Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2433
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「よし」

 満足したのか、かなえはようやくスマホを構える手を下ろした。
 歩の傍らにしゃがみこむ。
 正確に云えば、床に広がる歩の精液の傍らだった。
 四つん這いになった。
 床に鼻を近づける。

「う」

 首が跳ねあがった。

「ほんとに、なんでこんな臭いがするんだろ?
 これって、植物の臭いですよね」

 かなえが、同意を求めるように由美を見あげた。
 曖昧な笑みを返すことしか出来ない。
 応えを期待していたわけではないのか……。
 かなえは、気にする素振りもなく続けた。

「通学でバス停まで通う途中に、レンガ塀のお屋敷があるんですよ。
 その塀越しに大きな木が聳えてて、塀を越えた枝が歩道の上まで広がってます。
 常緑樹って云うんですか?
 冬でも、葉っぱが落ちない木なんです。
 その木が、5月ころですかね、花を咲かせるんです。
 スゴい匂いなんですよ。
 子供のころは、何でこんな匂いがするのか不思議でした。
 でもあれって、生殖の匂いだったんですね。
 だって、そっくりだもの。
 精液の臭いと」

 かなえは、床の精液に人差し指を下ろすと、指先を捻った。
 鼻に持ってくる。

「臭い……。
 臭すぎ」

 そう言いながら、人差し指を鼻に突っこんだ。

「はふぅ。
 はふぅ」

 深く呼吸する。
 かなえは、床に両手を下ろした。
 両手を柏手を打つ構えで揃え、小指側の側面を床に着けた。
 両手の間隔を狭める。
 精液を集めているのだ。

「すっごいありますよ」

 合わせた手の平に掬い取った精液を、由美に向けて差し出した。

「ほら」

 かなえの両手の狭間には、工作糊のように精液が盛りあがっていた。
由美と美弥子 2432目次由美と美弥子 2434


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2018/01/13 08:12
    • 今日は何の日
       『咸臨丸(かんりんまる)出航記念日』。
       安政7(1860)年1月13日、江戸幕府の軍艦『咸臨丸』が……。
       日米修好通商条約批准のため、品川沖を出航しました。
       艦長は勝海舟。
       乗員は、福沢諭吉、中浜万次郎(ジョン万次郎)ら。
       アメリカ人水夫の助けを得ながらも……。
       日本の船として、初めて太平洋を横断しました。
       ただ、この1月13日は、旧暦の日付です。
       新暦だと、2月4日にあたります。
       『たばこの日(ピース記念日)』。
       昭和21(1946)年1月13日、高級たばこ『ピース』が発売されました。
       10本入りで、ほかのたばこが4円のところ、『ピース』は7円でした。
       1,000箱が1時間で売れた売店もあったとか。
       記念日ではありませんが……。
       平成2(1990)年1月13日、大学入試センター試験がスタートしました。
       まさしく、今年と同じ日付ですね。
       それにしても、何でこんな時期にやるんですか!
       雪国の受験生には、圧倒的なハンデが生じてしまいます。
       大学の入学は、9月にするべきです。

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2018/01/13 10:42
    • >常緑樹
      >5月ころ
      >スゴい匂い
       ときますと、やはり栗ですかねえ。
       クリ、かもしれません(わはは)。
      >咸臨丸出航
       海舟、諭吉、ジョン万……。
       ジョン万次郎は、もっと讃えられてもいいと思いますが、ご本人はそんなこと気にしないかも、です。
      たばこの日(ピース記念日)ねえ。
       好きにしなはれ、というところです。
      センター試験
       >何でこんな時期に……は、全く同感ですが、お偉いさんの都合なんでしょうねえ。
       がんばれ、受験生諸君
             〔と、役にも立たないエールHQ〕

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2018/01/13 12:32
    • 常緑樹の香り
       実はこれ、わたしの実体験です。
       高校の最寄り駅で降り、高校まで歩く途中の家にありました。
       花が咲くのは、5月の終わりか6月だったと思います。
       スゴい臭いでしたね。
       たぶん、スダジイだと思います。
       栗は、落葉樹ですぞ。
       今日は、皮肉なことに晴れ渡りました。
       でも、気温が低く、道路がガリガリに凍ってます。
       車に乗るのは怖いので……。
       長靴にスパイクを付け、リュックを背負い、歩いて買い出しに行って来ました。
       真っ白な雪の照り返しがスゴかったです。
       UVクリームを塗ってこなかったことを後悔しました。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2018/01/13 15:51
    • 常緑樹?
       わはは。
       広葉樹、と思いこんじゃいました。
       合わせて常緑広葉樹。
       別名、照葉樹。
       しっぱい失敗。
       教養?が邪魔をする、というやつです。
       
      晴れて冷え込む
       放射冷却、というやつでしょうか。
       こちらもご同様。
       無駄に晴れ、といいましょうか(云わんって)。
         〔♪晴れたる青空 漂うくぅもよぉ~HQ〕

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2018/01/13 18:23
    • 思いこみによるうっかりミス
       間違いは間違いです。
       受験でやったら、悔やみきれません。
       受験生の皆さん、気をつけましょう。
       今、これを読んでるような受験生は、もう諦めてるんでしょうが。
       本日、新潟市中央区の最低気温は、マイナス5.4度。
       うちの区の隣、秋葉区では、マイナス13.2度にまでなりました。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2018/01/13 21:21
    • >これを読んでる受験生
       いるのかねえ、そないなお方。
       センター試験はともかく、受験はこれからが本番。
       頑張りましょう。
      >マイナス13.2度
       市内でねえ。
       さすがアキバ区(なんのこっちゃ)。
                   〔大昔は受験生だったHQ〕
    コメントする   【由美と美弥子 2433】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top