Mikiko's Room

 ゴシック系長編レズビアン小説 「由美と美弥子」を連載しています(完全18禁なので、良い子のみんなは覗かないでね)。
 「由美と美弥子」には、ほとんど女性しか出てきませんが、登場する全ての女性が変態です。
 文章は「蒼古」を旨とし、納戸の奥から発掘されたエロ本に載ってた(挿絵:加藤かほる)、みたいな感じを目指しています。
 美しき変態たちの宴を、どうぞお楽しみください。
管理人:Mikiko
由美と美弥子 2419
コメント一覧へジャンプ    コメント投稿へジャンプ
 かなえは、眉を吊りあげて力んだ顔を作った。
 息を止めたらしい。
 そのまま指を、口中深く突き入れた。
 顎が左右に揺らぐ。
 上目で天井を見ながら味わってるようだ。
 指が吐き出された。

「ちょっと塩っぱいかも。
 でも、そんなに苦くない。
 これなら飲めるわ。
 やっぱ、歩のが不味すぎですよ。
 きっと、トシオくんの精液の方が、良いお酒が出来ます。
 やっぱり、わたしがトシオくんと結婚して、跡を継ぐべきですね」
「歩くんはどうするの?」
「下働きで雇います。
 酒蔵付きの下男です」
「ひどいじゃない」
「あ、真理ちゃんと結婚させようか」
「マリちゃんって、誰よ?」
「さっき見たでしょ。
 酒蔵で。
 うちの変態従業員にして、わたしの従姉妹」

 女弟子のことだ。

「歳が離れすぎじゃない」
「一回りくらいの違いなんて、なんでもないですって」
「さっきから、歳の差に寛容ね」
「なんせ、創業は文政十二年ですから」
「関係あるの?」
「人は、生き替わり死に替わりしながらお酒を造っていくものなんです」
「さっぱりわからないわ」
「とにかく、10歳くらいの歳の差なんて、酒蔵の歴史と比べれば、無いと一緒です。
 先輩も味見してみます?」
「遠慮します」
「人生、何ごとも経験ですよ。
 2人の精液の味を、同時に比べられる機会なんて、そう無いと思います。
 あ、先輩ならもてるからな。
 やろうと思えば出来ますよね」
「やろうと思わないわ」
「良かった。
 レズっ子ですもんね」

 さっきから、言ってることが支離滅裂だ。

「かなえ、お酒飲んでない?」
「飲んでませんよ。
 未成年なんですから。
 でもわたし、酒蔵の匂い嗅ぐと、ちょっとヘンなスイッチが入るんです。
 きっと、真理ちゃんもそうなんだと思います。
 これが血筋ですよ。
 あ、トシオくん、気がついたみたい」
由美と美弥子 2418目次由美と美弥子 2420


コメント一覧
コメント投稿へジャンプ    ページトップへ

    • ––––––
      1. Mikiko
    • 2017/12/24 08:18
    • 今日は何の日
       言わずと知れた、クリスマスイブです。
       “eve”は、夜を意味する古語“even”から来たもので、「クリスマスの夜」の意味になります。
       決して、「クリスマスの前日」という意味ではありません。
       キリスト教会暦では、日没が1日の始まりとなります。
       すなわち、クリスマスとは、24日の日没から25日の日没までなんです。
       なので、その間の夜である24日の夜が、クリスマスの夜、すなわち「クリスマス・イヴ」なんですね。
       逆に言うと、25日の夜は、クリスマスじゃないということです。
       調べごとをすると、ほんとに新しい知識が増えます。
       このサイトを続けてきたおかげで……。
       わたしの知識は、どれほど増えたかわかりません。
       この場を与えて下さった神に感謝です。
       東北新幹線。
       またもや、架線トラブルで運転見合わせが続いてましたが……。
       どうやら、運転を再開したようです。
       イブを一緒に過ごすため、恋人の元へ向かう遠距離恋愛の人も乗ってたかも知れません。
       良かったです。
       日本の鉄道は、もう世界に誇れるものではなくなりました。
       ゼネコンにたかられて食い物にされるし……。
       あわれなものです。
       しかし、考えてみれば、鉄道だけじゃありませんでした。
       自動車でも、日産もスバルも、データ改竄。
       鉄鋼の神戸製鋼もやってました。
       やっぱり宗教がないと、倫理観は利益に勝てないんですかね?
       内部告発を奨励する仕組みを作らなければなりませんよ。
       告発した人が、その会社で勤め続けるのは難しいでしょうから……。
       10年くらい暮らせる奨励金を、国が支給すればいいと思います。

