Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
恒例・新春特別座談会2018(2)
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
み「都道府県によって、甘辛の傾向に、かなり特徴がある。
 新潟県は、辛口。
 しかし、周りの県は、そうでもない(参照)。
 近隣の県でも違うんじゃから、遠方の酒となれば、どれほど違うかわからん。
 甘いお酒は、飲んでて舌が飽きてしまうからの。
 辛口に限る。
酒は辛口
↑そうとう下品な漫画のようです。

 しかし残念なことに、わたしには、各地の日本酒についての知識が無い。
 判断は、ラベルを見てするしかない。
 つまり、ラベルに「辛口」の表示があるものを選ぶわけじゃ。
 それで、1本選んだのが、『玉乃光』じゃった。
『玉乃光』
↑わかりやすい! これが、わたしが買った3本目です。

 純米吟醸酒じゃが、四合瓶で1,000円程度。
 さほど高くない。
 あとで調べたところ、『玉乃光酒造』は、純米吟醸酒と純米大吟醸酒しか作っておらんかった。
 あと、選ぶ際の、もう1点。
 冷やで飲めと書いてあるものは買いません。
 燗を付けて旨くないような酒は、ニセモノです。
 太田和彦も、吟醸酒の燗を注文しておる。
太田和彦も、吟醸酒の燗を注文しておる

 というわけで、最初の週に、『玉乃光酒造』の1本を選んだわけじゃが……。
 続く2週も、『玉乃光酒造』の別銘柄を選ぶことになった。
 先の条件に合う酒が、あまり無かったということもある。
 あと、昨年は『今代司酒造』の3本飲み比べじゃった。
 それなら今年は、『玉乃光酒造』の飲み比べにしてみようと思ったのじゃな。
3本そろい踏み
↑「み」。わたしが買った3本です。危うく、撮る前に飲んでしまうところでした。

 さてさて。
 講釈はこれくらいにして、純米吟醸を心ゆくまで楽しみましょうかの」

 ピンポ~ン。

み「なんじゃ?
 正月早々、何やつ?
 通販は注文しておらんし、わが家は分家じゃから、年始客も来ないはず。
 NHKか?
NHKお断り
↑わが家ではありません。

み「わしは払っておらんが、母親が払っておるはず。
 そうそう、その母親じゃが……。
 本家に年始に行ったのじゃ。
 車に乗せてってくれと頼まれたが、きっぱりと断り申した。
 年始に車で行ったら、まったく飲めないではないか。
 馬鹿馬鹿しい。
 文句たらたらでタクシーに乗って行きおったわ」
恒例・新春特別座談会2018(1)目次恒例・新春特別座談会2018(3)


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. ハーレクイン
    • 2018/01/03 11:10
    • 『酒は辛口肴は下ネタ』
       表紙を見る限り、料理もののようです。
       「かき揚げ」とか「とこぶし煮付け」などのメニューが書いてあります。やはり精液を振りかけたりするんでしょうか。
      燗付け
       するなど吟醸に対する冒涜だ、なんて声もあるようですが、さて。
      >危うく撮る前に……
       飲んだとしても、証拠写真は撮れるんじゃないの。
      >年始に車で行ったら飲めない
       NHKを払わせた上にこの仕打ち。
       親不孝者め。
      >ピンポ~ン
       はい、お約束の年始客。
       今年は誰かな。
         〔酒は飲んでも飲まれちゃならぬHQ〕

    • ––––––
      2. Mikiko
    • 2018/01/03 11:55
    • 正月料理
       わたしは、煮染めとか“のっぺ(新潟の郷土料理)”が嫌いなのです。
       特に子供のころは、まったくダメで……。
       お正月は、早く過ぎ去って欲しい行事でした。
       さて、三が日は今日で終わりですが……。
       わたしは、もう1日、明日も休みを取ってます。
       年末29日まで仕事でしたからね。
       しかし、明日はもう木曜日。
       お休みは、どうしてこう早く過ぎ去るのでしょう。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2018/01/03 14:25
    • のっぺ
       鶏肉、イクラ、貝柱など動物性のものが入るのが、普通の煮しめと違うところでしょうか。
       味はどんななんでしょう。
       まあ、煮しめなんてのは子供の口には合いません。
       正月のおせち、わたしが手を出すのは卵焼きと蒲鉾、あと魚(ブリだったかな)の照り焼きくらいでしたか。
       あとは餅ばかり食べてました。つけるのは砂糖醤油。
      >お休みはどうしてこう早く……
       8月31日の小学生のセリフです。
       あ、今は違うのかなあ、夏休みの終わり。
                         〔毎日が日曜日HQ〕

