Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2421
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
「そんな……。
 10年も待てませんって」
「それまでは、歩で我慢しなさい。
 ただし、アナルの使用は禁止ね。
 食品衛生上、管理が難しくなるから」
「何で食品なんです?」
「まだ知らなくていいわよ。
 歩とは、ほんとにコーモン様でやってないわね?」
「してませんよ。
 でも、お尻の穴がちょっと痛いんです。
 まさか……。
 ボクに何かしました?」
「キミはね、素質があるのよ」
「何のです?」
「BLマンガ、読んだことないの?」
「ありません。
 教室で、女子が読んでるのは知ってますけど」
「けしからん!
 乱れちょる。
 わたしのころは、マンガ本なんて持ちこみ禁止だったのに」
「本なんか持って来ませんよ。
 スマホで読むんです」
「そうそう、スマホだ」

 かなえは、机からスマホを拾いあげて来た。
 画面を操作している。

「ここから面白いから」

 トシオくんに液晶を向けた。
 トシオくんは、近視が進んでいるのか、目を細めて液晶を覗きこむ。

『ダン!』

 スマホから音声が聞こえた。
 これは確か、肛門に飛び縄を突っこまれ、トシオくんの膝が床を叩いた音だ。

『あがっ』

 歩の陰茎を吐き出したトシオくんが……。
 歩の口中に激しく射精しながらあげた断末魔だった。

「覚えてる?」
「ヒドいじゃないですか。
 お尻に飛び縄なんか入れて」
「でも、気持ちよかったから射精したんでしょ?」
「まさか、こんなことされてたなんて」
「素質があるって言った意味、わかるでしょ?」
「だから、何のです?」
「BLのよ。
 肛門愛。
 だけど、歩のちんちん入れるのは禁止ね。
 エイズになるから。
 食品衛生上も問題だし」
「だから、何で食品なんですって?」
「トシオくん、オナニーはするわよね?」
由美と美弥子 2420目次由美と美弥子 2422


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/12/27 07:43
    • 2018年初場所番付
       昨日、発表となりました。
       入幕力士は、↓の5人。
       阿炎、竜電、蒼国来、豊山、石浦。
       十両陥落力士は、↓の4人。
       宇良、貴ノ岩、碧山、妙義龍。
       『由美と美弥子 2421回(https://mikikosroom.com/archives/27474860.html)』で、わたしが予想したとおりでした。
       入幕力士が1人多いのは、日馬富士の引退によるものです。
       引退発表前の予報では、陥落力士に大奄美を加えてましたが……。
       引退発表後、残留と判断しました。
       大当たりでしたね。
       さて、初日は、1月14日。
       貴景勝が、貴乃花部屋初の三役となりました。
       しかし、その会見に、貴乃花親方は不在。
       協会の聞き取りには、弁護士を同席させたそうです。
       いったい、どんな処分が下るんですかね。
       さて、暴風雪警報が出ており、列車ダイヤが乱れてます。
       これにて、失礼!

    • ––––––
      2. ハーレクイン
    • 2017/12/27 11:33
    • >スマホで読むんです
       時代じゃのう、トシオよ。
       しかし、これで由美美弥の時代設定が絞られたなあ。
      予想屋Mikiko
       大当たり、パチパチパチ。
       石浦入幕、宇良陥落。
       うーむ、なんか、入れ替え戦の結果みたいです。
       石浦くん、怪我にはくれぐれもごちうい。
       豊山、今回はどうですかね。
       竜電は大怪我をして序の口まで落ち、今回這い上がってきた苦労人です。27歳だったかな。まだそんな歳でもなし、頑張ってほしいものです。
       阿炎は「あび」ですね。所属は元寺尾の錣山(しころやま)部屋。
      親方処分
       今、朝のワイドショーを見てますが、かなり厳しそうです。
       「業務停止」だとか。あくまで予想ですが。
                      〔2421回じゃなく2402回だなHQ〕

    • ––––––
      3. Mikiko
    • 2017/12/27 19:47
    • 宇良
       初場所は、出られるんですかね?
       6勝以上しないと、幕下転落ですよ。
       新十両の天空海が、キラキラネームとして話題。
       “あくあ”と読ませます。
       こういうのは、あんまり感心しませんね。
       ま、27歳で新十両ですから、入幕は難しいでしょう。
       協会員(年寄、力士、行司ら)に対する懲戒は……。
       けん責、報酬減額、出場停止、業務停止、降格、引退勧告、懲戒解雇の7段階。
       「業務停止」は、停止期間が終われば元に戻れるんなら、さほど厳しいとは思えません。

    • ––––––
      4. ハーレクイン
    • 2017/12/27 21:52
    • マスコミは……
       宇良どころじゃないようで、話題の端にも上りません。
       どうなんですかね、怪我は。
      天空海
       親方が考えた四股名だそうです。
       どうしたって、弘法大師空海を思っちゃいます。
      業務停止
       親方がこれを食らうと、弟子の指導もやっちゃいけなくなるそうで、その間は「親方失格」ですね。
                    〔人間失格HQ〕

    • ––––––
      5. Mikiko
    • 2017/12/28 07:23
    • 弟子の指導
       三役力士を出すんですから、指導力はあるんでしょう。
       本日、処分が検討されるようです。
       降格なら、法廷闘争になるかも知れません。

    • ––––––
      6. ハーレクイン
    • 2017/12/28 10:47
    • 法廷闘争
       ははあ、そういえば親方、協会、共に弁護士が付いてるようです。
       もはや、日馬富士も貴ノ岩もどっかに飛んじゃってますね。本来、当事者なんだけどなあ。
       問題の根は深いようです。
       事が長引けば、明年初場所の開催にも影響が出るでしょう。
       協会としては「それだけな何としても避けたい」と、年内決着を図っているようですが、さて。
                   〔根無し草HQ〕

    • ––––––
      7. Mikiko
    • 2017/12/28 21:27
    • 処分、出ました
       理事解任です。
       副理事を飛び越え、役員待遇委員への2階級降格。
       思いのほか、厳しかったですね。
       もっとも、初場所後に行われる理事選挙には出馬できるそうです。
       でも、票を集められますかね?

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2017/12/28 22:57
    • 問題は……
       「あんた、何したいんや」です。
       意図が全く読めません(ご本人にもわかってなかったりして)。
       気の毒なのは貴ノ岩。
       なんか、政争の道具にされちゃったみたいで……どうするんだろうね、初場所。
         〔♪もしもしベンチで囁くお二人さんHQ〕
               ↑何の関連も無し、ただ頭に浮かんだだけ

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2017/12/29 07:34
    • 貴ノ岩
       休場でしょう。
       救済措置で、幕下に落ちないんですから(ただし、診断書提出が条件)。
       出たら、マスコミが蝟集して相撲どころじゃないですよ。

    • ––––––
      10. ハーレクイン
    • 2017/12/29 14:50
    • 問題は……
       「あんた(貴親方)何したいんや」です。
       意図が全く読めません(ご本人にもわかってなかったりして)。
       気の毒なのは貴ノ岩。
       なんか、政争の具にされちゃったみたいで……どうするんだろうね、初場所。やはり休場ですかね。
                〔♪もしもしベンチで囁くお二人さんHQ〕
    コメントする   【由美と美弥子 2421】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top