    • ––––––
      2. きりしま
    • 2017/12/24 08:51
    • 輸出という点では、日本の鉄道はシーメンスやボンバルディアといった欧州勢の後塵を拝しています。

    • ––––––
      3. ハーレクイン
    • 2017/12/24 09:37
    • 愛があれば歳の差なんて
       かな、かな、かな、かな、かなえちゃん。
       しかし、変態にあるのかなあ、愛。
      eveはeven
       へえ、知りませんでした。
       とりあえず、手近の英和ミニ辞典を引きましたところ……、
       【even】n.《雅》=evening

      日本の恥、鉄道
       やはり、国鉄分割民営化が諸悪の根源だったのでは。
       JR北海道では相変わらず廃線が続いています。
       今の鉄道地図、もうスカスカですね。
      内部告発奨励案
       実現すれば確かに有効でしょうけど、それも少し情けない社会です。
         〔みんなが変態なんだから愛もあるのかHQ〕

    • ––––––
      4. Mikiko
    • 2017/12/24 12:17
    • きりしまさん&ハーレクインさん
      > きりしまさん
       日本の鉄道システムは、グローバルじゃないんじゃないすか?
      > ハーレクインさん
       民営化すれば、こういうことになるのはわかりきったことです。
       逆に、完全に国の直営にすべきだったんですよ。
       鉄道省の復活です。

    • ––––––
      5. ハーレクイン
    • 2017/12/24 13:23
    • え?
       国鉄って、国の直営じゃなかったん?
       確か……三公社五現業ってったよね。
       三公社:専売公社、電電公社、国鉄
       五現業:郵便、林野事業、紙幣・切手等印刷、造幣、アルコール専売
       これらは国営じゃなかったんですかね。
       だって日本「国有」鉄道、って……。
                〔日本たばこ・NTT・JRハーレクイン〕

    • ––––––
      6. Mikiko
    • 2017/12/24 18:29
    • 国有鉄道
       国が100%出資する公社という意味ですね。
       わたしが云いたいのは、国営です。
       政府官庁が、直接経営する形態。
       日本国営鉄道。
       トップはもちろん、鉄道大臣です。
       もし、わたしに声が掛かれば、受ける心づもりでおります。

    • ––––––
      7. 手羽崎 鶏造
    • 2017/12/24 19:48
    • 管理人さまの慧眼に同感です。
      「赤字」だからと軽率に民営化してしまうのは
      如何なものかと。
      事業の中には、役に立つけど赤字にならざるを
      得ないようなものもあります。
      だから血税を投じる訳で、民間のやり方を
      学ぶことは大事ですが、「分割民営化」が国民にとって
      ベストな選択であったかは?だと思います。

    • ––––––
      8. ハーレクイン
    • 2017/12/24 20:09
    • 公社国営
       よーわからん。
       で、鉄道大尽、いや大臣。
       間違っても声はかからんと思います。
        〔♪汽車が止まる車掌が戸開けるお客が降りるヨイヨイHQ〕
                                ↑ヤットン節

    • ––––––
      9. Mikiko
    • 2017/12/25 07:29
    • 国有国営会社が大切にしなければならないところは……
       効率の悪さです。
       効率だけを追求してはいけない業種というのは、あるのです。
       かつての国鉄は、大雪のときなど、余剰人員が総動員で除雪作業にあたりました。
       今は、ギリギリ通常運行ができる人員しか配置されてません。
       大雪になったら、長時間止めるしかないんですね。

    • ––––––
      10. ハーレクインン
    • 2017/12/25 08:45
    • >大雪になったら……
       雪国ならではの慨嘆、ですね。
       こちらで「効率」云々は……ラッシュアワー対策くらいでしょうか。
      ただまあわたしは、仕事をしていた時も午後出勤がほとんどでしたから、それすら実感できませんが。
                     〔〽気楽な稼業ときたもんだ~HQ〕