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2018/01/03 18:46

    •  あれが旨いものなら、1年中食べてるはずです。
       正月の魚は、鮭ですね。
       昔は祖父が一匹まるごと買ってきて、自ら捌いてたそうです。
       一のひれ(胸びれ周り)は、神棚に供えたとか。
       小学校のころは、お休みは十分長かったです。
       今年の新学期は、9日ですね。
       12月23日から休みだったはずですから、17連休でしたね。
       現在、新潟市は積雪ゼロ。
       良いお休みだったでしょう。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2018/01/03 21:40
    • 一年中餅
       スーパーには売ってますがね。
      正月の鮭
       やはり、村上でしょうか。
       「一のひれ」は知りませんでした。
      積雪ゼロ
       今日の天気予報を見てますと、日本海側は軒並み雪ですが、上手い事、新潟市だけは避けてるようでした。
       金沢辺りは降ったんじゃないかなあ。
                   〔♪雪は降る~HQ〕
       そういえば、この後の「コメントする」の直後に、本文のタイトルが表示されるようになりましたね。これは結構なものかな、と。

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2018/01/04 07:44
    • 県庁所在地の平均積雪深ランキング
       ↓こちらです(3つめのグラフ)。
      http://www.kenoh.com/2014/12/03_fujii.html
       北陸地方では、富山市、福井市、金沢市、新潟市の順です。
       新潟市の背後には平野が広がっており、山から遠いからでしょうね。
       しかし、「積雪深」って、どういう数値なんですかね?
       新潟市で38㎝も積もるのは、5年に1回くらいだと思いますが。
       高校サッカー。
       初出場の日本文理、3勝してベスト8に残りました。
       年末の高校バスケでは、帝京長岡が3位になってます。
       新潟県、頑張ってますね。

    • ––––––
      7. ハーレクイン
    • 2018/01/04 17:34
    • 積雪深
       気象庁では、1時間ごとに(その時点での)積雪の深さを測定しています。1時間くらいではあまり溶けないでしょうからまあ、累積値、ということじゃないですかね。
      高校サッカー
       今日は休養日で明日準決勝。
       明後6日が決勝戦の予定ですね。

    • ––––––
      8. Mikiko
    • 2018/01/04 18:33
    • サッカーの試合は……
       毎日出来るような運動ではありません。
       日程の設定がおかしいんじゃないですか。
       宿泊費用って、出場校の負担なんですかね?
       それもおかしい気がしますが。
       都道府県の代表ですよ。

    • ––––––
      9. ハーレクイン
    • 2018/01/04 21:52
    • 過密日程
       すべて事務局の都合でしょう。
       宿泊費は……まあ、自前でしょうね。
       だから、県代表に決まると、学校全体で寄付を募ったりするわけです。
       このあたりは高校野球も同じです。
       都道府県の代表ったって、自治体にそんな金のあるわきゃないでしょう。
        〔金は出さぬが口は出すHQ〕

    • ––––––
      10. 手羽崎 鶏造
    • 2018/01/05 00:06
    • 本年もよろしくお願いいたします。
      この国の各スポーツ協会は、スポンサーと放送局(新聞社)にへりくだってしまっていると思うことがあります。
      例えば女子のマラソン。東京も名古屋も大阪も放送局が異なっていませんか。それぞれに気を遣い過ぎているので、「日本代表」決めを複雑にしていると思います。
      男子マラソンや大学駅伝も似たようなもの。
      大学3大駅伝とか言いますが、箱根と伊勢と出雲、これらは、走行距離も走る環境も全く違います。
      まして箱根は「関東」のローカル大会です。
      放送局が違う(箱根は日本テレビ系列)のではないでしょうか。財政面から支えてもらっているのは分かりますが、協会は色んな意味で、もっと主体性を発揮しましょう。

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2018/01/05 07:35
    • ハーレクインさん&手羽崎鶏造さん
      > ハーレクインさん
       寄付。
       伝統校なら、集めようもありますが……。
       新設校が、いきなり出場となったら、大変でしょうね。
       学校だって、予算なんか取ってないでしょうし。
      > 手羽崎鶏造さん
       箱根駅伝。
       あれだけの距離の交通規制は、警察が無償でやってくれるんでしょうね。
       あらゆる方面に頭を下げなきゃ、出来ない大会ではありますが。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2018/01/05 11:38
    • 新設校
       かどうかは覚えてませんが、地元兵庫だか大阪だかの高校が甲子園に出たとき、宿泊とかしないで、学校から甲子園へ電車で行ったと聞きました。
       もちろん、電車賃の方がずっと安くて済みます。
                            〔男どアホウ甲子園HQ〕

    • ––––––
      13. ハーレクイン
    • 2018/01/05 15:15
    • >手羽崎 鶏造さん
       ご挨拶が後になり、失礼しました。
       本年もよろしくお願い申し上げます。
      放送局がスポンサー
       これは、プロレス全盛時代を引き合いに出すまでもなく、その通りでしょう。
       しかし、箱根が「関東ローカル」とは知りませんでした。
       箱根のコースには、箱根登山鉄道の踏切があります。
       以前は、電車が来ると遮断機が下り(♪あたりまえ~)選手はその手前で足踏みして待つしかなかったのですが、今は逆に電車の方を踏切手前で止めるそうです。これは、鉄道業界としては大英断ですよね。
       ただ、わたしはテレビでそのシーンを見たことありません。
       残念。
        〔山の神(誰がや)HQ〕
    コメントする   【恒例・新春特別座談会2018(2)】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top