所は鶴竜で決まりHQ〕

    • ––––––
      20. Mikiko
    • 2018/01/18 19:59
    • 稀勢の里、1勝4敗
       本人は最後まで取ると言ってるようですが……。
       これはもう、本人だけの問題ではなりません。
       横綱の権威の問題です。
       最後まで出て、横綱が1勝14敗でもいいんですか。
       誰か止められないんですかね。

    • ––––––
      21. ハーレクイン
    • 2018/01/18 20:58
    • 稀勢の里はともかく……
       豪栄道、負けちゃいました。
       そろそろ今日あたり……と思ってましたが、わたしがそう思うと負けるんだよね。
          〔鶴竜鶴竜、鶴竜で決まりHQ〕

    • ––––––
      22. Mikiko
    • 2018/01/19 07:27
    • 稀勢の里休場
       1場所休んで、元の相撲が戻るとは思えませんがね。
       いずれにしろ、これで退路が断たれました。
       来場所ダメなら、即引退です。
       引退しなかったら、横審が引退勧告すべきです。
    コメントする   【恒例・新春特別座談会2018(8)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top