    • ––––––
      11. Mikiko
    • 2017/12/25 18:23
    • 子供のころ……
       冬がさほど嫌いじゃなかったのは、電車に乗る用事が無かったからでしょうね。
       高校から、嫌になりました。
       でも、高校のときは、雪が降ったら、学校を休んでましたけどね。

    • ––––––
      12. ハーレクイン
    • 2017/12/25 20:13
    • >雪が降ったら……
       学校休み。
       『はれた日は学校をやすんで』は、西原理恵子の漫画。傑作です。
        〔♪ゆきぃ~はふるぅ~は、アダモHQ〕
    コメントする   【由美と美弥子 2419】
コメント一覧へジャンプ    ページトップへ


Comment:本文 絵文字  ※入力できるのは、全角で800字までです。

↓お帰りのさいには↓
愛のワンクリ お願いします
新しいウィンドウは開きません

相互リンクサイトのみなさま(Ⅰ)
問答無用の吸血鬼R18 新・SM小説書庫2 Japanese-wifeblog 愛と官能の美学
知佳の美貌録 未知の星 熟女と人妻エロンガ 赤星直也のエロ小説
[官能小説] 熟女の園 電脳女学園 官能文書わーるど 只野課長の調教日記
ちょっとHな小説 都会の鳥 人妻の浮気話 艶みるく 西園寺京太郎のSM官能小説

相互リンクサイトのみなさま(Ⅱ)
熟女・おばさんの性体験談 黒い教室 人に言えない秘密の性愛話 Playing Archives
被虐願望 女性のための官能小説 性転換・TS・女体化劇場 性小説 潤文学ブログ
羞恥の風 女の陰影 女性のH体験告白集 変態小説
むね☆きゅんファンサイト 週刊リビドー かおるの体験・妄想 ぺたの横書き
あおいつぼみ 葵蕾 最低のオリ 魔法の鍵 Mikiko's Roomの仮設テント
恥ずかしがりたがり。 官能的なエロ小説 濠門長恭の過激SM小説 淫芯

相互リンクサイトのみなさま(Ⅲ)
お姫様倶楽部.com 被支配中毒 出羽健書蔵庫 かめべや
HAKASEの第二読み物ブログ 女教師と遊ぼう 平成な美少女ライトノベル 官能の本棚
禁断の体験 エッチな告白集 おとなの淫文ファイル エッチのあとさき 恥と屈辱の交差点 潤文学
ましゅまろくらぶ 空想地帯 恍惚團 ~ドライ・オーガズムの深淵~ Angel Pussy 週刊創作官能小説
ろま中男3 渡硝子の性感快楽駆け込み寺 漂浪の果てに アダルト検索一発サーチ

快感小説 SM・お仕置き小説ブログ 官能秘宝園 制服美少女快楽地獄
秘密のエッチ体験談まとめ 18's Summer 淫鬼の棲む地下室 被虐のハイパーヒロインズ
ひめ魅、ゴコロ。 おしっこ我慢NAVI 妄想ココット ライトHノベルの部屋
レズ画像・きれいな画像倉庫 riccia 調教倶楽部 ちょっとHなおとなのための…
緊縛新聞 Eros'Entertainment オシッコオモラシオムツシーン収集所 エピソードセックス
マルガリテの部屋 アダルト官能小説快楽機姦研究所 渋谷子宮 RE:BIRTH 羞恥集
黒塚工房 プライド 女性作家専門官能小説 官能小説 レイプ嗜好
人妻!人妻!人妻! wombatの官能小説 黒イ都 羊頭狗肉
ひよこの家 美里のオナニー日記 エロショッカー軍団 相互リンク、募集してます!
★相互リンク募集中!(メールしてね)★

ランキング/画像・動画(1~10)
シンプルアダルト動画サーチ 人気ブログランキング
にほんブログ村 ライブドアブログ
官能小説アンテナ エログちゃんねる
官能文章アンテナ アダルトブログランキング


ランキング/画像・動画(11~30)
GL Search Adult Novels Search オンライン小説検索・R小説の栞 おたりんく








<ランキング/画像・動画(31~50)ここまで-->
△Top